
-------- --:--

10月14日、夜11時ごろ叔母の愛犬・サリーがお星様になりました。
 
私が駆けつけたときにはまだ暖かかったサリー。
 
余命を告げられてすぐに亡くなりました・・・・
 
多分医療ミス・・・・・悔しいです。。。
 
 
でも・・・・・・・
 
 
ずっと心臓の病気でお薬を飲んでいましたがやっと開放されました
 
サリー1
 
2回忌です。でも私達家族の中ではまだ生きています
 
ララは会った事ないけど、きっとララにも見えているかと思います
 
これからも私達の事を見守っていてね
 
 
 
 
 
10月12日
 
さぁ!いよいよ運動会です
 
この日のために、ララは特訓させられてました(笑)
 
ついに成果を発揮する日がきました
 
Welina dog parkさんに着くと、すでにたくさんのお友達とパパ・ママが
 
やる気十分ですね♪
 
10.14ミク
 
親友のミクちゃんももちろん参加です
 
10.14テンテン
 
始まる前から余裕のテンテン君です 
 
余談ですが最近テンテン君・ピョンちゃん
 
ママちゃんがブログを始めたのでよかったら覗いてみてください
 
 
 
29ワンと39人の
 
BBQと運動会が始まりますよ~♪


 
 
まずはみんなで開会式です
 
競技は仮装大会・呼び戻しゲーム・トイレットペーパーゲーム
 
ハードル・ボール持って来いゲーム・パン食い競争

 
6種目です
 
10.14コロコ
 
はい!頑張ります!!コロコちゃん・・・・じゃなくて社長
 
 
ちなみに各種目、参加することに意義があるということで参加者全員に1ポイント
 
種目で1位=3ポイント・2位=2ポイント・3位=1ポイントという感じで
 
総合ポイントが多い子が優勝になります
 
ララは入賞が難しいと思われたので、
 
ダメもとですべての競技に出させられました
 
 
 
最初の種目は仮装大会です
 
10.14さくら
 
すっかりワンコにも慣れたいつもキュートなさくらチャン
 
さらに可愛いお洋服で出場
 
10.14ゆり
 
今回最年長のゆりちゃん
 
大きなおリボンとお着物で出場
 
10.14ピョンテン
 
とっても萌え~なメイド衣装で登場したのはテンテン君・ピョンちゃん、、、、
 
そして、ママちゃん
 
テンテン君・ピョンちゃんも可愛かったんですが
 
ママちゃんの方が可愛いと思ってしまったのって私だけですかね?(笑)
 
ペアルックで出場とは・・・・思いつきませんでした
 
次回は私もやろうかな・・・
 
10.14マメ
 
この日のためにわざわざ横浜から来てくれた豆吉
 
こんな写真しかなかったです
 
笑えるコスプレしてきたので、時間に余裕がありましたら
 
豆吉のブログを覗いてみてください

 
 
ララもスタンバイしなくては!!!
 
 
 
10.14ララ
 
仮装といっても普通のお洋服しか持っていなかったので
 
以前、らく君とゆりちゃんのパパさん・ママさんに頂いた魔女っ子で出場
 
そしたらなんとお揃いの子がいました~
 
10.14ララゆず
 
初めましてだった、ちょっぴりシャイなゆず君
 
男の子なのに、ララよりきまっていました
 
 
そうそう、今回の仮装大会はハロウィンのコスプレをした子は
 
+3ポイントつきました
 
ポイント稼ぎにはもってこいの衣装でしたね
 
そんな時、私・・・・気付いちゃいました。。。。
 
 
 
デジカメの電池がほとんどナイっ!!!
 
 
 
やってしもーたぁ
 
新しいから余裕ぶっこいてました(汗)
 
はい、充電してきませんでした
 
とりあえず、節約しながら激写してきましたけど
 
こんなときにいっつも何かハプニングを起こすせっかちな私
 
 
 
でも、次回へ続きます
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-14 09:02

サリーちゃんかなしかったですね。

ララちゃんは会えなかったけど、きっと匂いが
教えてくれていると。

さあ運動会、頑張って。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-14 09:17

おぉ~(*^_^*)
横浜から来たのですねぇ(>_<)
凄い!
結果はいかに??
楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)


応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-10-14 09:20

ワンコの運動会・・・
とっても楽しそう・・・
ハチャメチャになりそうな予感もするけど、
いろんなエピソードが生まれそうですね。

ぽこ・・・
ぜひリベンジを!
私はトイプーの日に行ってきます。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-14 11:15

こんにちは^^
ゆずのママの「ゆうりまま」です♪
今レオママさんのブログから飛んできました~
運動会お疲れ様でした!
ララちゃんと一緒に魔女っ子でしたね^m^
ララちゃんの可愛さに私メロメロでしたぁ(●^o^●)
うちは男の子なんだけど、ビビりで犬見知りが激しくて…
こんなゆずだけど、またお会いした時はララちゃん一緒に遊んでね~

私も早く運動会の記事UPしなくっちゃ~(汗
ではまた遊びに来ま~す^^
  1. URL
  2. ゆうりまま #-
  3. Edit

2009-10-14 11:22

イタグレを選んだため、参加できなかったNoaH・・・。

とっても楽しそうですね!
オソロの魔女っ子カワイイー(//▽//)

続き楽しみにしています♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-14 11:58

そちらの運動会は、いろんな種目があって
おもしろそうですね。
ららちゃんも大忙しですね。
ぽちっと。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-14 12:32

みんなが運動会記事をupしてるの見ると憂鬱になるんですけど(笑)
あたしもみんなのコスプレ近くで撮りたかったなー。
頭の中はおいしいものでいっぱいだったから記憶が薄れていく~(笑)

それにしてもララすごかった(*´∀`人)
関係なしなあんずの代わりに応援させてもらったよ♪(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-10-14 14:39

運動会楽しそうですね^^
頑張れララちゃん♪

ぽち☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-10-14 16:19

ララちゃん、ほんと何着ても似合いますよね♪
いっつもいろんなもの着てるから表現の仕方を
心得てるのかな(^_-)-☆
モデルさんのように❤
次回は仮装から力を入れて行かなきゃだな!
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こんにちわん♪

2009-10-14 17:18

momo。。。ちゃん☆こんにちわん♪
サリーちゃんの記事見て・・・あれ?
今日何日?とか一人で焦ってしまいましたが(汗)
2回忌だったんですね。
サリーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
医療ミスというのが凄くひっかっかったけど・・・。

ララちゃん!運動会大活躍だったもんね♪
魔女っ子ララちゃんを生で見れて嬉しかったよ❤
ゆずちゃんとオソロでビックリしたけど(笑)
どっちも可愛かったですね☆
てか、大事な日の前の日は充電をお忘れなく!
そして、私はこの日の朝、旦那にメモリースティックを買って来てもらいました(苦笑)

次は家も女装だな!パパも(笑)
そして、ララちゃんパパも❤
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

こんばんは~★

2009-10-14 17:57

みんなniceな仮装してるね~
ララちゃんも可愛いけれど
今回は豆きち君がツボにハマりました(^0^)

サリーちゃんは、医療ミスでとか…
ご家族やmomoさん達は色々と心残りもおありかと思われますが
そうだよね、みんなの中で生きてるもんね(^-^)
きっとサリーちゃんもみんなを見守っていてくれていますよね

今日はサリーちゃんとご家族達にポチっとです
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-10-14 19:31

運動会楽しそうですね(*^_^*)
私も行きたかったなぁ(涙)
ららちゃんとゆず君とっても似合ってます♪
衣装まで同じとは(>_<)

サリーちゃん医療ミスなんですか?
何だか絶句しちゃいました…。
ご家族の皆様は納得できませんよね。
でも、苦しい思いから解放されて
みんなを見守ってくれているかな(*^_^*)
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-10-15 00:32

運動会お疲れ様!
パパさんもシェフご苦労様でした!
さすがアイドル、何を着ても可愛いわ❤
競技も何気にポイント稼いでるんだから凄いわね!
この次は負けないわよ・・・じゃんけん(^_^)v
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-15 01:31

サリーちゃん医療ミスだなんて…(ノ_-。)
悲しすぎますね…。
運動会、私はしっかりデジカメ充電あったのに…
撮った画像を確認したところ…
まともな画像がほとんどありませんでした…(>_<)
ららちゃんとゆずくんのペアルック
かわゆすでしたぁ(*^_^*)
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-18 23:26

コメントありがとうございました!
突然のことだったので・・・そろそろお迎えが来るとはわかっていましたが
こんなことで星になるとは思っていなかったのでショックでしたね。。
ララに見せてあげたかったです。。。
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-10-18 23:28

そうだ!!ともさんもそっち方面でしたね☆
もしかして知り合いだったりして~(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-18 23:30

運動会はいろんな子がいるから余計楽しいですよね☆
人の運動会同様、見ているほうも必死で(笑)
 
トイプーの日・・・私も狙ってましたけど。。。
ララがヒートになる前にもう1度行きたいと思ってます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆうりままさん♪

2009-10-18 23:34

こんばんわ!コメントありがとうございました☆
ゆず君もブログがあったんですね~♪
でもママちゃんのカメラを撮る姿がブロガーっぽかったので
なんとなく想像はついていましたが(笑)
 
ゆずくん、女の子を見る目ありますよね~!!
うちのに関わるとサンドバックにされちゃうので(汗)
ちょっとキョドキョドしてるゆずくんがとっても可愛いですよ☆
次お会いしたときにはちょっとは慣れてくれるかな???
 
わたしも遊びに行きますね^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-18 23:35

Noahくん残念でしたー!!
ってか来ると思ってたのですが、前日の記事で
お出かけするっぽい事を書いていたので・・・
残念でしたけど、また遊んでくださいね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-18 23:36

この日は主役ですからね(笑)
私が張り切って全部に出場させちゃったので
ちょっと疲れたようです^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-18 23:38

わかるわかる(笑)
競技も大事だけど食べ物も・・・!!!
みんなで食べると美味しいしね☆
てか、ホントにずっと食ってたよね(^∀^)
さすが若者!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-10-18 23:39

楽しかったですよ~☆
私達が(笑)
ワンズは皆さんおつかれでした^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-10-18 23:44

いいところに目をつけましたね~!!
私も豆吉を惚れ直しちゃったんですよね(笑)
 
サリーへのコメントありがとうございました。
獣医さんも人間ですからね・・・間違いはありますけど
突然いなくなるって悲しいですよね・・・
でもウジウジしててもサリーは喜ばないので♪
それに、laverodogさんの言うとおり、見守ってますので☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-18 23:49

ゆず君とララ、カップルみたいですよね♪
私もキュ~ンとしてしまいました(親ばか~ww)
さくらちゃんも次回はクリスマスですよ~!!
予定が合えば参加してほしいです~~☆
 
医療ミス・・・というか、診断ミスといった方がいいのでしょうか?
その日、おしっこをしなかったので病院に連れて行ったら
利尿作用の注射を打たれたそうで
その後すぐぐらいから体調を崩しあっという間に星になりました・・・
でも、ずっと苦しんでいたので、コレでよかったのかも
とも思いますし、最後くらい楽にいってほしかったって言う気持ちもあります。
 
サリーへのコメントありがとうございました!
うれしいです^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルン・ルンさん♪

2009-10-18 23:52

ありがとうございました~♪
でもシェフはらくパパでしたから、うちのはタダの助っ人です(笑)
 
ポイント稼いでいたにもかかわらず、ララと同点のテンテンくんがすごいですよ!!
感心しちゃいました^^
今度秘訣を教えてもらわなくては!!
ジャンケン(笑)できれば避けたい勝負ですね(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

まま吉さん♪

2009-10-18 23:55

そんなモンですよね(笑)
私もしょっちゅうありますよ^^
ってか、充電がないくせにころ子ばっかり激写してましたww
勝手にごめんなさい^^;
 
サリーへのコメントありがとうございました!
あの時病院に行ってなかったら・・・って思っちゃいましたけど
今は、少しでも早くお薬から開放できて良かったと思ってます♪
でも、ララにあわせてあげたかったですね~
コレだけが心残りで。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-10-19 00:01

お褒めの言葉ありがとうございます☆
ララもさらにRanさんに懐くこと間違いないでしょう^^;
そうですよ!!!りん君も仮装バッチリしていかなくちゃ~♪
次はクリスマスですからねvv
パパとママとりん君で3人でコスプレって手もありますよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-19 00:07

サリーへのコメントありがとうございました♪
医療ミス・・・というか診断ミス??
なんだか微妙なところなんですけどね。。。
あっという間に2回忌ですよ~
どうりでララが2歳になるわけだぁ(汗)
 
私も(笑)
ゆず君のおかげで何回も活用している仮装も新鮮に感じちゃいましたよ^^
充電は・・・意外とない方がたくさん写真撮ってるっていうことに気付きました(笑)
でも、肝心なものが足りてなくてショックでしたけど
Miuさんが撮ってると思ってたので安心して笑っていられました~vv
丸投げしてごめんなさい^^;
 
パパの女装(笑)
すっごい可愛いとおもいますよ!!マジで!!!!
是非!お願いします♪
うちはー・・・・ひげが青いから無理だなぁ・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

