
-------- --:--


ララのカレシ☆

2009-10-18 08:00

しばらく、コメントができなくてごめんなさい
 
珍しく、ガラにもなく温泉旅行になんて行ったんですよ~^^;
 
その模様は後日アップします
 
 
 
今日は先週のことなんですが、久しぶりにララのカレシに会いまして
 
さっそく『カカア天下』丸出しのララをお送りします
 
10.18ララぽん
 
ララのカレシ(私が勝手にそう思ってるだけです)のポンちゃん
 
ララはすぐにケンカを売るのほど血の気が多いので
 
なかなかお友達ができないのですが、
 
ポンちゃんはへこたれずにララを追っかけまわしてくれます
 
ララも満更でもないようで、上機嫌で反撃
 
10.18ララぽん2
 
この日は久しぶりの再会で
 
前回、メンズワンコと遊んでいたのが気にくわなかったのか
 
すごい顔で攻撃
 
ポンちゃんもたまったもんじゃないですね~
 
ララ・・・束縛する女は嫌われるよ
 
10.18ララポン
 
攻撃してもララに絡んできてくれるポンちゃん
 
ララも楽しそうに遊んでいます
 
ほかの子は、ララが野蛮すぎて近寄ってきてくれませんが
 
ポンちゃんだけは必殺技『ララパンチ』を鮮やかに交わし
 
遊んでくれます
 
こういう子がいると助かりますね
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-18 08:33

ララちゃん、もてもて。
こんなお友達がいてくれると安心ですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

おはよ♪

2009-10-18 08:45

momo。。。ちゃん☆おはよ♪
温泉話、昨日聞けなくて残念(;一_一)
○○○館へは行った?(笑)

この3枚の写真に凄くララちゃんとぽんちゃんの
力関係が凝縮されている気がして(笑)
朝からめっちゃ笑えたよ(^○^)
あ~可愛いっ(笑)

ぽんちゃん、ララパンチを食らっても食らっても
追いかけてるもんね^m^
ぽんちゃんMなんだなぁ(爆)
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

おはようございます♪

2009-10-18 10:34

ぽんちゃんと仲良しですね~
ららちゃんは焼きもちやきかしら?
二人(ワン)の関係がこれからも気になっちゃう~♡

ぽんちゃん体が一回り大きくなったのかな・・
大人っぽく見えますが(*^。^*)
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-18 10:36

いいなぁ、温泉(/ω\)
この季節は行きたくなるなぁ。

ララchanったら、いつものカワイイお顔が・・・
コッコワイ(笑)
ララchanが上にたってるんだね。

NoaHもララchanに認めてもらえるように、男磨きしないと(о^▽^о)

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-18 18:27

これからの季節は温泉行きたくなりますよね♪
レポ楽しみにしていますvv

ぽんちゃんの怯えてる顔が可愛いです(>_<)
ららちゃん浮気はNGなのね~。
しっかりしてるわ(*^_^*)
さくらにも見習って頂きたいな~。
あ!でも、なる君にいつも無視されてるから
浮気まで辿り着かないや…。

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-10-19 10:14

彼氏がいるなんて・・・
羨ましい。
小梅ももっとワンコと仲良くしてほしいです。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

