
-------- --:--


ララVSボール

2009-10-23 08:00

前回に何度も登場したあんずのママ・・・・
 
というか、ボスのようなつるちゃん
 
なんともマイペースなブログをやっています!
 
今どきのギャルのような子ですが、癒し系のブログ
 
私も同年代ですが・・・真似できないですわ
 
あんずがもっと見たい方
 
癒されたい方は是非ご覧下さい☆
 
 
つるちゃん

勝手に宣伝しちゃった(苦笑)ごめんね
 
 
 
まだまだつづく、ララのジャイアン化した姿
 
あんずとのバトルの末、勝ち取ったディスクですが
 
あまりにも独占しすぎだったので
 
私が責任を持って没収しました
 
すると、新たなターゲットが!!
 
10.22ララ4
 
顔色が良すぎるボールちゃん。
 
ララよりちょっと小さめです
 
 
 
ためしに蹴ってみた。
 
10.22ララ5
 
意外と足(顔)の速いボールちゃん。
 
ララもノリノリで追っかけまわしてます
 
そして、だんだんムキになってきます・・・
 
10.22ララ6
 
なかなか勝負が付かず、勝敗は延期しそうです
 
がんばれ!ララ!!
 
 
 
そういえば、このボールもあんずの・・・・
 
いつもいつもごめんなさい
 
9.22あんず
 
肉ですか!? 
 
おやつじゃなくて???
 
お友達価格で、ジャーキーにしてもらえると助かるな~
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
 
最近、ララとの時間を大切にしたいのでコメント欄に返信ができません。
 
コメントをくれた方でブログをお持ちの方には
 
直接お伺いしてコメントさせていただく形をとらせていただきます。
 
ブログをお持ちでない方にはコメント欄から返信いたします。
 
こんな私とララですが末永くよろしくお願いします!

 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

わぁ~☆

2009-10-23 12:30

宣伝してくれてありがとさんです♪
でもmomoしゃんのほーが派手だよ!
見た目も車も~(笑)

このボールがあれば勝手に体力を消耗してくれるからとっても楽チンですよねん♪
100均だから破れてもいいし~(*´∀`人)
また追いかけて遊んでね~♪
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-10-23 14:55

ララちゃんのジャイアンっぷり最高♪
目に浮かびます(笑)
りんもララちゃんをみならって欲しいものです(汗)
以前りんがララちゃんの“たまごちゃん”に反応したじゃないですかぁ
なのでうちも“たまごちゃん”を仕入れました^/^
すごいかぶりつきです。
その節はありがとうございました。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-10-23 18:10

ショーンです

ララちゃんもボールに反応するんですね
ふぅもボールなら大きさを問いません
公園で遠くでやってるサッカーとかも
見かけるとがまんできず、飛んでいこうと
するんですよ

ふぅは破壊魔です(汗)
壊れるまで夢中です、ララちゃんは?

リンクさせていただきました
これからもふぅともども宜しくです
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-10-23 19:18

こんな大きなボールとも追いかけっこするのね(^^)

どんどんララchanのジャイアンっぷりが明るみに!!
あんchanの物はララchanの物!(^ε^)/ なのかな。

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-23 21:38

ららちゃんはいつも元気ですね~♪♪
大きなボールにも立ち向かって行くのが
目に浮かびますよ(^_-)-☆
今度あんちゃん用にお肉が必要ね!
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

ハロー♪

2009-10-23 21:43

momo。。。ちん(笑)こんばんわん♪
つるちゃんのブログもホント良いよね(^_-)-☆

ララちゃんがボールで遊んでるのか?
ララちゃんがボールに遊ばれてるのか?
このシーン、生で見たかったなぁ(笑)
めっちゃカワユスですね❤

  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-24 01:08

笑♡
ララちゃんのジャイアンっぷり
ぜひぜひ生で見た~い≧(´▽`)≦
人間もワンちゃんも同じで、人の物ほど良く見える☆んですねぇ~(^^)♪
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

