
-------- --:--


ララとディナー

2009-09-27 08:00

軽井沢ネタを引っ張り続けて3日になります!
 
引っ張りすぎなのか、風邪も悪化しているような
 
というか、落ち着いていられない性格なもので
 
来週には落ち着きそうなので、それまで頑張るぞ~
 
皆様、時間に余裕がございましたらお付き合いください
 
 
 
 
 
さて、続きですが
 
9.26ぽこあぽこ6
 
ドギーインぽこあぽこさんで宿泊するこの日
 
ディナーの時間です!
 
ララもお席に座り、一緒にゴハン
 
 
 
まずは人用のコース料理のご紹介
  
 
前菜☆カプレーゼ トマトの雫スタイル   前菜2☆仔牛肉のテリーヌ
9.27ぽこあぽこ 9.27ぽこあぽこ2
 
               スープ☆かぼちゃの豆乳スープ 
             9.27ぽこあぽこ3
             
    パスタ☆スズキのスモークとズッキーニのバジル風味生パスタ
             9.27ぽこあぽこ4
 
         メイン☆牛肉のグリル さっぱりキュウリソース
                    (ライスorパン付き) 
             9.27ぽこあぽこ5
 
 
 
ココまでは全部食べかけです
 
ブロガー意識薄い私は写真より食い気でして。。。
 
次は来たらすぐ撮る!!って思ってるのですが・・・(反省)
 
もっと綺麗ですので、興味のある方はドギーインぽこあぽこさんをご覧下さい
 
 
 
         デザート☆フランポワーズとシャンパンのパフェ
                     コーヒーor紅茶
    9.27ぽこあぽこ6
 
 
風邪をひいていても食欲の旺盛な私の胃袋・・・・
 
とっても美味しくいたいだきました 
 
特に【前菜2】と【スープ】が私好みのお味でした
 
 
 
9.27ララ
 
そうでした
 
私達のゴハンよりも早く持ってきてもらったララのゴハン
 
9.27ワンコプレート
 
ワンコプレートです♪ 
 
白い容器の白い飲み物はヤギミルクだそうです!
 
ララは初めて飲みます
 
ちなみにメインはコチラ
 
9.27ワンコプレート2
 
ジャガイモでプーさんのお顔が作られています
 
食べるのがモッタイナイ・・・・・・
 
回りには人参・鶏肉・サツマイモ・ブロッコリーの仲間(名前忘れた。。)が
 
私も試食しましたがヘルシーでした
 
 
9.27ララ2
 
 
 
まだ長くなりそうなので、、、、 
 
お食事の様子はまた後ほど~
 

 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-09-27 08:57

おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げぽちします。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-27 10:31

おいしそ~ですね^/^
ララちゃんもうれしそぉ~♪
てか、またmomo...さんも食べたんですね(汗)
ララちゃんに怒られますよ(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こんにちは^^

2009-09-27 15:52

momo。。。ちゃん☆昨日もありがとうね♪
会えて嬉しかったし、お土産もどうもありがとうございましたm(__)m
りんごチップス美味いね(笑)

ホント、素敵なペンションですね♪
お料理も美味しそうだし、ララちゃんのご飯も超可愛いし・・・
人気があるのが分かります☆
小食のララちゃんは全部食べれたかな?
プーさんは美味しかった??(笑)ぽち♪

  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-27 20:48

お料理とってもおいしそう♪
今、夕食食べたばかりなのに何か食べたくなったのは気のせいか・・・(笑)
ララchanのお食事シーンが見たいよぉ~。
NoaHだったら、足りない量かも(/ω\)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-27 22:04

いつもありがとうございます♪
楽しんで来てください^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-27 22:06

おいしかったですよ~♪
ララの食べるのは毒味ですよ(笑)
あとは好奇心^^
たしかにララの視線が痛かったです。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-27 22:11

こんばんわ!
Miuさんも食べたんですね^^やっぱり・・・(爆)
些細なものでスミマセンでした~(汗)
 
ほんとステキでしたよ~!!
Miuさんもきっと気に入ると思います♪
 
Miuしゃん♪
ララね、完食したの~!
プーさんはね~、以外と芋っぽい味だったのぉ(笑)
でも美味しかったの~☆


  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-27 22:13

まぁ!こんな食べかけの写真で食欲が出てくれるなんて(´▽`)
感無量です♪
 
食いしん坊Noah君にはおかわり自由にしてもらわなきゃですね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-27 22:28

momoさんも軽井沢行かれたんですね~♪
会えなくて残念(~_~;)
今度機会があったら会えるといいな~♪
ぽちりん♪
  1. URL
  2. まみプー #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-09-28 19:43

では、次は体調万全の時に軽井沢に行くので、声かけます~(^O^)
すっごくパンジー君に会いたいし☆
もちろんあこぷーさんにもヾ(=^▽^=)ノ
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

