スポンサーサイト

-------- --:--


感謝♪

2009-10-20 08:00

昨日はララのために暖かいコメントをありがとうございました
 
昨日は元気にドッグランに行き、晩ゴハンもたっぷり食べてくれて
 
今では元気いっぱいです♪
 
ララは少しでも一人になると不安になるらしく
 
お留守番をさせたときとかはよく吐くんです。。。
 
精神的な問題しょうか??
 
私が子離れできないせいで、ララには辛い思いをさせています。
 
ホント自分勝手だな~・・・って実感します
 
もう一回お留守番のトレーニングしなくては!!!
 
ご心配お掛けしました(汗)
 
 
 
 
 
 
ちょっくらシンミリしちゃってので本題に参りましょう
 
前回、友人と私の女2人旅のお話だったのですが、
 
今日は気分がのらないので別のお話にしました(気分屋。。。)
 
というか、頂き物の紹介をしたかったので
 
 
 

 
仲良しのビッグなお友達の豆吉から、ララにお誕生日プレゼントをいただきました
 
豆吉は今、大都会・ヨコハマに住んでいるのです!
  
私もララもお誕生日会に呼びたかったのですが
 
そこまで軽々しく呼べる距離ではなかったので・・・・
 
welina dog parkさんで行われたワンワン運動会に出席したときに頂きました
 
10.20贈り物

一般的チーズの約1/3の低塩分でできたチーズボールのおやつ
 
豆吉の母さま・ゆきぞうさんの手作りリボン
 
10.20贈り物2
 
ララ・・・やたら邪魔するんですよ・・・・
 
ホラ。さっきから写真に影が写ってるでしょ??
 
ララです
 
豆吉・ゆきぞうさん
 
わざわざありがとうございました
 
感激でした・・・覚えていてくれてありがとうございます
 
ちなみに、いつもは大人しくリボンをするララが昨日は機嫌が悪くて
 
写真をとることができませんでした
 
サイズもピッタリでお似合いだったのに・・・撮れたら載せます☆
 
また遊んでくださいね~!私と
  
 
 

 
本日、悠々気ままなwillママbolgのウィルママさんから
 
お手紙と贈り物が届いていました
 
ドキドキしながら中身をあけると!
 
10.20贈り物3
 
ララのおもちゃとウィル君の名刺をいただきました~
 
10.20贈り物4
 
可愛いですよね~オシャレですよね~~
 
なんと!ウィル君はバレンタインデー生まれ
 
間違えてチョコを食べないように(笑)
 
 
おもちゃはさっそくララの餌食になりました~♪
 
10.20贈り物5
 
我が家はおもちゃをほとんど買わないので助かります
 
10.20贈り物6
 
ウィル君・ウィルママさん
 
わざわざありがとうございました
 
プロフィールとお手紙も嬉しかったです♪
 
これからもよろしくお願いします
 
あと・・・・
 
ウィルママさん、美しすぎです
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
 
最近、ララとの時間を大切にしたいのでコメント欄に返信ができません。
 
コメントをくれた方でブログをお持ちの方には
 
直接お伺いしてコメントさせていただく形をとらせていただきます。
 
ブログをお持ちでない方にはコメント欄から返信いたします。
 
こんな私とララですが末永くよろしくお願いします!

 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

2009-10-20 10:09

エヘヘ、ご紹介下さりありがとうございます。
おもちゃ、気に入ってくださってよかったわぁ!
で、プリクラは誰でもきれいに写してくれますね。
プリクラマジックに感謝!!
今日も応援ポチ☆です。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

かわいい

2009-10-20 11:01

かわいいプレゼントがいっぱいだね
手作りだなんてすごい!!

そのリボンをつけたララちゃんの写真を今度アップしてー

ララちゃんさみしがりやさんなんだね
お留守番トレーニング頑張ってね
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

おはようございます!

2009-10-20 11:09

素敵なプレゼントいっぱいで良かったわね♪
写真撮影より早く遊びたいららちゃん!
気持ちわかるわね(^^♪
おもちゃ、長持ちするといいね。
ウチはどれもまともなのが無いよ(-_-;)
だってテンテンが~。。。
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

こんにちわぁ♪

2009-10-20 11:53

ララちゃん元気になって良かったですね♪
いつもママさんと一緒だから、お留守番は不安なんでしょうね。。。
かわいそうなんだけど、我慢してもらわないとー(ノ_-。) って時は必ずありますもんね。
うちもそこは悩みなんですが…
お互いトレーニングがんばりましょう☆
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

2009-10-20 15:49

ララchan、元気そうで良かったです♪

こんなに沢山もらったんだね(´σー`)
お手紙とプロフィール、そういう心遣いって嬉しいですよね。

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-20 19:20

momo...さん、こんばんは。
ララちゃんも吐いちゃうんですね(>_<)
うちもそうなんです。
お互い繊細なんですかね(笑)
でも、笑いごとではないんですよね・・・
本人はけっこう辛いと思いますしね(*_*;
でも、留守番のトレーニングって???
難しいですよね。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-10-20 20:22

やっぱりお留守番はストレスになっちゃいますよね(汗)
元気になって良かったです♪
ランでストレス発散なのかな(>_<)?

素敵なプレゼントばかりでララちゃん幸せですね♪

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

お留守番イヤだよね~

2009-10-20 20:23

マメもキライだよ~。
でも、ま、
それはそれですぐ割り切るマメさんなので、
長時間留守番の時はきっとグースカ寝てる(笑)

ってかこっちがお出かけカバンを持ち出すと
嬉々として自らケージに入って、
輝いたお目目でウマウマを催促ですよ(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

わんばんこ!

2009-10-20 22:42

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
昨日はどうもありがとうね(^_-)-☆
ララちゃんが元気そうで本当に良かったぁ❤
てか、ぺろりって食べてたもんね(笑)

可愛いプレゼント!嬉しいねっ(*^_^*)
豆ちゃんからの可愛いリボン姿のララちゃん、
おばちゃんが運動会で写真を撮ってるはずよ♪
ちょっと見ておくね(^○^)
ウィルママさん、うわさ通りの美人さんだったようですね♪

今度はおばちゃん家でお留守番する?(笑)
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

