
-------- --:--


~観光編~

2009-09-29 08:00

昨日は朝から喉の調子がおかしくて
 
ララに「おはよう!」って言おうと思ったら・・・・
 
声が出ない!!!
 
こんなことってあるんですね
 
夜には少し声が出せるようになりましたが、
 
思うように喋れないのはつらいですね
 
皆さんも気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
さて、前回引っ張りすぎたため強引に終わらせてしまった 
 
お泊り編でしたが、今回から観光編に突入です
 
朝、10時にお宿を出た私達。
 
ドコに行くかは前もって決めていたのですが
 
軽井沢って、水・木休みのところが多いらしくて
 
私達がピックアップしてきたところは全滅でした・・・・
 
仕方なく他のところを探して行きました~
 
 
 
 
向かった先は軽井沢スカイパークという観光スポットです
 
今の季節はコスモスがたくさん咲いているとの事で期待 
 
9.29軽井沢
 
頂上にコスモス畑があるとの話でしたのでリフトに乗って行きました
 
でもね・・・・私ね・・・・・
 
極度の高所恐怖症なんです
 
ココではカメラマンでだった私はこれが精一杯。。。。
 
9.29ララ
 
私の気持ちとは反対にワクワクしているララ
 
君はホントに強い子ですね
 
 
 
 
 
リフトに乗って約5分・・・
 
頂上到着です♪
 
まさに天国ですね~
 
9.29ララ2
 
眺めがいいし、山はなぜか落ち着きますね
 
 
 
いわれていた通り、一面コスモス
 
9.29コスモス
 
でも、一足遅かったようですね・・・
 
若干枯れつつありました
 
意外とつまらなかったので、すぐに退散
 
滞在時間約10分
 
リフト代に比べて高い観光になりました。
 
 
 
 
コチラではドッグランもありましたので
 
迷うことなくランランしに行きました
 
なんと!!!
 
いつも行くWelina dog parkさんも広いのですが
 
コッチも広々していました!!!
 
3000坪だそうですさすが軽井沢
 
9.29ララ3
 
どうやら小型エリア・アジリティエリア(この日は大型犬が使用していました)
 
9.29軽井沢3
 
に分かれているらしく安心して遊ばせられました!
 
9.29ララ4
 
 
さっそくワンコ発見!ご挨拶ーっと思いきや・・・
 
9.29ララ5
 
すっごい偶然!!!
 
同じ名前のワンコに遭遇しちゃいました~☆

 
でも性別は違って、お会いしたワンコはララ君
 
でも、コッチのララ君は実は目が見えないそうです。。
 
先天性の病気のため目は白くなっていませんでした
 
私も最初は気付かなくて
 
でも上手にお散歩できていてすごいな・・・と思いました
 
 
しばらくすると他にもワンコがやってきて上手に遊べたララさん
 
9.29ララ6
 
えらいね!ちゃんと自己紹介できたね♪
 
9.29ララ7
 
最近なぜかチワワチャンと仲良しになるララ。
 
自分から追っかけっこの誘いに乗ってました
 
珍しい・・・
 
9.29ララ8
 
お気に入りの男の子にしかしない(???)
 
ララの必殺技・ララパンチです
 
このプードルの子にはララも遊びに誘ってました~
 
タイプだったのかな????
 
でも、奥さんいるらしいよ
 
ざんねんだったね~
 
 
 
こんな感じにたくさん遊んだララさん
 
楽しかったね!
 
でも、軽井沢スカイパークさんのドッグラン・・・坂なんですよね・・・・
 
毎回来なくてもいいかな?って思いました
 
いいところなんですけど、ねぇ~・・・・
 
 
 
 
つづく・・・・・
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-09-29 09:15

いいなぁ~軽井沢旅行★って・・・遅い??
すんません(笑)
ランで同じ名前の子と遭遇するなんてなんかいいね♪けど坂っ!人間が辛いかも(>_<)

応援♪

そう!そう!PC通して風邪うつりましたよ(爆)
けど、MOMO...さんよかは私のが軽い感じ(*^_^*)
6ワンはスコブル元気です★

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-29 09:29

そう坂でしたね。
私なんて上まで上がるのに息が上がりましたよ。

リフトはとっても気持ちよかったです。
少し怖かったけど・・・。

毎回・・・
行かなくていいですね。
次は名犬牧場に行きたいんです。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-09-29 09:51

コスモスがきれい~~~~!
ドッグランもひろい~~~~!
いつか行ってみたいです。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-29 10:30

大丈夫!まだ私の頭の中は軽井沢なので(笑)
そうそう、坂ってきついんですよね。。。
ともさんも行く機会があったら動きやすい靴をオススメします(^о^)
 
やっぱりですか~(笑)
パソコンに向かうときもマスク必須ですよ~(^皿^)
6ワンの元気パワーをもらって元気になってくださいね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-29 10:33

同じくです^^;
体力がないのか、風邪のせいなのか・・・
下るときララさん一回転しましたから
ちょっと危ないなって思いました。
 
リフト、怖かったですよねー!!
私は生きた心地がしませんでしたよ( ̄д ̄;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-29 10:34

綺麗ですよね☆
私も写真ではそう見えたのですが
近くで見ると・・・・って感じで(苦笑)
是非行ってほしいところですね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-09-29 11:36

とっても広いランですね。
NoaHには坂くらいがちょうどいいかも(笑)
ララchanは、初めてのランでも楽しそうに遊びますね。
ララパンチも出たようですが(^^ゞ
軽井沢行きたいなぁ。

応援ポチッと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

嬉しそう♪

2009-09-29 11:47

走り回ってるララちゃん、すごく嬉しそうだね!!
ララぱんち!パンジーも受けてみたいです(笑)

軽井沢寒くなったよ
すでに店内暖房してる店が多いから

すてきなホテルだったね♪

  1. URL
  2. あこぷー #9K64Lzaw
  3. Edit

2009-09-29 16:31

momo...さん、こんにちは。
スカイパーク行かれたんですね!
うちの前回の失敗軽井沢旅行、最初はスカイパークの予定でしたが
急遽変更になったんですよね(*_*;
やっぱりうちもそこにしておけば良かったな・・・
次回はしっかり計画たててから行こ!

でも、ララちゃんすっごく楽しそうですね(^^♪
わんこが楽しんでくれればそれでいいですよね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-09-29 18:34

私がスカイパークに行った時は
時間が早すぎて営業時間前でした(爆)
坂もスキー場だけあって見た目だけで大変そうって
思いました。

コスモスがキレイですね~♪
確かに高所恐怖症の人にリフトってキツいですね…。
雪が無いので怖さ倍増ですよね(*_*;
広いランでお友達できて良かったですね(*^_^*)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

ハロー☆

2009-09-29 20:56

momo。。。ちゃん☆今日もありがとうね♪
ケーキも御馳走様でしたm(__)m
マジ美味しかったので、また作ってください(*^_^*)♪

ララちゃん!高い所も全然平気そうだね♪
ホント強いなぁヽ(^o^)丿
せっかく頑張って登ったのに、意外とつまらなかった!には笑っちゃったけど(笑)
ララちゃん、たくさんのお友達にご挨拶したり
一緒に楽しく遊んだりと、偉かったね(^_-)-☆

同じ名前だと嬉しいよね♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

こんばんwa!

2009-09-29 22:30

あたしも恐怖症までいかないけど高いとこ苦手(TωT )
でもお天気が良くてちょーきれい!
コスモスよりも景色が素敵!(笑)
ランも楽しそう~(*´∀`人)
ララぱんちかましたね~ララたん♪ひさしぶりに見たぞっ♪

てゆうか、momo...しゃん具合悪すぎ(汗)
そして相方に風邪移ってそー(d・∀・)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

こんばんわっ!

2009-09-29 22:42

どうもっ!どうもっ!!
ここだったのですねぇ~~我が家も昨年のお盆休みに→http://reotubasa18.blog97.fc2.com/blog-entry-361.html
行きましたぁ~~整備品も充実してていいところでしたねっ♪
その後→http://reotubasa18.blog97.fc2.com/blog-entry-362.html
ドックカフェに行ってぇ~~
ついには新聞に載っちゃったのですよっ→http://reotubasa18.blog97.fc2.com/blog-entry-368.html
記念に残る日でしたっ(*^^)v

思わずコメント・・・(苦笑)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-29 23:57

ララにとっては挨拶代わりらしいです^^;
でも、飼い主さんによっては引いちゃう方もいますので
ちょっと控えて欲しいですよー・・・
Noahくんちはいっぱい楽しいところ行ってるから
軽井沢では物足りないかも~(*´∀`*)
でも、自然豊かなのでオススメですけどね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-09-29 23:59

いいんですか(笑)
パンジーちゃんの自慢のサングラス割れちゃうかも(^^;)
 
もう暖房ですか!!!
う~ん、確かに寒すぎるのであって欲しいものですね♪
次は完全防寒していかないと!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-09-30 00:04

そうそう!!どこに行ったんですか??
聞こうと思ってたんでした~^^
次回聞かせてくださいね★
 
なかなかいいところでしたよ~♪
冬になるとスキー場になってしまうので秋のうちに行ってみては!?
 
ホントにそうですね~
ララがほかの子と楽しく遊んでてくれればどんなところでもいいかなって
思っちゃいますよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-30 00:29

そうでした~!
メインはスキー場でしたね^^;
 
さくらちゃんも行ったんですね♪
結構広いですからたくさん走れましたよね^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-30 20:34

昨日はありがとうございました♪
しかもまたクリームもらっちゃって・・・
毎度毎度ありがとうございます!!大事に使わせていただきます★
ケーキ・・・・お世辞はいいので^^;
次はクッキーにします(笑)
 
たぶん、風邪引いていたせいもあって歩きたくなかったのかもしれません。
あとただ単にめんどくさかったとか(^д^;)
 
私に似ず高ところも平気なのはびっくりしちゃいましたけど(汗)
ビビられても困りましたけどね(苦笑)
同じ名前の子にはホントに会えてよかったです~★
意外といないもので、初体験でしたので(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-30 20:38

うそー!?
全然平気そう^^;私はビビリなのでジェットコースターも苦手です(汗)
でも、スペースマウンテンは好き~♪
 
ララパンチ炸裂しちゃったよ~・・・・
しかも、何気にサンドバックにされた方のプードルちゃんは喜んでたし(^∀^)
Mだったのかな???
 
風邪ねー、私が移されたのーー!!!
発端はアイツですから( ̄о ̄)
お返ししたいくらいだわ。。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-09-30 20:41

ども!!昨日はお邪魔しました~☆
いいもの見れていつも以上に楽しかったです(笑)
またお願いします(←図々しい・・・)
 
ってか、レオママさんも行ってたのですね~!!!
チェック不足でした。。。。
しかも!!新聞ですか~????
軽くスターですけど!!!!!!
いいなーあたしも載りたかったな~(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

