
-------- --:--


スレンダー祭り

2009-10-09 08:00

昨日はクリスのお誕生日にお祝いのコメントを
 
ありがとうございました 
 
暖かいお言葉で台風のせいで冷え切っていた体が
 
一気に温まりました
 
感激です☆
 
実家に帰ったらクリスに報告させていただきます
 
 
 
 
そうそう、またまた事件です・・・・
 
またデジカメが壊れてしましました・・・・
 
前回も壊れて修理に6000円
 
痛い金額でしたが払いましたよ。
 
でも、まさか半年でまた同じように壊れると
 
また6000円かかる。。。
 
一年で12000円ですよ!
 
新しいの買えるし・・・・
 
ということで明日新たなカメラを買いに行きます
 
ブログのネタを多めにとっといてよかった~~~
 
 
 
 
 
さて、今日もWelina dog parkさんでのお話です
 
以前の記事でララが浮気を決意した日のことです
 
実はこの日に各地方のペットパラダイスで行われる
 
なりきり仮想大会(タイトル良くわかりませんでした^^;)
 
にララも参加することになり、撮影をしていました
 
いつもお世話してもらってる(笑)らくパパ
 
素晴らしい腕前で撮ってくれました☆
 
結果が楽しみです
 
ちなみにララ地方では、新潟市亀田のジャスコ内のペッパラで
 
投票できるそうです
 
日にちは・・・忘れました(汗)
 
詳しくはペッパラHPへGOです

10.9ララらくりん
 
あっ!友情出演でりんちゃんそうそう、
 
この日はスレンダーなイタグレのお友達が4ワン来場されてまして
 
10.9Noah
 
パワフル暴走族!Noah君
 
10.9ミロ
 
小柄なのに立派な筋肉で細マッチョ!ミロ君
 
2ワンともかなりのスタイルの持ち主
 
 
 
隣の大型エリアではかなりのお祭り騒ぎだったのですが
 
10.9大型エリア
 
楽しそう
 
10.9りゅう

 
いつも以上にプロレスごっこをしているビックワンコたちを
 
見学していたらーーーー!!!
 
 
 
10.9ルーク
 
サルーキーのルーク
 
10.9フレア
 
ボルゾイのフレアちゃん
 
 
 
ス・スレンダ~~~~!!!
 
裸でパリコレ行けますよ
 
なかなかこんなにスタイルのいいワンコたちが勢ぞろいすることがないので
 
感激しました~
 
 
そして、ガリガリータなララですら、なぜか普通に見えてしまった
 
10.9ララ
 
さすがのララも、サルーキーのルークやボルゾイのフレアちゃんには
 
手も足も出ないようで完全に降参モード
 
10.9さくら
 
おぉ♪良いこと言うね
 
ララ、へこたれるな!!!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
カメラが壊れてへこんでる私に励ましポチっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

2009-10-09 08:15

新潟方面直撃だったようですが、
大丈夫ですか?
今日は、
台風一過で良い天気です。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-09 08:52

mama...さん、おはようございます。
台風何事もなくよかったですね♪
しかし、ララ魔女&ラク悪魔ばっちりですね^/^
どうしたらそんなにイイ子にきてくれてるでしょう?
羨ましいです。
ララちゃん、何を着ても似合いますね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-10-09 08:55

おはようございます(^O^)/
撮影会とはその事でしたか♪
投票に行きたいけどな・・・

魔女と悪魔は最高なコンビだわね^m^
運動会の仮装も最強コンビにはかなわないわ~!

スレンダーなワンちゃん達は
軽やかで素敵よね♪
momo...ちゃんもスレンダーですが
ウチはメタボ気味だから羨ましわよ)^o^(
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-09 10:05

台風、無事でなによりです(#^.^#)

ペッパラの知ってるよぉ~
よくやってるよねん♪
我が家は1度も出した事がないんだけどララちゃん頑張って?なんか違う(爆)

みんな素敵に変装されてますねん(*^_^*)

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

こんにちわん♪

2009-10-09 11:41

momo。。。ちゃん☆こんちゃ♪
昨日は大丈夫だったかな?
風が凄かったね(@_@;)

ララちゃんの魔女姿❤ホント可愛い(*^_^*)
凄く似合ってたよね!
ホント、ララちゃんもらく君も大人しく帽子や
サングラスをさせてくれるからいいなぁ♪
行ったらぜひ投票しなきゃ(^_-)-☆

この日はスレンダーデーだったのね^^;
行かなくて良かった・・・かも(笑)
「えっ?なんで?」Byルゥ
って本人は分かってないようです(苦笑)
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-09 12:36

魔性の・・・じゃなくて(笑)
魔女っ子ララchanにみんなメロメロでしたね(≧∀≦)
いいなぁ、可愛いお洋服が着れて。
NoaHには無理だからなぁ・・・。

ペッパラ行ったら投票してきますね!

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-09 17:31

ペッパラでそんなイベントやってたんですね★
わぁ、私も参加してみたかったなぁ(^-^*)
投票早速hpにも足を運んでみたいと思います。

サルーキーのルークくんにボルゾイのフレアちゃんカッコ良過ぎだわ

ララちゃんはロンパースかな?
キュート部門はララちゃん断トツね♪

ポチっ♪♪♪
  1. URL
  2. laverodog #hrD09Ioc
  3. Edit

2009-10-09 18:23

みんな仮装はバッチリですね!
ところで、カメラが壊れたんですね。
それはショック!
うちはイチデジがほしいです。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ウィルママ #-
  3. Edit

2009-10-09 18:48

カメラしょっちゅう壊れてたら切ないですね(涙)
次はどんなカメラか楽しみです♪

らく君とららちゃん可愛いですね~vv
ハロウィンにピッタリですね(*^_^*)
結果出るのが待ち遠しいですね~。

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-10-09 19:11

こんばんわ!
カメラ壊れたんだ。次はコンパクト?一眼?
妥協せず、良いと思ったものを選んでください。
ちなみに「アメトーク」でも言っていたように
各メーカーがこだわった機能で差別化していますので「要チェックやで」
  1. URL
  2. りん くー 親父 #-
  3. Edit

うひっ

2009-10-09 19:20

わたしも変えるの~(´▽`)☆
だから↑アメトークガン見してました(笑)
1番はわんこにゃんこを撮りやすいやつ!?
わたしはまた…CMの人で決めようかなっ!ぷっ

クリスおめめと~ぅ☆
ララの投票行ったら必ずするからねっ><b
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-10-09 20:34

とうとう購入することになったのですねっ!
やっぱりお写真がないと更新する時に困りますよねっ^_^;
今度はどんなのを買うのか??楽しみぃーー♪
やっぱりイチデジでしょっ!!!!!
うふふっ((´艸`*))
運動会が楽しみだわっ!
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-10-09 22:05

こんばんわ
カメラ壊れるんですね。
(それだけ使い込んでたってことかな)
ウチは、今年の夏の暑い時に、エアコンが
壊れました(涙) 思わぬ出費で真っ青でした。

細い足で軽やかに走るスレンダーさんは
カッコいいですね。
見てるだけで楽しいです。
ウチのさくらは、このところ寒いんで
散歩もせず、早くも冬眠モードです。
体重も警戒レベルを超えちゃいました。
やばっ。
  1. URL
  2. さくらパパ #-
  3. Edit

2009-10-09 22:43

↓のクリスちゃん、お誕生日おめでと!
10歳ですか~元気そうな子ですね。
もっともっと長生きできそうだわ~~。
ララちゃんと仲良しなの?やっぱりララちゃんの方が負けるよね・・・。ちっこいもん。

カメラ・・壊れたの?
今日の写真でちょっと色合いが違うのはそのせい??
それにしても細い子ばっかりだからこれからの季節は仮装・・っていうか、お洋服が必要みたいね~。

どっちにしても・・新しいのを買ったほうがいいね。
いい写真UPを楽しみにしていまぁ~す。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-09 23:11

そうなんですよね~
それが、意外と被害がなくて^^;
今回は対策とってたんですが無意味だったようです!
ご心配ありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-10-09 23:21

本当にそうですよね!
新潟は地震対策だけしていればいい感じですよね^^;
 
この2人はいいコンビですよね~(笑)
兄妹のように見えるのは私だけ???
りん君もお洋服似合うと思いますけど、
一緒にコスプレしましょうよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルン・ルンさん♪

2009-10-09 23:27

そうだったんですよ~♪
私も投票に行きたいのですが・・・
行かないかな~^^;
ってやる気なし(笑)???
 
今回は仮想大会不参加の予定です^^;
魔女、みんなに知られすぎましたので(苦笑)
 
ピョンちゃん、全然メタボじゃないですよ~!!
ちょっとポッチャリですけど(^∀^)
そんなでメタボなんていってたらレオとルゥに怒られますよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-10-09 23:30

おぉ!さすが☆
ともさん地方の仮装はすごそうー!!
6ワンいるんですから是非出てみてくださいよ~♪
まだ参加できるはずですよ(笑)
 
頑張ります!!応援?よろしくです~(^▽^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-09 23:36

こんばんわ!
こっちは大丈夫でしたよ~♪
ルゥさんはちゃんと散歩できたかな?
 
魔女しか仮装するのがないのに
かなり皆さんに見られてしまいましたね^^;
さて、運動会どうしましょ~
 
らくはスゴイですよね~!!
サングラスかけれるんですよ?
ルゥさんはめちゃ嫌がってたけど(笑)
ミクちゃんはいけそうですよ(≧▽≦)
 
ルゥさん・・・もしかして・・・
自分が痩せていると・・・(笑)?
私的にはナイスバディーなんですけどね( ̄∀ ̄)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-09 23:40

投稿はお好きな子にしてもらっていいですよ~♪
うちは参加することに意義があるので(笑)
とかいって自分で行ったら投稿しちゃうんだろうな~
 
Noah君も出ればいいのにーー!!
スタイルいいからララなんかに似合わないような服装で着そうですし☆
何事も経験ですよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-09 23:45

まだ参加できますよ~♪
投稿してみてもいいかもですよ^^
 
かっこいいですよね~(≧∀≦)
人間の私ですら羨ましい・・・
 
キュート部門(笑)でも微妙ですよ~
性格に問題あるので。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-09 23:48

一足早くハロウィンやっちゃいました^^;
当日はどうしましょうか。。。困ったな・・・
 
そうなんです・・・シャッターがきれないカメラになったしましました・・・
置物にもならないので下取りしてもらっちゃいました(笑)
イチデジ、私も迷ってましたー!!
いつかはほしいですよね★
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-09 23:56

次のカメラは・・・・次回のお楽しみです♪
さっそく買ってきちゃったんですけどね(笑)
しばらくいつもよりも写真を撮りそうです^^;
 
ありがとうございます♪
らく兄さんといいコンビですよね~!
結果、私も楽しみですわ~(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

りん くー 親父さん♪

2009-10-10 00:00

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます(^▽^)
 
そうなんですよ!!
ついに買い替えの時期が来たようです♪
イチデジはさすがにおねだりできる値段ではなかったので
諦めました~・・・あと、ひとりで持ち歩かないような気がしたので^^;
 
アメトーク見てなかったんですよねーーー!!!
大ショック・・・・でも今回はデザインではなく
機能で選んでみました~☆
お会いしたときに自慢しますね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-10 00:03

まじで~♪
気が合うねーー!!ってか、つるちゃんのデジカメまだ綺麗じゃない??
CMの人で決めるの??
なんたるテキトーな理由(笑)
同じの買ったらウケるっ♪
 
ありがとうね~おかげさまでいつの間にか10歳ですて~
 
ララの投票ですか・・・
つるちゃんが可愛いと思ったのにしたほうがいいかと思います^^;
多分みなさん手が込んでいると思いますので(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-10-10 00:05

イエスです♪
ってか、今日さっそく買ってきちゃいました(笑)
このままでは運動会に間に合いませんのでー
 
2代目カメラは・・・運動会の日に披露しますねっ☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

さくらパパさん♪

2009-10-10 00:11

こんばんわ☆
コメントありがとうございます(^∀^)
 
カメラ・・・壊れちゃいました~
使い込んでいたというか・・・・落としすぎっていうか・・・・
とりあえず乱暴に使っていたので寿命を縮めてしまったようです^^;
自業自得(笑)
エアコンは痛いですねーーー!!!
真夏に扇風機だけではきついですからね。。。
必需品は突然壊れるので、貯蓄は必要ですよね(;д;)
↑貯蓄のできない私・・・(汗)
 
さくらちゃん!痩せてくれないとオヤツあげれなくなっちゃいますよーー!!
パパさん、さくらチャンが可愛いのは痛いほどわかりますが
ダイエットしてくださいね~♪
でも、ランに来た時は私が妨害しちゃいそうですけど(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2009-10-10 00:16

こんばんわ☆
お祝いのコメントありがとうございます!
元気すぎて戦争です(笑)
でも、クリスよりもララの方がかなり強いですね~
若さでしょうか???
 
やっぱり色違いますよねー
きっとこのときから悲鳴をあげていたのかと思われます(汗)
以前からおかしいなと思ってはいたのですが
そんなに気にしていなかったので(;д;)
 
実は新たなお洋服を今日、注文しちゃったんです☆
楽しみにしていてください(^∀^)
写真も見やすくなってると思いますし(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-10-10 07:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

