
-------- --:--


らいおんorみにー

2009-10-28 08:00

ペッパラさんに行ってきました~
 
目的は、『なりきり仮想大会』(だったかな?)に
 
我が家のララも応募したのでその投票に行きました
 
がっ・・・・!!!
 
土曜で投票は終わっていたそうで・・・
 
もう結果が出てました~
 
ララは残念ながらTOP3には入りませんでしたが
 
とってもいい経験になりました
 
また、機会があったら応募してみようかな
 
 
 
投稿は出来ませんでしたがショッピングを楽しんだララと私。
 
久しぶりのペッパラさんだったのですが、カメラを持っていくのを忘れた
 
ヘタレブロガー・momo...
 
  
 
お家に帰ってきて本日の買い物結果公開
 
お洋服1枚・被り物2枚です!
 
さっそく装備してもらいました
 
10.28ララ
 
性格に似合わず、女の子らしいお洋服がよく似合う(親ばか・・・)ララ
 
10.28ララ2
 
生活観のある背景で申し訳ないです…
 
背中にはラブリーミニーちゃん
 
別にディズニーキャラクターが好きなわけではないのですが
 
温かそうなので購入
 
 
続いて被り物
 
10.28ララ3
 
可愛かったので購入したのですが、いつ使うのでしょうか^^;
 
10.28ララ4
 
被り物にマフラーがくっ付いています
 
巻き方によってミッキーがっ☆
 
 
 
もう1つ
 
10.28ララ5
 
 
 
誰!?チャラ男??
 
 
 
 
10.28ララ6
 
 
 
 
 
 
もしかして・・・・
 
ララ・・・・・???
 
 
 
 
 
 
 
10.28ララ7
 
 
 
ライオン・ララ!!
 
 
 
ご覧ください!
 
 
10.28ララ8
 
横から見ると、ライオン度アップ
 
あんまりにも笑えたので、誰かに見せたくて急遽ウェリナさんに向かったララ
 
10.28ララ9
 
そうそう、ウェリナさんのままさんに大ウケ
 
笑いすぎて涙ぐんでくれました
 
ウェリナさんのブログの今日のワンコにて、新キャラで登場しています(笑)
 
お時間に余裕があったら見てみてくださいね
 
 
 
 
そうそう、もう1つありました!
 
10.28階段
 
ベットにいつも飛び上がるので買っちゃいました~
 
うまく上がれるかな?
 
10.28階段2
 
勢いがありすぎです。。。
 
下りは大丈夫かな??
 
10.28階段3
 
まぁ・・・なんとか下れますが
 
練習した方がいいみたいです^^;
 
 
 
 
以上が今日の衝動買い特集でした(汗)
 
 
 
長いブログにお付き合いいただきありがとうございました!
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
 
ライオンになったララ、ライ子を応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

ビックリ!!

2009-10-28 09:23

おはよう!
ららちゃんだったんだ!
パパが今朝、ウェリナさんのブログ見て
凄いカットの仔がいるってびっくりして
朝から大声だしてたのよ~
犬種もライオンってなってたし・・

イヤ~~ららちゃんだったのね♡
もしかしてパパは会社でライオンカットのワンちゃんがいるって
話してるかも・・・\(◎o◎)/!
帰ってくるまでほっときましょう♪
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-28 09:37

ライオンららちゃんに大笑いしました。
朝から元気をもらいました。
ありがとう!
ぽち
  1. URL
  2. 見た目同様若いウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-10-28 10:02

momo...さん、おはようございます。
ライオン・ララちゃんちょ~イイ感じなんですけど^/^
たてがみを自分のものにしてるし♪
生で見てみたいです。
そうそう、階段使えそうですか?
今週うちも買おうと思ったんだけど保留にしたの。
次回感想聞かせて下さい(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-10-28 10:29

ペッパラで我が家は投票してきたよぉ~(*^_^*)
ってもたまたまね☆
我が家も次回は参加してみようとおもいます☆
わざわざ、店長に頼んできたからぁ~(笑)

ララちゃんのライオンさん最高よ(#^.^#)
体の色とマッチしすぎぃ~
可愛いんですけどぉ~この際、ロン毛目指して欲しいなぁ~(#^.^#)

そうです!リーフホテルです☆
正解者のmomo...さんには・・・
何もないです(爆)(#^.^#)

応援♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-10-28 11:16

こんにちは。

ララchanはやっぱりラブリーなお洋服が良く似合うね。
カワユイのぉ~(//∀//)と思っていたら!
ライオン(爆)
頭デッカクなっちゃったー(^ε^)/
これは生ライオンを見なくては!

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-28 14:57

きゃぁ(//∀//)~☆ライオン…(笑)
私もウェリナさんの写真見て、凄い今どきの
盛り盛りチャラ男だってビックリしてたんですが…
まさか、ララちゃんだったとは…o(*'o'*)o
まじウケました♡
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

2009-10-28 16:36

ララちゃんミニーちゃんに変身★
とってもお似合いですよぉ

ライオンさんは更にハマってますねぇ(^0^)
今日ちょうど
アメリカのワンコのハロウィン仮装で
思いっきりライオンに変身してた子を見たのですが
それと同じですっごくタイムリーでした♪
今日はライオンさんの夢を見そうだわ★

ペッパラは可愛いお洋服がいっぱいで私も大好きですよぉ

ポチぃ


↓記事のパジャマも可愛いですね★
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-10-28 17:36

ららちゃん…とってもお似合いですよ(笑)
ライオンさんの毛の色とよくマッチしてますね(*^_^*)♪
笑いが止まりません(>_<)

階段スゴイですね~!!
我が家もヘルニア心配なんで欲しいのですが
財政難で先延ばしです~(涙)

ライ子ちゃんにぽちっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-10-28 18:19

私も笑った~
バタバタです。ごめんです。
ポチっとな
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-28 18:34

ララちゃんお洋服似合ってますよ~!!
可愛い~♪

我が家も階段愛用しています☆(i dogさんです)

ぽち☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-10-28 19:31

ショーンです

あはは、洋服1枚にかぶりもの2枚って!
しかも、このライオンのかぶりもの(爆)
いきなり、来ましたねぇ
なんだろ、ララちゃんと妙な一体感が…
もう面白すぎ!!
ぽち☆

PS.来年の年賀状には惜しい!ですね
   寅年ですもんねぇ
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-10-28 20:38

ミッキーさんのお洋服凄く可愛くて似合ってる~♪
女の子はスカートがあるから羨ましいなぁ~。。
ミニーちゃに変身したララちゃんはお利口だね☆

ララちゃんのライオンさん~
一体化してるよ~。
一瞬気がつかないくらいだよ。。

焦って階段から落ちないでね~

応援ポチッ♪


  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

可愛いよぉ♪

2009-10-28 22:36

ララライオンちゃん☆超可愛い♪
今日も行けば見れたかしら?残念っ(*_*;

ホント、このライオン!ララちゃん似合ってるよ(笑)
てか、ミニーも洋服も似合ってるし❤
大人しく被り物をかぶらせてくれるララちゃんが
これまた可愛い(*^_^*)
今度生ララライオン見せてね(^_-)-☆

階段・・・必要よね!
家はでかクッションで階段変わりです(;一_一)ビンボー
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-29 08:03

ララちゃん、可愛い。
お洋服似合っています。
ライオンヘアーも最高です。
ぽち。

  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ゲラゲラゲラゲラゲラ~~(笑)

2009-10-29 20:34

ライ子すげー!!
全く違和感がない(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

