
-------- --:--


予行練習?

2009-10-06 08:00

スポーツの秋ですね☆
 
新潟では国体が開催されているようですが
 
面倒で見に行く気のない私
 
このやる気のない性格は誰に似たのでしょうか。。。
 
 
 
10月12日、『ワンワン運動会』が開催されます
 
種目はたくさんありまして。。。説明するのが面倒なので(笑)
 
お時間がある方はWelina dog parkさんのブログを見てみてください
 
 
 
 
もちろん運動会にはララも出場します!
 
去年も参加させていただきました~
 
その時はコチラで詳しいコトが書いてありますが
 
第1回運動会では2種目で1位を獲得するという好成績だったララさん
 
ちなみに第2回運動会はココでチェックしていただけますが
 
まずまずな成績だったララさん。
 
今回はできるだけ多くの種目に出場予定
 
日々トレーニングです!
 
 
 
 
最近Welina dog parkさんでは気合の入っているワンコ&パパさんママさんが!!
 
運動会効果でしょうか
 
私達も気を抜いていられません
 
さぁみんなで運動会の練習をしましょう!
 
10.6さくら
 
宣誓~~~~!!!! 
 
10.6ララらく
 
整列!!!!
 
10.6松竹梅牡丹
 
タケちゃんだけ後ろ向きの写真でごめんなさい
 
 
 
ココから先は頭の中で『ロッキーのテーマ』を流してご覧下さい。
 
 

ちゃら~ら~~♪ちゃら~ら~~~♪
 
10.6くーマック
(カケッコ?)
 
ちゃら~ら~~♪ちゃら~ら~~~~♪
 
10.6ララ
(ボール持って来いゲームの練習)
 
ちゃらちゃ~らちゃら~ら~~~♪ 
 
10.6ルゥミク
(ハードルの練習)
 
ちゃらちゃらら~~~~♪
 
10.6ララ松
(ボクシングの練習)
 
って、そんな種目はありません
 
10.6さくら2
 
と、こんな感じで日々特訓中(?)です
 
さてさて、当日が楽しみですね
 
 
 
 
今日もクダラナイ私の妄想ブログにお付き合いいただきありがとうございます
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-06 08:44

12日ならお天気回復してそうですね。

土曜日が娘の運動会・・・
出来るかなぁ~。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-06 08:45

わんわん運動会?
楽しそうですね。
どんなのが有るのか楽しみに待っています。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-06 09:15

おはよう!我が家も参加しますよ(^_^)v
イベント初参加なので気合入ってるのよ♪
それにしても、ららちゃんスゴイじゃん!!
ライバルが増えちゃったわ~(汗)
当日は楽しみましょうね(^_-)-☆
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-06 09:39

おはようございます。
みんな運動会気合入りまくりなんですね(汗)
わんこが主役なのに・・・
うちはイベント初なのでりんにも頑張ってもらわなきゃ!
ビビリなので何もできないかもですが(>_<)
ララちゃんのように度胸があればいいのですが。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-10-06 09:48

運動会かぁ~いいねん♪
しかもララちゃん凄いねぇ~
運動神経よいのね☆
私も結果楽しみにしてます(#^.^#)
日々の練習でがんばれぇ~


応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-10-06 09:52

わんわん運動会、楽しそうですね。
今年も頑張って!
応援ポチ
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

おはよう!

2009-10-06 10:01

momo。。。ちゃん☆おはよう!
昨日もありがとうね(^_-)-☆
久々にララちゃんとの追いかけっけガ見れて感無量でした(笑)
それにしても、ララちゃんに全然追いつけなったし(汗)
かけっこがあったら、それもララちゃん入賞だね♪

運動会・・・
みんな手ごわそうだし、強豪ぞろいだね☆
参加する事に意義があるてな感じで頑張るわ(笑)♪

PS
昨日は勝手に丸投げごめんちゃいな^^;
ありがとう☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

運動会!

2009-10-06 15:07

楽しそうだね!!

ララちゃん!またまた頑張ってきてねー!!
応援してるよっ!!
ポチ☆
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

2009-10-06 16:32

ララちゃん運動神経バッチリ
スポーツマン(レディ)さんだったんですね

みんなで楽しく猛特訓~★
運動会頑張ってねぇ♪

↓momoさん声大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ポチ(^-^)
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-06 20:47

そうなんですよ~!!
娘さんの運動会は・・・微妙ですね^^;
テルテル坊主製作してみては(笑)???
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-06 20:49

運動会の記事もお楽しみにです☆
私も今から楽しみです!!
てか、ララよりもやる気満々^^;
晴れるといいな~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルン・ルン♪

2009-10-06 20:54

うわ~ぁ♪楽しみですね~~(´∀`)
みんなメラメラしてますから、練習を怠らないように(笑)
ちなみに、うちは参加することに意義がある!の誠心で適当に頑張ります^^
強敵揃いなので、かるく諦めています(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-10-06 20:56

そうそう(笑)
ワンワン運動会と言っても人のほうが盛り上がっているっていう^^;
今回は初めて参加の方が多いようですね~
その分強敵揃いですわ。。。
りん君もやるときはやると思いますよ~(≧∀≦)
楽しみにしてますので、よろしくです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-10-06 21:55

楽しそうでしょ~♪
パパママのほうが楽しんでるんですけどね^^
今回も強敵揃いなので気合で負けないように頑張ります(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-06 21:56

応援ありがとうございます!
運動会は気合で乗り切りたいと思います♪
参加することに意義がありますので☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-06 22:00

コチラこそ☆昨日もありがとうございました^^
久しぶりにちびっ子カケッコが見れましたね~!
ミクちゃんのおかげですよ~(゜∀゜)
また遊んでくださいね♪
 
そうそう、ほんとみんな早いから頑張らないと!!
点数稼ぎに全部に出場予定(笑)
ルゥさんの珍プレイにきたいしてます!!!
 
丸投げオッケイですよ~♪
こんな記事でも沢山の人に見てもらえるのは嬉しいので
逆にありがとうございました☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-10-06 22:02

はい、楽しいんですよ~(´∀`)
私が待ち遠しいです(笑)
ララはやる気ないんですけどね^^;
 
応援ありがとうございます!!!
練習頑張らねば!!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-06 22:04

そうなんですよ♪
私に似ず運動神経だけはいいって言う^^;
さすがプードル!!!
頑張りますね☆
 
声はもう絶好調~(≧∀≦)
心配していただきありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Good evening☆

2009-10-06 22:41

みんな気合いの入り方がすごっ☆
うち(ってかあたし)は競技よりなにより1に早起き!2にBBQ!
遅刻しないで行くことが目標です(笑)

同じプードルとしてララにはがんばってもらわねば!
表彰台に1頭はプードルがいてほしいもん(=^w^=)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-07 23:00

いやいや、あんずが表彰台に!!!
うちはお笑いに走るので^^;
ってかあんずのイベントってことを忘れてない??
遅刻厳禁ですよ~☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

