
-------- --:--


☆お宿デビュー☆

2009-09-26 08:00

皆様ご心配お掛けしました
 
おかげさまで、熱は・・・・下がった・・・・かな・・・???
 
微妙にまだウイルスに犯されていますが気分は元気です
 
コメントをくれた方、優しいお言葉をかけてくれた方
 
ブログを読んでくれた方・・・・
 
ありがとうございましたおかげで治りそうです
 
 
 
 
 
さて、続きですがこの日のお宿ですがー
 
軽井沢駅から車を走らせること約30分。
 
ここです♪
 
9.25お宿
 
お店の名前は↓↓
 
9.26ぽこあぽこ
 
ご存知の方もいらっしゃるでしょう
 
ドギーインぽこあぽこさんです
 
私が何故このお宿にしたかというと
 
①新しくてお洒落なところに泊まりたかった。
 
②アロマが好きだから。
 
③癒しを求めて。
 
④看板犬がプードル。
 
⑤お料理がコースだから。
 
 
です!ちょっとこだわってみました
 
ララが主役なのに。。。。(笑)
 
詳しくはお宿のHPをチェックしてください
 
私が説明すると長~くなるので。。。。
 
 
 
お宿の中はとってもいい香り
 
玄関に入ってすぐにうっとりしちゃいましたよ~
 
スタッフの人も感じのいいご夫婦で
 
ドキドキしながらお部屋に移動
 
9.26ぽこあぽこ2
 
扉の取っ手がお洒落ですよね~
 
もって帰りたい気分でした
 
 
 
室内はかなり広い空間で、大型犬でもラクラクですね
 
ララでこんなに広々使っているので
 
9.26ぽこあぽこ4
 
ララは不思議そうに探検をはじめました
 
 
9.26ぽこあぽこ5
 
ララはおやつをゲットした!
 
ワンコ用のwelcomeおやつです!
 
長野ならではのリンゴを使ったボーロです♪
 
しかし、momo...に奪われた。
 
私もおいしくいただいちゃいました
 
9.26ぽこあぽこ3
 
仕方なく、お水で体力を回復!!
 
お水・ゴハンの容器やトイレ・トイレシートの準備も万端!
 
さすがワンコのためのお宿ですね
 
 
 
 
 
18:30
 
ララはお部屋からでた。 
 
夕食はお洒落なダイニングでみんなでお食事でした
 
9.26ぽこあぽこ6
 
4人がけのテーブルに、小型犬専用の席が用意してあって
 
一緒にご飯が食べれました
 
ララは席に座った。
 
9.26ララ
 
ララはゴハンの催促をしているようだ。
 
が、拒否されたようだ。

 
まだ時間が早かったので
 
9.26ララ2
 
それでも、何かいい匂いがするのかじっと見つめているララさん。
 
なにが来るのかな~???
 
 
 
長くなるので今日はココまでです
 
え???引っ張りすぎ????
 
違いますよ~、細かくお伝えしたいので小分けにしていきます
 
 
 

  
つづく・・・・
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-09-26 08:52

旅行直前にお熱とは災難でしたね~~~(T_T)
でもよくなってよかったですvvv
そしてそしてこのお宿!
いろんな方のブログで拝見していて
気になってました!!!!
すごく素敵なところですね!!!
くーちゃんちもいつか行きたいなぁ~~~!!
続きも楽しみにしています!!
ぽち――!
  1. URL
  2. くーちゃんまま #-
  3. Edit

2009-09-26 10:21

ステキなお宿に泊まりましたね。
ララchanも大満足♪
でも、おやつを奪われご飯の催促は拒否され(笑)
この後肝心の食事が気になります!!

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-09-26 10:39

あの有名な所にお泊りだったんですね。
いいなぁ。
わんこに至れりつくせりですね。
今日もぽちっと。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

こんにちは^^

2009-09-26 11:54

momo。。。ちゃん☆こんにちは^^
風邪の具合も良さそうでホッとしました☆
夜は寒いから寝冷えしないように、ララちゃんに温めてもらってね(^_-)-☆

素敵なお宿でララちゃんもご機嫌ね(*^_^*)
素敵なバースデープレゼントだわ(^○^)
こちらは一緒に座ってご飯も食べれるしいいね♪
何がでてくるかが私もすごく楽しみ☆
ぽち♪

  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-26 12:58

こんにちは。
すごくイイ所ですねぇ~♪
ララちゃんの長旅の疲れなんて吹っ飛んじゃうくらいに^/^
つづきが楽しみです。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こんにちは♪

2009-09-26 15:25

momoさん体調のほうは大丈夫ですか?
39度近い高熱は辛かったですね。
お大事にしてくださいね☆

このお宿、素敵ですね~★
お部屋もとってもくつろげそう(^-^)
食事もワンちゃんとokなんだ♪
ワンちゃん用の席もあるのもNICEだわぁ
私もこんなお宿に泊まってみた~い

続きもとっても気になります(^-^*)

ps
ピーピーって音がしていたのは、ローズマリーからではなく車からだったんです~
紛らわしい書き方でごめんなさいでしたぁ

応援ポチっとです♪
  1. URL
  2. laverodog #hrD09Ioc
  3. Edit

2009-09-26 17:42

体調が戻りつつあるようで良かったです(>_<)

素敵なお宿ですね♪
ワンコ用のオヤツやご飯の時のお席など…。
ワンコの事をよく考えてくれていますね~。
ララちゃんも大満足ですね(*^_^*)

私もお料理気になります~。
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-09-27 01:01

全くです・・・1日1膳しようかと思っちゃいました。。。厄払いに^^;
 
結構いろんな方が行ってますよね!
くーちゃんままも注目していたとは♪
お目が高い☆
まだまだ続きそうなので・・・・
面倒ですがお付き合いください(´д`)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-27 01:03

ララの誕生日旅行なのに
好きにさせてあげられませんでした(笑)
まだまだ続きそうなのでお付き合いくださいませ。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

うぃるママさん♪

2009-09-27 01:05

さすがウィルママさん!
ご存知でしたね(^∀^)
ワンコにはとってもいいところですよ~
もちろん人にも!!
でも私満喫してないんですけどね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-27 01:07

はい!ララに湯たんぽ代わりになってもらいます(笑)
 
わかります???
そうなんですよ~お外感覚なので^^;
テンション高めでした(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-27 01:09

そうなんですよ~!
周りは林ばっかりで自然豊かですし♪
なんといってもお宿のアロマの香りには癒されました~^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-09-27 01:11

ご心配いただきありがとうございます♪
 
私もララも初めての旅行だったのですが
こんなに待遇のいいところだと
次いくところの評価が心配です^^;
予定ないんですけどね(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-27 01:13

心配していただきありがとうございます☆
 
そうなんですよ~♪ワンコだけなら素泊まりできそうです^^
お料理は次回載せます(´▽`)
お楽しみに~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-27 06:53

今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-27 07:43

そう!
素敵ですよね~
扉を開けた瞬間のアロマの香り・・・

はぁ~
って、吸いなおしました。
続きも楽しみです。

ポチっとな
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-27 22:01

いつもありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-27 22:03

いつもありがとうございます☆
アレがたまらなくいいですよね~
次はもっと鼻の詰まっていないときに行きたいですね(笑)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

