
-------- --:--

前回の続きです♪
 
デジカメの充電がないことを言い訳に散々BBQを満喫していたmomoです
 
10.15ルゥミク

 
ララ達が主役だったのにごめんなさい
 
って全然反省してないんですけどスミマセン。
 
 
でも、きちんと競技には参加しましたよ~
 
今だから言いますけど、わたしやる気満々でしたから
 
え??みんな知ってるって????
 
やっぱりね~
 
きっと他のママさんパパさんもそうだったのでは??
 
 
 
さて、本題です
 
仮装大会の次は呼び戻しゲームです
 
10.15運動会
 
スタンバイOK

実は、この競技だけは自信があったんですよね
 
 
この競技では・・・・・
 
 
 
結果は・・・・・
 
 
 
 
1位
 
 
 
 
写真がないのが残念です。。。
 
悲しくなるのであまり触れないようにしてください
 
ララちゃんよく頑張った♪
 
 
次々行きます!!
 
写真がないので簡単に
 
 
ハードルでは
 
ララもやる気はなく、私もまったく自信がなかったので
 
もちろん入賞できず
 
 
 
トイレットペーパーゲームでは
 
ララがイノシシの如く突進してしまいトイレットペーパーが切れましたので失格。
 
 
 
ボール持ってこ~いゲーム
 
口が小さいのに頑張ってくれました
 
3位入賞しました~
 
 

 
 
 
パン食い競争
 
10.15運動会2
 
コチラの競技は、ワンコとの共同作業です。
 
ワンコにはクッキー2枚、人はコーラ1瓶、
 
あとワンコ用のパンケーキがありますが、これはどちらが食べてもOK
 
ララさん、何も食べず。。。。代わりに食べてゴール
 
もちろん入賞ならず
 

 
こんな感じで競技は終了
 
結果が出るまでみんなでワイワイ&ミーティング
 
10.15コロコ

 
10.15マックブル吉
 
フレブルチームはかなりの自信
 
10.15りゅう
 
この日いたワンコの中でもトップクラスのワンパクボーイのりゅうも自身あり
 
10.15そら
 
大きい子にも負けずにパン食い競争で1位入賞を果たしたそら君
 
改めて食いしん坊ということが照明されました
 
10.15らくゆり
 
いつもは元気ならくもぐっすりお休みのようです
 
10.15あんず
 
仲良しのあんずも満足気でした
 
他にもたっくさ~んのワンちゃんがいましたが・・・・
 
撮りきれませんでした。。。
 
 
 
 
 
そんなこんなで結果発表~~
 
 
 
 
 
総合優勝は・・・・・・
 
 
 
 
豆吉でした~~~
 
 
おめでとう♪
 
横浜から来たかいがありましたね
 
 
 
ちなみに、2位と3位は同点らしく運任せのジャンケンです 
 
その2位と3位は、、、、
 
なんとォォォオオ
 
テンテン君とララでした
 
テンテン君は間違いないとは思っていましたが
 
ララまで・・・・・やりますね~
 
 
ちなみに、ジャンケンの結果・・・・・
 
10.15景品2
 
総合2位
 
何でも挑戦することの大切さを教わりました
 
 
あと、各種目の入賞者にはワンコ用のマフィンを頂きました
 
10.15景品
 
ありがとうございました
 
 
10.15ララ
 
うん、ララも頑張ったしお友達も頑張ったね
 
だいぶお疲れだったようで帰ってきてすぐに眠ってしまったララさん
 
また、運動会に出ようね
 
 
 
 
とっても楽しかった運動会の様子は、
 
お友達やWelina dog parkさんのブログをご覧下さい
 
皆さん、丸投げしてごめんなさい
 
 
 
長くなってスミマセンでした
 
お付き合いいただきありがとうございます
 
 
 
今日明日と多忙のため皆さんのところにコメントできません。。。
 
時間ができたらコメントしに行きますね~♪
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

管理人のみ閲覧できます

2009-10-15 08:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-10-15 10:21

ララちゃんおめでとう(#^.^#)
2位だなんて凄いじゃない☆
1位がこれまた凄いですね♪確かに横浜から来たかいあります(*^_^*)
沢山のお土産ができてウマウマだらけぇ~♪

今度の運動会また楽しみにいてるぅ~

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-10-15 11:34

ララちゃん、2位なんてすごい~~~!
おめでとう~~~のポチ☆
  1. URL
  2. くーちゃんまま #-
  3. Edit

2009-10-15 12:01

ララchanすごーい!!
総合2位(>∀<)になるなんて。

見たかったなぁ・・・。
NoaHは食べるの専門なので、早食いくらいしかできないなぁ(^^ゞ


応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-15 15:13

呼び戻し・・・
出来るといいですよね。

運動会お疲れ様でした。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-15 15:52

ららちゃん、がんばりました。
おめでとう!
今日ももちろん応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-15 16:08

おつおつ~。

楽しかったね~♪
しかし、食べなれない『肉』を大量に摂取したせいか、
次の日腹の調子がイマイチだった(笑)
あんなに大量の肉、久々だったからな~♪
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

わんばんこ!

2009-10-15 19:31

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
いきなしデブチビコンビをアップありがとう(笑)

ララちゃん❤本当に良く頑張ったよねヽ(^o^)丿
総合2位おめでとう~♪
ころ子社長もさぞかしお喜びのことでしょう(爆)
そしてmomo。。。ちゃんも充電ないなりに
写真が撮れてて良かったね(^_-)-☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-15 19:53

ララちゃん 2位おめでとー!!
momoさんもはじめから気合いが
入ってたもんね。
ハードルの時、ララちゃんを
吊りながら全力疾走。
今、思い出してニヤけちゃいました(失礼)
  1. URL
  2. さくらパパ #-
  3. Edit

こんばんは☆

2009-10-15 21:13

電池ないとか言ってmomoしゃん
ばっちし撮れてるじゃん!
あたしのほうがないかも…
お肉に夢中だったから(笑)

ララほんとすご~い(´▽`)☆
準優勝おめめとっ!
お友達として鼻が高いよん♪笑
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-10-15 21:18

お疲れ様です♪
2位入賞おめでとうございます(^o^)/
さすがららちゃん!頑張りましたね♪
ウェリナさんのHPも見に行ってみます(*^_^*)

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-19 00:09

いつもありがとうございます♪
 
そうなんですか・・・気持ちわかります。。。
心の整理がつくことを願っています・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-10-19 00:11

ありがとうございます☆
意外な結果に私がビックリ(笑)ララ、やるときはやるらしいです^^
さすが、横浜パワーですよね!
ダントツでしたよ~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-10-19 00:12

ありがとうございます♪
ララよりも私が一人で喜んでました^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-19 00:13

ありがとうございます☆
意外な結果でした^^;
きっとNoahくんがいたら・・・・
今のうちに対策を練らねば!!!(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-19 00:14

意外と体力を消耗しました~私が^^;
ララは呼び戻ししかできないので(汗)
でも、このゲームで1位だったのにもビックリでした。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-19 00:16

ありがとうございます♪
頑張ったララはその日、親父くさいイビキをかいて寝ていました^^;
まだ若いのに。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-10-19 00:19

本当に!楽しかったですよね~♪
マメのハードル(笑)
一番のツボでしたけど!!
何々??あれはネタですか(爆)
 
どんだけ肉を食い漁ってたんですか~^^
私も肉はほとんど摂取できないので
肉食った次の日は快調でございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-19 00:22

この日はお疲れ様でした♪
2位・・・意外でしたけど、最終的にジャンケンですからね☆
結果的にはテンテン君には敵いませんでしたよ~^^
次は私もコスプレで・・・・・・
ころ子社長に怒られちゃうかしら??
充電ない方が、いっぱい撮りますよ(笑)
いつも以上にたくさんありすぎて^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

さくらパパさん♪

2009-10-19 00:25

この日はお疲れ様でした~☆
さくらチャンも頑張ったですよね^^
その頑張ってた姿がまた可愛すぎて(≧∀≦)
眩しかったです~♪
 
そうそう、ハードル(笑)
私もつってるつもりなかったのですが^^;
こんなララでもお笑いの道いけるかもですね(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-19 00:28

いやいや、充電がないからこそ写真を撮るってことに気付いたよ!!
これ、裏技かも!!!
つるちゃん、肉好きだね~(笑)
 
ありがとね~☆
次は打倒マメで行こうかな^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-10-19 00:30

ありがとうございます☆
ララ、意外と頑張ってくれました~!
プレッシャーかけすぎたかな??
お疲れモード全開でした♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

