
-------- --:--

昨日の夕ゴハン、ピザがどうしても食べたかった私。
 
ほとんど一人で食事をするので
 
宅配ピザだと高くつく・・・・・
 
こういう時は!!
 
お手軽、トーストピザですよね
 
作りましたよ~。
 
トマト・サラミ・チーズ・玉ねぎ・・・・はい!出来上がり~~~!!!
 
なんだか視線が・・・・・
 
ララです。狙ってました。
 
で、食べてたんですけどね、口元がゆるい私はよく食べ物を落とすんですよ
 
案の定、昨日も落としまして・・・・
 
しかも!玉ねぎ
 
そしたら、ララに食べられたようです・・・
 
この日のララは行動が早くて追いつきませんでした・・・
 
大丈夫かな
 
 
 
 
今日はある秋晴れの日曜日のお話です
 
久しぶりにカレシのポン吉に会えたララ
 
10.7ララポン
 
いつものように積極的なポン吉
 
最近ヘアスタイルをのばしているようで
 
より一層チャラ男っぽくなったようです
 
今日も一緒にじゃれ合ってくれるかと思いきやっ
 
10.7ウェリナ
 
男同盟???
 
なぜかNoah君ミロ君が遊んでいるところに乱入
 
仲良しのくーちゃんが教えてくれて発覚
 
ララ、ピーーーンチ( ̄д ̄;)
 
10.7ララ
 
なんだか寂しそう・・・
 
『ララ、うわきするの
  
やぁね~、やられたらやり返せっていうけどこういうことじゃないんだけど
 
とりあえず観察してみました
 
『くー助、くー助ぇ~。』
10.7ララくー助
 
まだまだ若いくー助には良くわからなかったようです
 
 
 
 
ここで、カワイ子ちゃんたちからアドバイスをもらうことにしたララさん。
 
まずはピョンちゃん
 
こんなに可愛いのに実は母でもあるララの大先輩ワンコ
 
 

『ピョンちゃん、どうしたらモテるの?』
 

10.7ピョン
 


たしかに、最近筋肉が発達しているのにガリ子なララにはないものですね。
 
さすが先輩は違います
 
でも、ララがポッチャリするにはまだ時間がかかりそうです
 
 
続いて、人にもワンコにもモッテモテのコロコちゃん
 
 
『コロコちゃん、どうしたらそんなにモテるの?』
 
 
 
10.7コロコ
 
 
10.7くー助コロコ
 
ばきゅーーん
 
残念ながらくー助には効きませんでしたが
 
私には効果的でした
 
 
しかし、ララがそんなことをするわけもなく・・・・
 
『ララはララのやり方でオトすの!』
 
がんばれ
 
10.7ララライト
 
おお★いい感じですね~
 
実はライト君も仲良しのボーイフレンドです
 
いつも追っかけてはララにパンチをされるのですが
 
へこたれない強さを持っています
 
 
そんなライト君といい感じになる!っと思いきや
 
10.7ララライト2
 
さて、ララの恋はどうなるのでしょうか・・・・
 
 
次回へ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きません
 
 
 

このドラマはフィクションです(笑)
 
 
 
 
 
今日もくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございます
 
 
 
 

 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-07 08:16

雨ばかり続いていやですね。
明日は台風もきそうで。
ララちゃん、ストレスたまっていないかな?
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-07 08:59

いつもありがとうございます。
また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
残念です。

今日は、私の体調がすぐれず、
簡単コメントとさせてください
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-07 09:25

ピョンを可愛くのせてくれて有難う(*^_^*)
ららちゃんはランのアイドルだから
そのままで男の子ちゃん達は寄って来るわよ(^_-)-☆
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-07 09:27

玉ねぎは大量じゃなければ大丈夫だと思いますよ☆
けど私も医者ではないのでぇ~(>_<)
前に、海くんにカレー鍋ごと食われて病院おくりよ!玉ねぎよか香辛料の方の数値がヤバかった!
玉ねぎは全然平気でした(笑)けどその子その子違うから・・・

この日もランで楽しんだララちゃん(#^.^#)
ララちゃんパンチくらってみたい(爆)

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-10-07 09:41

ララchan、玉ねぎ食べちゃったの???
大丈夫なようでよかったぁ\(´▽`)/

ララchan、の体沢山触っちゃったけど(照)
細マッチョな体にフワフワの毛、ステキだよー(//∀//)

応援ポチっと
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-07 12:50

ちわわのサクラのパパです。
家族で楽しく見させてもらってます。

わんちゃんはみんな、食べるのが大好きだから
油断大敵ですね。
さくらも、食いしん坊だから、拾い食いは
しょっちゅう。
前に、髪ゴム(うどんくらいの太さの)
食べた時は、チョー大変でした。

運動会には出ますので、また、
よろしくおねがいしまーす。
  1. URL
  2. サクラパパ #-
  3. Edit

2009-10-07 13:25

ララちゃん、たまねぎ食べちゃったんですか!!!
でも中毒はすぐに現れるって聞いたこと
あるので(たまねぎ経験者に;)
今大丈夫ってことは大丈夫だったんですね!
よかった~~~
うちも気をつけなくては………;;;;;
ぽちっと応援していきます~~vvvv
  1. URL
  2. くーちゃんまま  #-
  3. Edit

2009-10-07 17:19

ララちゃんは実は男にうるさいのよね(^0^)

コロコちゃんのブレイクダンスは
私にも効果的だったわよ!

ララちゃんはいつもお友達いっぱいでいいですね★

私もピザ大好きです。
&私もよくこぼします
ララちゃん大丈夫だったかな?

ポチッ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-10-07 17:26

あらら(汗)
玉ねぎ食べちゃったんですね(>_<)
何ともなさそうで良かったです(*^_^*)

ららちゃんモテる方法を習いに行くほど必死なのですか…?
けっこうモテそうなのになぁ♪
モテる秘訣が分かったら教えて下さいね(^o^)/
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

わんっばんこ!

2009-10-07 20:29

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
ララちゃん・・・大丈夫だった?
友達のパピヨンは結構食べちゃって血尿が出たんだけど
ちょびっとだけなら大丈夫かな!

ララちゃんの恋!続くかと思いきやっ
意外とルゥと出来たりして・・・って、そりゃないか(@_@;)デブデゴメン

ララちゃんは姫だから理想が高いのよね♪
今にきっと素敵な王子が現れるわよ(^_-)-☆
そして・・・可愛いBabyが❤きゃぁ♪
って・・・ごめんね。
おばさん、また妄想してはしゃいじゃったわ(汗)
ぽち♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

今日はどうもっ♪

2009-10-07 22:33

まさかぁ~・・・もしかしたらっ・・・と思いつつ
ランに行ってよかったですぅ~(*^^)v
そしてタメになるお話も聞けてぇーー
これからララちゃんがどうなるか!?楽しみっ(^^♪

だからっララちゃんの恋の行方はどうなるやらっ??
今度、三条にもう一度行ってみるねっ(^_-)-☆
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-07 23:02

全くですねー!!
でもララ地方は曇りばかりで^^;
中途半端でお外に行きたくてもなかなか行けない天気です(汗)
ララよりも私のほうがストレスたまりそうですね~(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-07 23:04

具合はいかがですか??
秋は不安定な天気が多いので
体調も崩しやすいですよね。。。
小梅ちゃんのためにも早く元気になってください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルン・ルンさん♪

2009-10-07 23:07

ピョンちゃん、元が可愛いから何をとってもナイスなショットばかりですよ♪
またモデルになってもらわなくちゃ~(^▽^)
その時はよろしくお願いします(笑)
 
ララはダメですよ・・・だってつばさ君はララには興味ないし。。。
もうすこしおしとやかになってくれればもてるかもしれませんが^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-10-07 23:10

なぬ!!!海くんがカレーを!?
今の海君を見ると大丈夫だったのがわかりますけど・・・
それは凄すぎるーーー。。。
カレー鍋をどうやって食べたのか気になりますね(^д^)
 
ララのパンチは結構痛いですよ^^;
最近爪が長いので(苦笑)
基本的に男の子にだけ手が出ます(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-07 23:13

いつもありがとうございます♪
 
ララのお気に入りリストに加わったみたいですね(^▽^)
触ってもらえてかなりご機嫌でしたよ~☆
Noah君、嫉妬してませんでしたか??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

サクラパパさん♪

2009-10-07 23:18

こんばんわ☆
コメントありがとうございま~す!
名前見ただけで誰だかわかっちゃいました(笑)
ご家族で見てくれてるなんて・・・ありがたいです♪
もっとマジメに書いてればよかったわ。。。(汗)
 
さくらチャン、ゴム食べちゃったんですか???
それは焦りますね( ̄д ̄;)
大丈夫でした?・・・よね???
確かに食いしん坊ですから(^∀^)
うどんと間違えたのかな??
油断できないですよねー。。。。
 
運動会楽しみにしてますので
さくらチャンもいっぱい競技に出ましょうね☆
そしてララと一緒に珍プレイを出しましょう(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-10-07 23:20

はい!!なんとか大丈夫でした~♪
全く、自分に腹が立っちゃいましたよ(`д´)
日々、口を開けているから悪いんですよね(汗)
お互い気をつけましょう☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-07 23:24

わかります(^^;)?
何気にそういうところはうるさいようで・・・
寄って来る男の子には嬉しいようです♪
 
コロコちゃん、本当に可愛いんですよ~~~!
なんていうか・・・オチャメ?チャーミング??
みたいな。
 
ご心配いただきありがとうございます☆
何事もなかったかのように元気いっぱいです!!
お互い口元には気をつけましょう(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-07 23:26

玉ねぎ大丈夫でしたー!!
焦りましたが時間の無駄だったようです^^;
でも何もなくて良かったです♪
 
ララのモテ法ですか・・・
あてになりませんがいいですか(笑)
ただいま開発中らしいのでいつか教えますね^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-07 23:32

血尿ですか( ̄д ̄;)
そのこは大丈夫でしたか??
うちはすっかり・・・というか初めから何事もなかったように元気でした^^;
よかったですー!!
 
ぷぷ・・・ww
実は私達に内緒でできてたりして(笑)
そしたら面白いんですけどね~
でもルゥさんてシスコンじゃないですか~♪
ミクちゃん以上にプリチィーじゃないと落ちませんよ!!
 
可愛いバブちゃんが見れる日も近いかも・・・(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-10-07 23:36

こちらこそ!誰もいないと思っていたのに嬉しかったです~♪
はっ!!!これって運命(*´∀`*)???
ただいま検討中です☆
内密に~(笑)
 
ララに恋というものは程遠いようです^^;
つばさみたいに色んな子に。。。。ってこれバレたらミクちゃんと破局しちゃいますね!!
お口にチャック~~~(汗)
 
三条のランの偵察結果楽しみにしています♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-10-08 06:30

台風も午前中でおさまりそうで、
午後からは日差しも出そうです。良かったですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-08 15:46

いつもありがとうございます☆
台風被害、あんまりでなくてよかったですよね!
明日からまた天気が悪いようですね。。
ブルーです(´д`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

