
-------- --:--


体調不良??

2009-10-12 08:00

そういえば、以前ララのバースデイ旅行に行った
 
ココをクリックすると見れます)
 
ぽこあぽこさんのブログで
 
ララが行った時の事がちょっとアップされていましたので
 
お時間に余裕のある方はチェックしてみてください
 
とっても可愛く写真を撮ってもらいました~~
 
 
 
 
さて、三連休いかがお過ごしですか??
 
ララ家は意外と大忙しでして・・・
 
皆様のブログにコメントが残せませんでして・・・・
 
申し訳ないです。
 
 
 
今日は日記がてらアップさせていただきます!
 
軽~くね
 
昨日は大荒れの中海に行ってきたララさん
 
10.12ララ

さすがに寒くてララも厚着
 
 
10.12ララ2
 
天然のドッグラン(苦笑)でたっくさん走っています
 
この日の様子はまた後日
 
 
 
でも、帰ってきて夜にはゲリってしまったララ・・・・
 
夜ご飯は少し残したけど、いつもよりたくさん食べてたし
 
海ではオヤツ以外は食べていないはずなのに
 
かなり砂交じりのウンチちゃんでした・・・・
 
もうシートを6枚も換えました。。。
 
たまにプルプル震えています・・・
 
心配なので、ブログは簡単にします。
 
運動会、大丈夫かな(;д;)
 

 
 
今日、ワンワン運動会のため読み逃げ、ポチ逃げになります。
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-12 08:22

ぽこあぽこ・・・
ちょうどララちゃん同じ列の下の方に小梅がいます。


お腹の調子・・・
早く良くなるといいですね。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-12 09:09

砂まで味見したのかな?
はばべのドッグランも素敵です。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-12 09:53

ららちゃん、心配ですね。
よくなりますように!
名刺、まだなんです。
気長に待ってて下さいね。
ぽちっと
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-12 17:37

ララちゃん心配ですね
知らない間に、ちこっと砂や塩水を口にしちゃったのかな?
よくなってるといいんだけど

我が家は3連休ナッシング~
休みは昨日の日曜日だけでした。
この3連休はお天気に恵まれた三日間でしたよねぇ

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-10-12 19:09

ららちゃん砂をいっぱい食べちゃったのかな??
私の所は休日に体調崩すと行きつけの
獣医さんがお休みだったりするので心配です(*_*;
ららちゃんの獣医さんはやってるのかな??
早く治りますように…(>_<)
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

今日もありがとう♪

2009-10-12 19:31

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
今日も楽しかったね(^_-)-☆
そして○○おめでとう~❤
さすがね♪

ララちゃん!下痢ってたのね(*_*;
今日は普通に元気そうで良かったわ!
ゲリっていた事を感じさせないなんで、さすがアイドルね^m^

ぽこあぽこさんのトイプーの所にララ姫が❤
可愛く写ってました♪
このポチで2位にいくかな?ぽちっ♪


  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-12 21:16

取り急ぎ応援ポチっと★
明日、ゆっくりとお邪魔します(≧ω≦)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

大丈夫?

2009-10-12 21:46

海に行ったら・・なんかの誘いで・・下痢っちゃう子とか吐いちゃう子いますよね~。
海水飲んだりするもの。
ボール投げしただけで。。むふ。
うちも・・個体に差がありますが・・吐く子がいます~。
下痢よりマシだけど・・。
ららちゃん、下痢はどうでしょう。。よくなったかな??

お大事にね。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-12 22:29

おっと!!
何気に共演できましたね♪
尊敬する小梅ちゃんですからとっても嬉しいわ~(^∀^)
 
ララ、元気になりました~~~
でもすっごく焦って^^;
何もなくてよかったです!!
ご心配お掛けしました(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-12 22:31

う~ん・・・
食いしん坊なのでありえそうです。。。
美味しくなかったのでゲリったのかも(苦笑)
でも元気になりました~~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-12 22:32

ご心配おかけしました!!
おかげさまで元気100倍です(笑)
 
名刺、急ぎませんのでお気になさらず♪
 
いつもありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-12 22:35

ご心配お掛けしました!
わんこっていつの間にかパックンとしているので
油断大敵ですよね!!
次回は気をつけなくてわ・・・
 
お休みなしですか???
お疲れ様です(´д`)
日曜はゆっくり休めましたか??
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-12 22:37

ご心配お掛けしました・・・
おかげさまで元気になりました♪
 
たぶん、いつの間にか食べていたのかも。。。
よく見ていたのですが、気を抜いていたようです(汗)
うちも休日は休みなので、結構困るんですよねー
こんかいは大丈夫でしたが
こういうときはどうしたらいいんですかね~~
タウンページ???
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-12 22:42

お疲れ様です♪
今日も楽しかったですね~~!!
ルゥミク兄妹にはビックリしました(^∀^)
やるときはやりますねvv
Miuさんとパパさんの気持ちが通じたのかな???
 
そうそう、今日は昨日の夜とは違って元気いっぱいでしたね^^;
仮病???
アイドルじゃないですよーーー(汗)
あんまり言うと調子に乗るので、こっそりといってくださいね(笑)
 
ぽこあぽこさん見てくれました???
ありがとうございます☆
うちのカメラと違って綺麗で・・・・モデルよりカメラだなぁ
と思いました(ーдー;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-12 22:43

いつもありがとうございます♪
そしてお帰りなさいです☆
ブログ楽しみにしてますね~^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2009-10-12 22:47

ご心配お掛けしました~!
おかげさまで元気です^^
 
今までそんなことがなかったのでちょっとビビちゃいまして^^;
ぜぇママさんちも吐く子がいるとは・・・
やっぱり人と同じですねー・・・
ゲリは本当に困りますよね。
夜中には落ち着いたようなのでよかったです☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

