
-------- --:--


ぬくぬく~~~

2009-10-10 08:00

皆様、昨日はカメラの心配をしてくれてありがとうございます!
 
アメトークでデジカメの話題が出ていたようですね~
 
ところが、あまりテレビを見ない私は・・・見てませんでした。。。
 
せっかくいいタイミングでカメラが壊れたのに残念
 
 
 
そんなことよりも!
 
昨日予告したとおり買ってきましたよ
 
妥協することなく最新を・・・ゲットしましたーーー
 
イチデジもほしかったのですが、値段と
 
持ってる人を見ると意外と活用されてないのでデジカメで
 
 
 
メーカーは始めて使うFUJIFILMのデジカメです
 
種類は・・・・わかりません
 
てか、デジカメって何を基準にすればいいのかわかりません^^;
 
 
以前、あんず.comでお馴染みの
 
つるちゃんから頂いたお洋服を着せて
 
とりあえずテストがてらに撮影してみました~♪
 
 
 
ご覧下さい
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
10.10ララ
 
いい感じです♪
 
前のカメラなら黄色っぽく写っていたのですが
 
かなりいい写り
 
まだ操作がよくわからないので、画像サイズがいつもと違うのですが
 
今日だけお許しください
 
10.10ララ2
 
ララもこの服がよく似合っています
 
いつも以上にメロメロ&新しいカメラにテンションが上がる
 

 
このお洋服にはフードも付いていて
 
コレがまた、めちゃくちゃ可愛いんですよ~
 
 
 
フード装着★
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
10.10ララ3
 
サイズピッタリ
 
ちなみに足元には
 
10.10ララ4
 
あまりにステキ過ぎて勝負服にする予定です
 
10.10ララ5
 
そうだね
 
暖かそうでこれからの季節にはピッタリだね
 
いい子にモデルをしてくれたので
 
たくさん褒めてあげようと思ったのに・・・・
 
10.10ララ7
 
食いしん坊万歳。。。
 
めったに家ではオヤツをあげませんが
 
昨日は新しいカメラのおかげで機嫌がよかったのであげました(笑)
 
 
 
 
つるちゃん、とっても高いお洋服をアリガト~
 
あんずが着れなかった分、ララがいっぱい着るからね
 
気を使わせちゃってゴメンね
 
また遊んでください
 
10.10ララ6
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-10 08:35

ららちゃん、またまた、素敵なお洋服。
カメラ目線も、ばっちりですよ。
可愛いな。ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-10 11:02

ららちゃん、ほんとぬくぬくですね。
カメラも新しいのに変えて、ハッピーですね!
ぽちっと。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-10 11:17

ららちゃん♪ お洋服お似合いよ!
さすがアイドル♡♡
カメラ目線でポーズが何とも可愛いわ(^_^)
新しいカメラになったから
益々モデルさんは大変ね(^_-)-☆
私にも撮らせて下さい。モデル料は
“うまうま”で良いかしら・・・
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-10 12:16

ララchan、お洋服とってもカワイイ!!
もちろんメロメロになっちゃったよ(/ω\)

勝負服なのね♪
実際に着ているところ見たいなぁ。

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

小梅は留守番ですよ~。

2009-10-10 16:18

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は無事に運動会を終えることができました。

途中で思いがけず、雨が降ってくるという
ハプニングもありましたが・・・(;゚Д゚)
リレーでのバトンも落とさず引く継ぐことができ
ホッとしました。

娘の紅組大勝で、喜んでいます。

今日は、私事なコメントですが
ごめんなさい。
ありがとうございました。

  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

うんかわいい!

2009-10-10 16:52

ララにあんずのお下がりを着せちゃってごめんね…
でも1回しか着てないし似合っててかわゆいよん♪
ちょうどララのBDが近いからって
プレゼントにしたセコいわたし…(笑)
だからmomoしゃんこそ気を使わないで!

フードじゃなくてケープなの。
一言多いことで有名なわたし(´▽`)ぷ
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-10-10 17:52

デジカメが故障しちゃったのは残念だけど
newデジカメ嬉しいですよね~
ララちゃんもますます美人さんに写ってますよぉ

お洋服も、ぬっくぬくな感じで
とっても可愛いですね♪
よくお似合いですよぉ(≧▽≦)

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-10 20:15

いつもありがとうございます♪
 
ププ(笑)
オヤツさえあれば何でもするんです(苦笑)
欲深いオナゴです(^∀^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-10 20:16

いつもありがとうございます♪
 
本当に☆
私もこんなあったかそうなお洋服がほしいです~~^^;
新しいものって何でも嬉しいですよね(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルン・ルンさん♪

2009-10-10 20:19

だめだめ~~~!!調子に乗っちゃいますからあんまりおだてないで下さい(笑)
カメラ目線なのは・・・・おやつ狙っていますので^^;
いつでも撮っちゃってください♪
友情割引でタダでOKだそうです(笑)
私からはオヤツをカツアゲするのに・・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-10 20:40

ありがとうございます~♪
ララは性格に問題がありますので、見た目で勝負なんですよ(苦笑)
いつか見てやってください(^∀^)
ランにはもったいなくて着ていけないので(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-10 20:44

とんでもないですよ~!!
状況報告ありがとうございました♪
よかったですね(≧∀≦)
さすが、私と同じ名前のお姉ちゃん(笑)
やるときはやるんですよね☆
 
小梅ちゃんはお留守番だったんですね^^;
そういえば運動会にワンコがいたことはないきがする(汗)
遠い昔のことでよく覚えていませんが(苦笑)
 
おつかれさまでした~!!
ゆっくり休んでください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-11 00:10

ホントに一言多いよ!!!
って言うのは冗談でー
そうそう、ケープね♪
なんだったかわかんなくて^^;でも、とりあえず伝わるでしょ??
 
お下がりでも全然いいよぉ(≧∀≦)
すっごい可愛いし、つるちゃんぽい(笑)
本当にありがとね☆
大事にするよ~(*^ー^*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-11 00:12

うふふ(´∀`)
お褒めの言葉ありがとうございます☆
やっぱりカメラがいいですからね~~(笑)
あとオベベもいいお洋服ですから♪
孫にも衣装ってやつですかね~^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-10-11 00:39

こんばんわぁ☆
ぶる吉ころ子ままです♪
最近、私もブログをはじめまして~
ウェリナさんでググってたら
momoさん発見しましたぁ(^∀^)

ララちゃんまじかわゆすですね(≧∀≦)
お洋服本当ッ似合ってるぅ~

これからなかよくしてくださーい♪
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

2009-10-11 06:28

今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

おはようです。

2009-10-11 07:36

モコモコの洋服かわいい~。
浴衣に続き・・・
おそろいを探すぞ~。
って、高いの・・・?
(joj)
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

まま吉さん♪

2009-10-12 22:01

ようこそです☆
ブログをはじめていたとは・・・・
常にカメラパシャパシャしていたので、そうかな?と思っていましたが
予感的中(笑)
私も遊びに行きますね(^▽^)
こちらこそよろしくです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-12 22:01

いつもありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-12 22:03

ぜひ!!オソロでお願いします(笑)
なんでも1万くらいするらしいですよ・・・
どこに売っているかは聞いてませんでしたが^^;
期待してます(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

