
-------- --:--


風邪の原因

2009-10-01 08:00

今日から10月ですね!
 
いよいよ秋本番です
 
前回の記事で意外に反響の多かった名刺ですが
 
私、たくさんの希望者に感激しちゃいました!
 
で、数に限りがあり、今回は
 
以前名刺を頂いた方を優先させていただきます
 
申し訳ないのですが、その後、余り次第希望者に連絡させていただきます
 
ということで、ご理解頂きたいです
 
私も本格的に名刺作ろうかな~・・・・
 
 
 

 
まだまだ【ららチャンネル】ではシルバーウイーク真っ只中です!!
 
むしろ時間が戻って行ってますが・・・・
 
気になさらず 
 
◆9月21日◆
 
天気→快晴
 
風→爽やか
 
波→さざなみ

 
イコール(=)・・・海
 
10.1海
 
ようこそ日本海へ♪
 
ご無沙汰振りの海でございます
 
10.1ララ
 
ララもバカンス気分で乗ってます
 
しかし、この日の日差しは厳しく
 
とても9月とは思えないほどの暑さ
 
10.1ララ2
 
ララは生まれつきガングロだよ
 
もう時代遅れだけどね
 
 
 
私もこんなにギンギラギンにさりげなく日差しがあるとは予測もしていなかったので
 
日焼け止めを持ってきていなかったので焼き放題。。。。
 
またシミ予備軍が増える・・・・・
 
 
しょうがないんですけどね・・・たまには愚痴りたくなるんです
 
 
 
話が反れましたが、見事な秋晴れ?というか夏レベルの天気だった海ですが
 
10.1海2
 
気温は涼しいようで
 
10.1ララ3
 
そうです、船を走らせると寒い
 
でも、船を止めると暑い
 
今思うと、こんな状況で遊んでいたから風邪をひいたのかと思います。
 
 
 
しばらく暑さに耐えながらBBQをしていると
 
♪~

Welina dog parkのボス・らくパパからメールが
 
ララちゃん、ご指名です! 
 
10.1ララ4
 
ということで、さんざん海も楽しんだのでWelinaさんに向かいました♪
 
 
 
デジカメの電池がなくて写真ありませんでした^^;
 
あってもブレブレだったので。。。。
 
省略しちゃいましたテヘ(汗)
 
 
 
こんな感じに、この日は遊びに大忙しだったララ一行
 
充実した一日でしたとさ☆めでたしめでたし~
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-10-01 08:05

ららちゃん、momoさんは、完全にマリンガールですね。
船酔いなんか、全く無いのでしょうね。
気持よさそう。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-01 09:35

そうだ!
momoちゃんは海が似合う女の子でしたね。
よく海に行かれますよね。
小梅は未だに経験無しです。

momoちゃんも気持ちよさそうですね。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-01 10:05

海の写真、すてき~~!
いいなぁ、ららちゃんは!
名刺はキャンセル待ちですね。
わっかりましたぁあ。
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-01 12:55

ララchanと言えば「海」のイメージ♪

momoさんの言うとおり、ララchanは生まれながらのガングロだね(笑)
ララchanには、やっぱり海が似合う(^▽^)

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-01 15:23

青い空に青い海ーー
気持ち良さそう
laverodog地方
ここんところずっと天気が悪いので
こんな青空を見られるの気持ちいいですよぉ
ララちゃんも海がとってもよく似合ってるよぉ
ちべたい風にぶわ~っとなってるね(^0^)
ポチぃ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-10-01 16:48

ララちゃんはほんとうに
海が似合ってますね~~~!!!
日本海ってもっと暗いイメージが
するんですけど、あっかるーい夏――!!
って感じですね!
楽しそう~~~vvvv
ポチ☆
  1. URL
  2. くーちゃんまま  #-
  3. Edit

ワンばんこ☆

2009-10-01 21:10

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
この前、名刺いただいちゃって良かったわん(^○^)
うちもいい加減作らなきゃ(笑)

ララちゃん、風になびく茶髪が素敵よぉ(●^o^●)
って、ガングロ茶髪って・・・って感じですが(汗)
またまたリッチな休日だったのね♪
真っ青な空と海で日本海じゃないみたい(^_-)-☆
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

あっ!

2009-10-01 22:16

やっとこの日だ(=^w^=)
こんな素敵な海を見ながらシャンパンを開けたのねmomo...しゃん(笑)

ララ!ガングロは時代遅れだ!
あんずと一緒に美白を目指そう(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-01 23:46

それが・・・
私は船酔いしますー!!!
いつになっても慣れません^^;
なので、波の高いときは行きません(笑)
ララは全然平気なんですけどね~・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-01 23:49

小梅ちゃん!海に行かれるときは日本海がおすすめですよ☆
私も何度か太平洋の海にも挑みましたが
海の色にビックリ。。。。
ララが浸かったら病気になりそう!ッてくらい
日本海のほうが綺麗ですよ~^^
一緒にマリンガール目指しましょ(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-01 23:50

そうですか?!うれしいです~(^∀^)
こんなテキトーに撮った写真をお世辞でもそう言ってくれると
感激ですよ☆
 
名刺、もうちょっと待っててくださいね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-01 23:53

ありがとうございます♪
最高の褒め言葉です~(笑)
 
うふふ(´∀`)
綺麗な小麦色のお肌(毛)でしょ???
今どき遅れてますよね~(苦笑)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-01 23:55

コッチはようやく晴れてきました!
でも、さすがは秋ですよね~
晴れても次の日には雨とか多いですから^^;
 
ララ、海にあってますか??
ありがとうございます~♪
ララも喜んでます(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-10-01 23:56

そうなんです!!
意外と(笑)明るいんですよ~☆
海の色がミドリっぽいですけど(苦笑)
くーちゃんも海辺でお散歩なんていかが??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-02 00:00

そうですよ~!
ルゥミクの名刺作ってください♪
そして下さい(笑)
 
ガングロ茶髪=コギャル(笑)
今どき(´∠`)ププ
リッチじゃないですよ。。。まじで^^;
Miuさんファミリーも乗せてあげたいのですが・・・
寒い上に天気が・・・・
今度乗ってね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-02 00:03

そうそう(笑)
そんなこともあったね~!
でも省略しちゃった( ̄∀ ̄)
 
あんずも小麦色じゃん!!
あんずが美白だったら私達スケルトンだよー!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

