
-------- --:--


お魚咥えたワンズたち

2009-10-26 08:00

24日・土曜日。
 
県央地区のワン友達レオママMiuさんつるちゃんとワンコ抜きで
 
大人なお食事会をしていました
 
お酒が入るとみんな素が出て楽しいですよね~
 
今回は近場のお友達だけだったけど、
 
いつかワンコと楽しいWelinaファミリーとゆっくりお酒が飲みたいです
 
10.26居酒屋

ということで、土曜の夜は実家に泊まったララと私。
 
毎回、家族に「おやつはほどほどに!」
 
口をすっぱくして言うのに、気が付くと
 
おやつの袋がいくつも置いてあるのはなぜでしょう???
 
私はこの日、ララは私の母に預けていたのですがー・・・
 
おやつ、あげていたそうです・・・
 
そして、私が帰ってきて夜中に吐いてしまったララ。
 
少しぐらい考えてあげてほしいです!
 
次の日は元気いっぱいだったので多分大丈夫ですが
 
そろそろ本気で病院に行かねば
 
 
 
 
 
 
今日は先週月曜の話です。
 
陸揚げされたフナを発見!
 
10.26おもちゃ
 
みんなに見せてあげました。
 
10.26ララミク
 
興味深々
 
ゴム素材でできているおもちゃで『ピーピー』なります!
 
結構柔らかくていい感じでした
 
10.26お友達
 
みんなで遊ばせたかったのですが、
 
相変わらずララの強引なカツアゲに捕られてしまったフナ。
 
10.26ララ
 
口小さいララでもちょうどよくフィット
 
気に入ったようです
 
10.26つばミク
 
オモチャに関してはカノジョに譲らないつばさ
 
10.26つば
 
スポーティなつばさには転がるボールの方がお好みのようでした
 
フナ、ショックのようです。
 
 
ようやく、ミクちゃんにフナが渡り
 
10.26ミク
 
待ってましたと言わんばかりにかぶりつくミクちゃん
 
キャラが変わっていますけど・・・・
 
さすがオテンバ!!
 
 
実はこのフナのおもちゃ、さんざん遊んでますが
 
お友達のおもちゃなんですよね^^;
 
貸していただいたのですが・・・・
 
最後まで気に入って離さなかったララ
 
10.26ララ2
 
ココで替え歌思いつきました。
 
聞いてください。
 
 
 
『サザエさん』もとい『ララまま』
  
 

お魚咥えたトイプー、追っかけてー
 
スニーカーで駆けてく
 
がに股のララママ~
 
みんなが笑ってるー
 
自分もニヤけてるー
 
ラーラララッラー
 
今日も略奪王ー

 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-10-26 09:00

ララちゃん、いつもお友達一杯で、楽しそう。
おもちゃの、お魚さん楽しいかな?
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ナイス替え歌!

2009-10-26 13:44

momo。。。ちゃん☆土曜日はお世話様でした♪
お気遣いありがとうね☆

サザエさんの替え歌ナイスです(^_-)-☆
ナイスバディなmomo。。。ちゃんはガニ股なんかじゃなくってよ(←なぜか上から?)
このおもちゃ、マジでリアルだったよね(笑)
てか、買いに行くの忘れてる私(汗)
ごめーーーんっ^^;

またまたオテンバ娘をアップしてくれてありがと☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-26 14:00

こんにちは。
昨日はありがとうございました(^^)V

私も、何となくふたりの距離が縮まったような気がしました(^ε^)
いつもは負けるミロkunにも遊びのお誘いをしたりして、どうやらNoaHは一皮剥けたようです(笑)

ララchan、そろそろ病院に検診に行った方がよさそうですね。
NoaHも全然行ってないので定期健診に行こうと思います!

次回はもーっとララchanに接近しますよ(=^▽^=)

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-26 15:37

ψ(*`ー´)ψ こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日は寒い日になりましたね。

昨日のお出かけの
疲れが出ているため、
今日もポチだけで・・・

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-26 17:49

ショーンです

わぁ、この魚のおもちゃ、おもしろい!
それにmomo...さんの替え歌も最高!!
お魚咥えたトイプー~は分かるとして
ラーラララッラーであっそうか!って(笑)
ふぅは魚を食べるのは好きだけど、この魚に
反応するかな
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

こんばんわ☆

2009-10-26 19:28

ほんと飲み会楽しかった~♪
すべて任せてしまったけどちゃちゃっとこなしたmomoしゃんに惚れ直しました(*´エ`*)ぽ
またお願いします(笑)
あと写真ないから心の中に思い出としてupしときます(*´∀`人)


こうゆうリアルおもちゃ好き~♪
これはブラックバス?
鮭とかはいないんですか?(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-10-26 20:13

サザエさんの変え歌、うまいわ~。
それにしても、あのフナ、リアルで笑える、みんなのリアクションが!
今日も応援ポチ☆っと
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-26 20:22

ララちゃん嘔吐しちゃったのね。。。可哀想。
その後は大丈夫かしら???
ラファも食べ過ぎるとすぐ嘔吐しちゃいます><

略奪王。。。ぷぷーっ!!

ぽち☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-10-26 21:47

momo...さん、替え歌おもしろ~い♪
めずらしいオモチャに群がっている仔達の
興味津津の目が可愛いよ~♡
その中でもららちゃんがやっぱり強いですか(-.-)
ジャイアン化してましたね!
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-10-26 23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-10-27 06:58

おはようです。

結構リアルな魚さんですね~。

ポチっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

