
-------- --:--


Newフェイス☆

2009-10-04 08:00

最近のララはよるゴハンを完食してくれます!!
 
でも相変わらず朝は全く食べませんけど
 
少しでも食欲があるみたいなので助かりますけどね
 
 
 
 
この日、Miuさんレオママさん宅に遊びに行きました
 
最近、たまり場化しているレオママさん
 
いつもスミマセン・・・・(汗)
 
でも、この日は目的がありまして
 
なんと・・・・・レオとつばさに・・・・
 
妹ができたらしいですよ~(*≧∀≦*)
 
そんなことを聞いてはじっとしていられない!!!
 
ということで、行ってきました~
 
 
お邪魔します!
 
 
10.4レオ

 
 
 

 
 
 
 
はじめまして♪
 
 
 
 
 
 
 
10.4姫
 
 
姫ちゃんです
 
って、いきなり性格のわかる写真(笑)
 
はい、とっても落ち着きのない超社交的な女の子です
 
ただいま生後2ヶ月を過ぎたところらしいです!
 
可愛すぎる・・・・
 
初対面で風邪のため、オカマのような声になっている私にも
 
すぐに懐いてくれました
 
まだ、食べることと寝ることと遊ぶことがお仕事なお子ちゃまです
 
10.4姫2

 

 
 
 
ララはパピーちゃんに会うことが全くないので
 
どんな反応をするのかと心配でしたが
 
意外にも、平常心で
 
10.4ララ姫
 
トイレトレーニングの指導でもしているような・・・・ 
 
とりあえず、すぐに受け入れてくれたようでした
 
さすが、やるときはやるのね
 
 
意外な行動をとったのはこの方
 
10.4ミク
 
ワンダフルゥ☆ライフでお馴染みのミクちゃん
 
まるで「家政婦はみた!」の市●悦子さんのように
 
影からそ~~っと見てました
 
ミクちゃんと姫ちゃんは異母?異父?(忘れました)姉妹になるらしいのですが
 
なぜかミクちゃんは近寄れず・・・・
 
不思議でした
 
 
 
そんなミクちゃんとは全く逆な行動に移ったララさん。
 
姫ちゃんが楽しそうにおもちゃで遊んでいるのに
 
10.4ララ姫2
 
どっちがパピーだかわかりません
 
ララはきっと立派な友達のようなお母さんになれることでしょう
 
 
 
これからの姫ちゃんの成長が楽しみです
 
もっと姫ちゃんが見たい方はレオとつばさの子育て奮闘記をご覧下さい
 
 
 
オマケ
 
おやつには興味のない姫ちゃん♪
 
10.4ワンズ
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-10-04 09:08

今日は
家族で遊ぼうディに
したいと思いますので、
読みにげポチで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-04 10:22

パピーちゃんはかわいいですね~。
そして、ミクちゃんが…見てる~~。
プププッ
今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

わんばんこ!

2009-10-04 18:56

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
今日も楽しかったぁ?
例の撮影はバッチリかしら(^_-)-☆
楽しみ楽しみ♪

またまたアップしてくれてありがとうね❤
ララちゃんはホント、上手に姫ちゃんと遊んでましたよね(*^_^*)
なのにミクは・・・影からひっそりと陰気くさっ(汗)
ララちゃんの面倒見の良さを見習ってほしいわん★
血が繋がってるというのにね!

ちなみにミクのお父さんの娘さんが産んだのが
姫ちゃんです♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-04 21:31

こんばんわ(*^_^*)
パピちゃん可愛いですね~♪
生後2カ月なんて悶絶ですね。
私だったらストーカーしそうです(笑)
3頭とは凄すぎです(>_<)
ららちゃんはちゃんとお姉ちゃんになってますね~。
お利口なららちゃんにポチっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

うふふっ♪

2009-10-04 21:43

おはようございますぅ~~^_^;
今日の秋晴れを寝て過ごしたレオママ(大汗)
ランに行こうと思ってたのですがぁ・・・

我が家の娘『姫』をアップして頂き有難うございます♪
だんだんと粗が出てきた我が家ですけどねっ(苦笑)
これからは寒り冬に入ったら
いつもでタマリ場にしてくださいねっ(^_-)-☆
美味しいケーキも待ってます(爆)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-10-04 21:51

姫chanカワイイ~(≧ω≦)
またNoaHが好きになりそうだわ(笑)

ララchan、お姉さんですね!
さすがララchan。
今日の魔女っ子ララchan可愛かったなぁ。
萌え~。

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-05 00:05

こんばんは。
いいですね~!
うちも休みだったらご一緒したかったな(>_<)
今度誘ってください(^_-)-☆
でも、ララちゃんほんとオトナになりましたね。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-05 00:32

いつもありがとうございます♪
家族デーは楽しみましたか??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-05 00:34

めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
ほんとにお持ち帰りできそうなサイズでした(笑)
ミクちゃんの行動がかなりウケましたよ^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-05 00:40

らくパパのおかげでバッチリでしたよ!!
ありがたい話です☆
そのうちその様子をアップします(^∀^)
 
意外と遊べましたね~!
ってか空気読めないんですよ^^;
ミクちゃんみたいに空気の読める子になってほしい時が多々あります(苦笑)
陰気って(爆)
そう見えなくもない(≧▽≦)ワラ
 
ということはミクちゃんの姪っ子ですね!!
全然人の話聞いてないみたいでスミマセン(゜д゜;)
いつもは覚えてるんですけどね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-05 00:42

いつもありがとうございます♪
ほんとに可愛くて可愛くて・・・・理性が吹っ飛ぶところでしたよ(笑)
3頭・・・うちも厳しいわ。。。
ベビーシッターが必要になりそうです^^;
でも楽しいでしょうね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-10-05 00:46

なんとーー!!!
モッタイナイことをしていたんですね(笑)
今日も楽しかったのにーーーー!!!!
まぁ、たまにはゆっくり休んでください☆
 
えっ♪ほんとに溜まっていいんですか~(≧∀≦)
じゃ、また行きますわ!
今度はケーキやめます(苦笑)
 
てか、姫ちゃんの写真が・・・・ブレブレで・・・・
まともなのがなくてスミマセンでしたー(;д;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-05 00:49

今日はありがとうございました♪
ララパンチ、食らいませんでしたね(笑)
よかった~。
 
姫ちゃん、まじでヤバイっすよ~!!
近々ご対面できるかもしれませんよ(笑)
なんてテキトーなことを言ってみたり^^;
 
これからも萌えで燃えララをよろしくお願いします♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-10-05 00:51

そうですよね~!!
ぜひ、ご一緒したいですね☆
今度、レオママさんちで溜まりましょ(笑)
 
そうなんですよ~
最近のララはガウガウしなくなって♪
2歳になったとたん!
おとなしくなりました^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

初めまして♪

2009-10-05 22:11

MIUさんとこから来ました。
姫ちゃんのお里です~。
近くにたくさんお友達がいて・・とっても幸せですね~。
これからもよろしくお願いします!
ララちゃん、とってもいいお姉さんになってくれそ~~♪
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

