
-------- --:--


旧軽井沢ザギン!

2009-09-30 08:00

今は交通安全週間らしいですね
 
私、全くわかりませんでしたよ~
 
一昨日、ララのトリミングに行ったんですけどね
 
迎えに行って帰ってくるときにね・・・・
 
ポリスさんに捕まっちゃった
 
マイナス1点シートベルトですよ
 
普段はしてるのにこんなときばっかり。。。。
 
コレで、またゴールド免許が遠くなりました
 
皆さんも気をつけましょう
 
 
 
 
 
さて、軽井沢スカイパークを出たララ一行ですが
 
次に向かった先は旧軽井沢銀座でございます
 
9.30旧軽
 
人がいっぱいいますね~
 
初めて行く場所だったのでドキドキ
 
でも、その前にドギーインぽこあぽこさんにオススメされた
 
ワンコ用品の売っているお店へGOしました
 
9.30お店
 
まともな写真がなかったです・・・・
 
こんなのでスミマセン
 
DOG LOVER’S SHOPというお店です☆
 
おやつ・お洋服・マナーベルト・おしゃれリードなどなど 
 
小さいお店でしたが品揃えはGOODでしたよ
 
オーナーさんがとってもいい人だったので、
 
また軽井沢に行ったら立ち寄りたいですね~
 
9.30ララ
 
そ、そんなことないよ!!
 
軽井沢にまた来たら寄るよ!!!
 
いつになるかわからないけど
 
 
 
さて、気を取り直して旧軽井沢銀座へ戻り簡単に観光
 
本当にワンコが多くてビックリしました
 
何度も言いますが、軽井沢初心者ですからすべてが新鮮で
 
 
 
 
お昼も過ぎていたのでお食事をしようと思い
 
ワンコOKの食べ物屋さんをパンフレットで探して
 
向かったのですが・・・・・・
 
潰れてました
 
仕方なく、テキトーに行き当たりバッタリで
 
テラス席のみワンコOKのところを見つけたのでそこでランチ
 
メニューを見ると洋風な感じ!
 
パスタ・カレー・シチューがメインのランチ
 
私はもちろんパスタのランチを注文!!
 
9.30ララ2
 
ありませんよ朝ごはん残した人にはあげません  
 
 
さて、注文したパスタのランチの評価ですが・・・・・
 
100点満点中・・・・・
 
20点!
 
ワンコOKとサラダは美味しかったので評価しますが・・・・
 
パスタが最悪でした。
 
レトルトでしょ????って感じで。
 
あと、接客もダメですね
 
なので、写真もお店の名前も出しません
 
せっかく軽井沢に来たのに残念でした
 
次はちゃんとチェックしてから行こうと思います
 
 
 
体調も優れなかったので、食事を済ませさっさと帰りました
 
平日ということもあり、スムーズに帰れてラッキー
 
そうそう、ドギーインぽこあぽこさんで頂きました!
 
9.30名刺 9.30名刺2
 
初めての名刺です
 
ほしい方、いますか??
 
枚数に限りがありますが、声をかけてくれれば差し上げます
 
9.30スプレー
 
アロマの虫除けです
 
まだまだ、虫さんがいますからね
 
助かりました
 
 
 
風邪をひいてツライ旅になりましたが、
 
ララとの思い出がまた増えました
 
これからも、たっくさんお出かけしたいと思います
 
次は体調を整えてねっ 
 
 
 
長い長い軽井沢ネタにお付き合いいただきありがとうございました
 
次回からまたくだらない私とララの日常をお送りいたいます
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村   

コメント

2009-09-30 08:10

軽井沢、ちょっと残念でしたね。
ちょっと離れた、スリードッグベーカリー(ここもOK)のそばには、結構わんこOKのお食事のお店有りますよ。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-09-30 09:10

だいたい行くところって同じな感じですね。
お昼は腸詰屋のホットドッグでしたけどね。

私もスプレーと名刺作ってもらいましたよ。
とっても可愛くできてたんだけど、
少なかったので、身内だけで大事にしてます。
裏のコメントも違う・・・
これなら、誰かに渡したいですね。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-09-30 09:23

ぽこあぽこさんの名刺、余分にいただいたんですか?
ほしいなぁ…お会いしてないけど…
あげるって言ってくれたら、住所お教えします。
うちのもどうぉ?
よろぴく! ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-09-30 09:39

あららっ!
ランチハズレだったのねぇ~(>_<)
初めての場所って良くあるよん♪
私もそうだしぃ~(笑)
名刺~(*^_^*)
欲しい♡欲しい♡
どうすれば良いかしらん???
絶対にくれ(爆)
なんなら我が家のも頼まれてないけどあげる(笑)

応援♪

バギー新しいの欲しいっす★
けど高いっす(>_<)

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-09-30 11:10

食事がおいしくないとテンション下がりますよね(><;)・・・
ララchanもお目目ウルウル。

でも、また1つ思い出が増えましたね。
明日からのブログがまた楽しみー♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ぶぶっ

2009-09-30 14:46

潰れてたって!!(笑)
ソコが一番ウケタよ~(笑)

ぽこさん、名刺まで作ってくれるんだ~。
軽井沢もそのうち行こうと思ってるから、
お金貯めてぽこさん行ってみようかな~♪

ところで・・もし残ってたら一枚欲しいな~♪
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

はいはーい!

2009-09-30 17:17

ララ名刺しるぶぷれ~(*´∀`人)
土曜あめだぁ(TωT )
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

わんばんこ!

2009-09-30 18:45

momo。。。ちゃん☆今日はありがと♪
もう声は出る??
そうそう!昨日は名刺もありがとう(*^_^*)
大事にするワン♪

ランチ20点かぁ・・・ガックシだね(;一_一)
てか、せっかく行こうと思っていた所が潰れてたって
悲しいよね・・・
パンフから削除しておいてって感じだよね^^;
でも、泊まったペンションは花マルだったから良かったね☆
ホント、みんなで行けたらいいよね♪ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-09-30 19:28

あらら(*_*;
私も安全週間なんて知りませんでした…。
身をもって教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

ワン連れでお出かけするとご飯食べる場所を探すのは
一苦労ですよね…。
私も以前さくらと軽井沢に行った時にランチを食べましたが
お値段にビビった記憶があります(*_*;
私も明日から軽井沢に行くので参考になりました♪

あ!私もララちゃんの名刺頂きたいです(>_<)

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-09-30 20:43

そうそう!!そこを探してたんですけど、ナビに嘘をつかれて・・・
山の中に付いてしまいまして^^;
結局軽井沢銀座でゴハンにしたのです・・・
チェック不足でしたー
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-09-30 20:45

私もそこ気になりました(笑)
でもお店の名前がイケてなかったので^^;却下されました~
 
そうなんですよねー、10枚しかないからどうしようかと思って(´д`)
とりあえず家用に2枚は確保したいところですが
余らせても仕方ないですしね~
迷う・・・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-09-30 20:47

こんな私のララの名刺でいいんですか???
とりあえずただいま調整中なので
後ほど連絡します!!
ウィル君のは欲しいですね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-09-30 20:49

初めての場所ってホント当たりはずれが多くて・・・・
しかも私はだいたいハズレをひきます(苦笑)
 
名刺ぜひともあげたいのですが
ただいま調整中でございまして^^;
また連絡しますね~☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-09-30 20:52

そうそう、無駄にウルウルさせてますがー
いじめてないですよ(笑)
ココの食事本当に最悪でしたー!!!
これで1200円取るの?0一個多いよね???ッて感じの味でした^^;
はじめていくところは、難しいです(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-09-30 20:55

今思うと笑い話です^^
しかし当時は腹へってやっとたどり着いたのに!!!
ぶち切れそうでした【汗】相方が。。。。
 
マメも行ってきては????
オススメですよ~!!でも禁煙ですよ~(苦笑)
 
名刺ね!!前に「マ名刺」頂いたので☆
了解です~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-09-30 20:58

つる語、わかりませんが・・・・なんとなく言ってる意味がわかる(笑)
私もつる星人の仲間入り(*´∀`*)?
もういい年なのに・・・(汗)
 
土曜、行かないのー????
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-09-30 21:01

コチラこそ!!!ありがとうございました☆
クリーム、前回頂いたものがなくなりかけていたので助かりました♪
でも次からはお金とってください(`д´)
 
やっぱり初心者の初旅行なんてこんなもんですよねー
ってか、風邪ひいた時点で行けただけ幸せでしたけど・・・
1200円払ってアノ料理は・・・ちょっと・・・・
って感じでした(苦笑)
 
みんなで旅行にいけるように頑張って働かなきゃ!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-09-30 21:05

こんなところでお役に立てるとは!!!
コレでチビさくママさんの点数は守られましたね☆
うん!!よかった♪
 
私もビビリました(笑)
一般ピーポーなので今回入ったところもビビッたけど・・・・
ララの旅行のためですから頑張ってみたんですよ!!!
ところがドッコイ・・・・残念、ハズレのお店で(´д`)
次はちゃんとリサーチしてから行きます(苦笑)
 
名刺、ただいま調整中です♪
連絡しまーす^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

