
-------- --:--


4STEP☆クッキング

2009-10-16 08:00

最近晴れが続くララ地方ですが、
 
皆さんの地方はいかがですか?
 
この季節に晴れ間があると無性に洗濯がしたくなります
 
干すだけでたたむのは苦手なんですけどね
 
 
 
今日はちょっと前の話になります
 
実家に帰ったときです。
 
10.16ララ弁
 
何かが違うような・・・・
 
10.16クリス
 
そうかな~??
 
10.16ローラ
 
ってか、ローラは目が見えないはずじゃ・・・・・
 
 
 
つまらない微妙なコントをしてしまいましたが。
 
このララ弁
 
作り方は簡単です
 
材料:ゴハン・のり・鮭ほぐし
 
①ゴハンを弁当に入れる。
 
②のりを細長く切る。あと、目と鼻ように丸く切っておく。
 
③鮭ほぐしをララっぽくまぶす。
 
④のりでララっぽく線をかく。テキトーに目と鼻をつける。
 
完成!
 
10.16ララ弁2
 
父の弁当に悪戯したんですけどね、
 
今キャラ弁というものが流行っているじゃないですか!
  
なぜか私的に傑作でして
 
子供の頃は『Dear○○(父の名前) Love By○○(母の名前)』
 
って感じの文字を書いて遊んでいたのですが
 
いつの間にか反抗期を迎えて作らなくなってました
 
久しぶりにやってみたら面白くて・・・・
 
癖になりそうです
  
ちなみに・・・・我が父・・・・・
 
嬉しそうでした。。。。。
 
ちょっとつまらなかったです
 
 
 
簡単4ステップになってますので是非お試しください(笑)
 
10.16ララ弁2
 
10.16ララ
 
似てないですね
 
 
でもお気に入りなのでブログのプロフィール画像にしようかと考え中です 
 
 
 
10.16ララ弁2
 
しつこい?
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-16 08:05

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-16 10:00

おぉ~立派なキャラ弁じゃないですかぁ~(*^_^*)
似てるよララちゃんにぃ~
結構、キャラ弁って難しいんだよね♪
センスの問題もあるし(>_<)
けどmomo...さん素晴らしい☆

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-10-16 11:55

キャラ弁!
はやってますね、
すごいな~~~って見たりしてますv
ララちゃんのも個性的でいいと思うなv
ぽちっと応援していきます(*^ ^*)
  1. URL
  2. くーちゃんまま #-
  3. Edit

2009-10-16 12:08

ララchanに見えますよ(*^ω^*)
今どきのキャラ弁ってすごいですよね!
きっとパパsanも嬉しかったんだろうなぁ。
今度NoaHも作って下さい(笑)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

上手!

2009-10-16 17:44

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
楽しかった?(*^_^*)

ララちゃんキャラ弁❤上手く作れてるね(^_-)-☆
可愛いよぉ♪
ララちゃんに似てなくもないしぃ・・・なんて(笑)
これはお父さんも大喜びだね☆
親孝行になったね!
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-16 18:36

ララちゃん弁当・・・
お手製ですか?
素敵ですね。
親孝行で、感心、ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

かわいーい

2009-10-16 18:53

ララ弁かわいいねー!!

お父さん喜んでくれて
よかったね
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-10-16 20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-10-17 08:37

更新前のモーニングぽちです。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-17 09:01

おはよう!
キャラ弁は作ったことはないけど
簡単にできるのね~♪
センスいいわ!
今度はクリスちゃんのも作って
あげてね(^_-)-☆
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-17 13:56

可愛いです~^^
高校受験のとき、お弁当を開けたら
のりで「合格」の文字があったのを思い出しちゃいました^^

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-10-17 16:41

確かにララちゃんに見える!

いつもありがとうございます。
おかげさまで、その後は何事もなく、
元気にしています。

今は・・・
もちろん!
わたしの膝の上で寝ています。

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。



  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

ねえ(笑)

2009-10-17 21:40

同じ画像張りすぎですって(笑)

今日は会えてびっくり!
あたしの勘は当たらないと実感しました!
これからはちゃんと連絡するじょ~♪
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

かわいぃ~

2009-10-18 02:08

ララ弁☆かわいい~(*^_^*)
ララちゃんに似てますよぉ~
うちも作ってみようかなぁ♪
ぶた弁?って言われそう。。。笑
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

2009-10-18 06:48

おはようございます。
いつもありがとうございます。

更新前でしたne~(*´艸`)


今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。



  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-19 00:33

こちらこそ!!
いつもありがとうございます☆
その後体調はいかがですか??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2009-10-19 00:35

よく考えたら恥ずかしい作品になってしまいました^^;
もっと手間をかけなくてはいけませんよね~(汗)
やっぱり面倒なんですね。。。
センス・・・・ない・・・・
最近のママさんたちはすごいですよね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

くーちゃんまま♪

2009-10-19 00:37

いつもありがとうございます♪
 
最近のママさんってすごそうですよね。。。
うちはコレで精一杯です(笑)
どうせ親父の弁当ですしね^^;
実はまた作ったのですが・・・まだ秘密です☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-10-19 00:40

おっと!!Noahくんですか~。。。
かなりレベルの高い・・・・
でも、エヴァっぽくすればいいんですよね(笑)
↑つるちゃんの受け売り^^
おかずに余裕があったらトライしてみます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-10-19 00:42

これで親孝行になりますかね~♪
だったらかなりらくだな~(笑)
たまにはゴマすっておかないと色々不便ですからね^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-10-19 00:43

ありがとうございます☆
私Sなのであんまり喜んでほしくなかったんですよね~^^;
次回はへこむようなものを製作予定です(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-10-19 00:45

かわいいですか!?ありがとうございます♪
意外と簡単なのでぜひ!ウィルバージョンでパパさんに作ってあげてください(笑)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-10-19 00:47

いつもありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルン・ルンさん♪

2009-10-19 00:48

ありがとうございます☆
センスはないんですけどね^^
工作は得意だったので(笑)
意外とできるものですよ~!!
ルン・ルンさんもパパさんにいかがですか???
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-10-19 00:49

『合格』って(笑)
負けました!!
愛を感じますね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-10-19 00:51

嬉しいです☆
頑張った(?)かいがありましたよ^^
 
2人とも元気になってよかったです~♪
あまり無理をしないように(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-10-19 00:53

わかった??
やっぱり????
だってだって、私的には傑作だったんだもん(笑)
 
私もいると思わなかったからびっくし☆
つるちゃん・・・・わざと連絡しなかったモンね。。。。( ̄∀ ̄)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

まま吉さん♪

2009-10-19 00:55

ブタ弁ーーーー(爆)!!!
ウケるんですけど~っ^^
ぜひ作ってくださいよ~♪
でも、あのパパさんがそれを食べるってトコが想像つきませんねw
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-10-19 08:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

