
-------- --:--


今年最後(?)の海

2009-10-13 08:00

昨日、コメントをくれたかた・読んでいただいた方
 
ご心配お掛けしました
 
あまりこういう経験がないので、おかしな行動に一人でパニックになりまして・・・・
 
結局、夜に食べたフードも全部戻しまして・・・・
 
とりあえずゲリが落ち着いたところで
 
サークルに入ってもらいましたが、ララはサークルが大嫌いなんですよ。
 
なので、嫌がったらやめようかと思いましたが
 
一人で寝たかったのか大人しくオネンネしたララ。
 
朝にはすっかり元気を取り戻して、何事もなかったかのようにゴハンを食べました
 
一体なんだったのでしょうか?
 
もっと目を光らせて監視しなければ!!!
 
お騒がせしました
 
 
 
 
今日はララが体調を崩した日の日中のお話
 
マリンジェット仲間が県外や遠方からわざわざいらっしゃるということで
 
海に駆り出されたララと私
 
この日は朝から雨が降っていて海っていう天気ではありませんでした
 
10.13海
 
いつもより白波立ってます
 
お昼ごろには綺麗な青空になったのですが
 
波はおさまることはありませんでした
 
 
 
とりあえず、私は飲みに来たので海に出ることはないんですけどね
 
この日のメインメニューは
 
すき焼き
 
私の大好物ですラッキーでした
 
 
お野菜を入れて・・・・
 
たれを入れて・・・・

 
 
10.13鍋
 
 
主役のお肉
 
 
10,13鍋2
 
 
完成です
 
 
寒いところで暖かいものを食べると美味しいですよね
 
ちなみに、私達が食事をしているときララは
 
10.13ララ
 
お休み中です
 
日向ぼっこでしょうか??
 
でも、食事中に寝てくれているとすごく助かります
 
そんな感じで私達だけでワイワイガヤガヤ、ドンチャン騒ぎ
 
10.13海2
 
あっという間に完食です
 
 
 
実はこの日、ちょっとした事件が(汗)
 
誰もいないので調子に乗ってノーリードにしてしまった私。。。
 
いつの間にか・・・・
  
脱走!!!!
 
私も気付いていなくて、お友達が偶然発見してくれました~
 
一歩出ると道路なので危なかったです
 
反省。
 
 
 
 
ララが起きた頃に浜辺の天然ドッグランへ
 
10.13ララ2
 
相変わらずボールで遊びまくってます
 
誰もいないのでノーリードでも楽々でした^^;
 
さすが秋の海!!
 
10.13ララ3
 
青春ですね
 
 
あれ???海を見ると 
 
10.13海3
 
マリンジェット、乗りに行ってるし
 
何度も言いますが・・・・荒波です
 
ライフジャケットを着ているので、溺れませんし
 
このくらいなら乗れますが・・・・私なら絶対に乗りません
 
皆さんなかなかのつわものでございます
 
10.13ララ5
 
ララは寒くてぬくぬくしてますけど・・・・
 
 
  
 
つわものには付き合っていられないので
 
ララをイジって遊びました
 
ハンモックに乗せてみて
 
10.13ララ6
 
いやいや・・・女王様って感じよ?
 
意外と嫌がらないです
 
ちょっとつまらない
 
 
 
こんな感じでマッタリとすごした海♪
 
久しぶりに青空が見れてよかったです
 
 
 
 
 
今日は運動会の疲れ(?)のため中途半端な記事です(苦笑)
 
てか、いつも????
 
次回はマジメに書きます多分・・・・
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

2009-10-13 09:11

良かったですね。
体調も、ララちゃんも。

もう海は寒くありませんか・

ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-13 09:58

ララちゃん元気になって良かったです(#^.^#)
海に鷹いませんか??
前に鷹がワンコ連れて行ってしまった事があるんですよぉ~(>_<)
それ以来、海に行ってもリード離せなくて・・・
気をつけて下さいねん♪

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

おはようです。

2009-10-13 10:00

海ですき焼き・・・
新鮮!

ポチっとな。

そういえば・・・
ぽこあぽこ
また来月行くことに・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-13 11:03

ららちゃんは、結構海辺で楽しんでますね。
いいなぁ…
ぽちっとね。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-13 11:31

ララchan大変でしたね。
でも、元気になってくれてよかったです♪

ララchan、この季節の海でも寒くないのかな?
NoaHならブルブルで気を失うかもしれない(笑)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-13 12:48

momo...さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした^/^
ララちゃん元気になってホント良かったですね。
お利口さんのララちゃんも脱走するんですね(汗)
気をつけないと(*_*;
これからの季節は海も寒いからララちゃんも厚着して行かなきゃですね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こんにちわん♪

2009-10-13 15:50

momo。。。ちゃん☆こんにちわん♪
ララちゃん・・危なかったね(冷汗)
お友達が見つけてくれてホント良かったぁ❤
でも、ララちゃん本人はmomo。。。ちゃんの心配をよそに
ケロッとしてそうだけど^^;
私もランですらよく目を離すので(汗)気をつけます(*_*;

これからの時期は日中は暖かくても夕方はかなり寒くなるよね!
momo。。。ちゃんもララちゃんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

めざせ1位❤♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-10-13 15:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-10-13 17:52

元気になって一安心ですね(*^_^*)

海ですき焼きって聞いたことナイです\(◎o◎)/!
すごいですね~!!
私も挑戦していみたいな~。
これからの季節は海に行って鍋でしょうか(笑)?
やってみたいなぁ…。

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

まぁ!

2009-10-13 18:21

うますなすき焼きでララ放置されちゃったの!?
momoしゃんもあたしのこと言えないよん(笑)
でもほんと!最近ペットの誘拐もあるし気を付けなきゃですね!!

砂浜かぁ…
まだちょっと勇気が出ないけど、いつかはあんずと海にいくから遊ぼぅねmomoしゃん(*´∀`人)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-13 19:06

ありがとうございます♪
本当に一安心です^^
 
海は・・・寒かったですー!!!
でも、太陽のおかげで日向は暑いくらいでした~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-10-13 19:10

鷹ですか!?
連れて行かれたんですかー???
大丈夫でしたか??????????
こっちの海では見たことはないですけど・・・
そうですよね。言われてみれば可能性がありますからね(汗)
気をつけますー(´д`)
忠告ありがとうございました♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-13 19:12

私もはじめての体験でしたけど激ウマです♪
是非やってみてください(笑)
 
ポコさんいいな~・・・
その頃には軽井沢あたりは
もう冬になってそうですね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-13 19:15

いつもありがとうございます♪
自由に走れると事がどこでもOKなんですよね~
便利ですけど、汚れるので私が大変です(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-13 19:19

ありがとうございます☆
本当に一人でビビッちゃいましたよ~(汗)
 
まだ大丈夫みたいでした♪
でも。。。もう限界かもー!!!
私達が寒くてダメです^^;
イタグレちゃんには極寒ですよーーー
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-10-13 19:39

Ran。さんもお疲れ様でした☆
 
お騒がせしました(^д^)
そうなんですよ・・・お利巧さんっていうのは置いといて~
お散歩もしなかったのでストレスがたまっていたようです^^;
気をつけようとおもいます(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-13 19:45

こんばんわ♪
本当に、きづいてくれて助かりました~
だれも気付かなかったら・・・・って考えただけでも怖いです(汗)
でも、もう海ではノーリードやめます。。。
色々と怖いので^^;
ランなら大丈夫ですよー☆
私も見てるし(笑)
でもルゥさんはたまに見失うけど(ー。ー)
 
確かに最近寒いですね!
私は人から移る以外は風邪ひかないので大丈夫です♪
ありがとうございますvv
Miuさんも風邪ひかないでくださいね~!
アレあるし(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-13 19:48

いつもありがとうございます♪
 
お騒がせしました~
 
やっぱりですか?!
私もはじめて見ましたよ~(笑)
でも激ウマでした☆
オススメですよvv
他の鍋でもいいかもです(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-13 19:52

いやいやぁ~うちは食事は別で食べるんで
いつものことさっ!
一緒にしないでよ~(笑)
 
そうそう、それが怖くて、もうノーリードはやめます!!!
しっかり守らなきゃね~^^;
気をつけます(´д`)
 
本当に海来るのかしら~^^;
なんだかんだ言って「めんどくさ~い」とか行ってこなそう(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

こんばんわ☆

2009-10-13 22:51

昨日はどうもです♡
寒い海でのすきやき~最高ですね!
おいしそうぅぅ(^∀^)
ララちゃんの逃走に早く気づいて
本当よかったですね…ノ◇≦。)
ついついリード外して遊ばせたくなっちゃうけど…
気をつけないとですねぇ…

momo...さんのブログ
よかったらリンク貼らせて下さい♪


  1. URL
  2. まま #-
  3. Edit

2009-10-13 23:05

初めまして。
ぽこあぽこに今日泊まりにいって帰ってきた
きむみぽ&RAFAです。
ぽこあぽこの従業員さんからララちゃんっていう
タイニープードルちゃんも来たんですよ♪ってお話を伺って
やってきちゃいました。。。
小梅母さん&ウィルママさんのお友達だったんですね^^☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

ごめんなさい。

2009-10-14 02:12

↑間違えて「まま」になってました(ノ_-。)

  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

まま吉さん♪

2009-10-18 23:22

はい、海のすき焼きなかなかイケますよ♪
下ごしらえがめんどうですが^^;
ララの脱走には本当にビックリでしたよー!!!
本当にノーリードは危ないですね。
肝に銘じて気をつけます(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-10-18 23:24

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~!!
ぽこあぽこさんのスタッフさんもまだ覚えててくれたんですね。。。
感激です(´∀`)
RAFAちゃんも楽しめましたか??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

