
-------- --:--


アラフォーの仲間入り

2009-10-03 08:00

昨日から雨のララ地方。
 
昨日はオフだというのに、お空の機嫌が悪くて外出も出来なかったララさん。
 
少々不機嫌でした
 
 
 
前回の続きでごじゃいます
 
9月27日・日曜日の話です
 
この日はピーカンの暑い日でした~!
 
さすが晴れ女の私とララ
 
張り切ってWelina dog parkさんに行ったララ
 
なんで張り切ったかって???
 
それは・・・・・後でのお楽しみです
 
 
 
軽井沢でララに買ったオニューのお洋服を着て
 
10.3ララ2
 
10.3ララ3

 
いざ出陣♪
 
 
と思ったら!!!
 
ララの親友、あんず???? 
 
10.3ラヴ

違うっ
 
ワンコ違いでした(^д^;)
 
でも本当にそっくりですね~!!
 
カットが(笑)
 
10.3ラララヴ
 
ララと違って社交的なラヴくん
  
遊びに誘ってくれてるのに、ノリの悪いララは相変わらず
 
一人おやつを求めて放浪・・・・
 
私がいろんな子と遊ばせてあげないばっかりに
 
こんな性格になってしまいました
 
今更反省です
 
 
 
そうこうしていると、この日の主役・らく登場!
 
10.3らく
 
待ってたよ~
 
この日は実は・・・・らくの誕生日会だったのです 
 
おめでとう
 
本当は9月29日で4歳になりましたが
 
お誕生日会は早めにやりました
 
ということは!はい!!もちろんケーキですよね
 
でも、その前にファッションショ~です
 
 
 
らくく・変~~~身!!!!
 
 
 
ガサゴソガサゴソ・・・・・
 
 
 
じゃじゃ~~~ん★
 
 
 
10.3らく2
 
後ろからも
 
 
じゃじゃ~~~ん★
 
 
10.3らく3
 
ナイスですよ~!イケてますよ~~!!
 
と、一生懸命写真を撮る私
 
一足早くハロウィンバージョンで悪魔になってしまいました~
 
でも、幸せにしてくれる悪魔なんですけど
 
似合ってるー♪
 
 
 
なんてらくを褒め称えていると、熱い視線を感じ・・・・
  
10.3ゆり
 
らくの姉ちゃん・ゆり様からクレームが
 
ということでケーキ登場です  
 
10.3ケーキ
 
待ってました~
 
40歳じゃないですよ
 
10.3らく4
 
よく考えたらララの倍生きてるんですよね
 
大先輩ですね
 
早速食べていただきました☆
 
10.3らく5
 
食いしん坊万歳なのでガッツリ食べるかと思いきや
 
意外とソフトに召し上がっていたらく兄さん
 
この後、ララにもお裾分けしてもらっちゃいました!
 
10.3ララ4
 
ウマだね
 
良かったね~
 
 
 
 
らく君!!お誕生日おめでとうございました
 
これからも食いしん坊で元気ならくでいて下さい
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-03 08:51

いつもお友達いっぱいで楽しそう。
皆、役者ぞろいで素敵です。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

おはよ!

2009-10-03 08:57

momo。。。ちゃん☆おはよ!
ララちゃんのドレス♪超可愛いね(^_-)-☆
凄く似合ってるよん(*^_^*)
ララちゃん自身も気に入ってるみたいで
可愛いわ♪

デビルらく君すごいね(笑)
しかも、この姿を大人しくさせてくれるのも、またすごい♪
参加できなくて残念!
でも可愛い仮装は来週また見れそうだわ☆
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-03 16:50

ララちゃん
ふりふりドット柄のお洋服が良くお似合いね♪
何処からどう見てもお嬢様だわぁ

らく君4歳のお誕生日おめでとうございます。
こちらも可愛いデビルさんね(^0^)
ケーキもまたまた美味しそうだわぁ

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

おぉ~

2009-10-03 19:53

おんなしちょんまげだぁ~!
でもあんずと似てるなんて言ったら失礼なくらいかわゆいお顔(*´∀`人)
すんごい会いたかったな~♪
わざわざ連絡くれてありがとでしたmomo...しゃん☆

今日も残念(>_<)
momo...しゃん明日は晴れるから海~?

あたしまだらくにおめでとう言えてないよ~(´=ω=`)
最近ララおすまし顔がないね(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-10-03 20:34

らくkun・・・悪魔に仮装したんですね(^^ゞ
あの日はイタグレ集合の日だったはず。

ララchan、ウマウマおすそ分けしてもらったのね。
何で僕にないんだ!!とNoaHが激怒してます(笑)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-03 20:41

ららちゃんお洋服お似合いですね(*^_^*)
軽井沢を颯爽と歩けばお嬢様ですよ~。
きっと別荘があるんだ~!

ラヴくんとの2ショット可愛いです(>_<)
美男美女カップル誕生してくれないかな??

らく君4歳になったんですね。
お誕生おめでとうございます。
ハロウィンにピッタリな悪魔ちゃんですね♪

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-10-03 22:37

ららちゃんのお洋服、おされですね~!
そして、らくくんもイケてま~す!
(皆さん、お誕生日には仮装するのが習わし
なんですね。プププッ)
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-03 23:22

同感です(笑)
みんな名役者ですよ~♪
見てても飽きません(^▽^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-03 23:24

お褒めの言葉ありがとうございます♪
私も意外と似合ってることにビックリしちゃいました(笑)
でも、きっとミクちゃんのほうがこういうドレスはお似合いですよ(≧∀≦)
 
らくってすごいですよね~
空気読んでるし!
うちはダメですもん^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-03 23:26

お嬢様だなんて~!!ありがとうございます★
でも、実際は女王様ですよっ^^;
 
お似合いですよね♪
らくは、何を着ても大人しくされているので
私も尊敬しますよ~
ララもこのくらいになってくれればモデルになれたのに~(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-03 23:35

ほんとにそっくりだったよ~♪
並べてみたかった。。。。
でも、ちょい小柄な男の子だったよ^^
 
明日にでもらくにお祝い言いに来なよ~
待ってるから(笑)
明日は海行かないー、荒れてるし・・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-03 23:38

そうそう!!!
そうでした~♪
ウェリナさんではこんなことをしていたのでした(笑)
 
Noah君、それはパパちゃんとママちゃんに怒ってくださいな(≧∀≦)
気持ちわかるわ~★
でもNoah君の分までララが食べたのでご安心してください(^^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-03 23:41

本当ですか???
まぁ、私の妄想の世界では別荘があるんですけどね(笑)
あくまでも妄想なので^^;
 
いやいや・・・女王様とイケメンってかんじですよ~
ちなみに、ララはフラれました(汗)
ララパンチでひいたらしいです。。。
 
悪魔、よく似合ってますよね♪
でも、かわいい悪魔だから怖くないって言う^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-03 23:44

本当ですか~~~?!
感激ですよ(≧∀≦)
孫にも衣装ってこういうことですよねww
 
らくはモデルですから!!!
いけてますよね~~
うちもこのくらい落ち着いてくれるといいんだけど(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-10-04 06:34

いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-05 00:31

いつもありがとうございます☆
お出かけの様子、またアップしてくださいね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

