
-------- --:--

前回の記事ライオンララ(ラライオン?)が意外と好評のようで
 
買ってから少し後悔したモノだったのですが
 
皆さんにとっても嬉しい評価をしていただきまして、ありがたく思います
 
また調子に乗って面白グッズに走らなきゃいいのですが
 
 
 
 
台風が去って、一昨日から晴天続きのララ地方
 
昨日も少し、ウェリナさんに行ってきました
 
珍しく小型エリアは貸切
 
こういうときは、思いっきりボール遊びをします
 
10.29ララ2
 
10.29ララ3
 あぁーーー・・・・泥がはねてる。。。。
   
10.29ララ4
 
10.29ララ
 
こんなことを繰り返してるだけなのに楽しそう
 
お隣の大型犬エリアでも、似たような光景が
 
仲良しになりつつある(?)ラブラドールのNANAちゃん
 
NANAちゃんは私が今まで出会ったワンコの中で
 
1・2を争う程のおりこうさんです
 
でも、そんなNANAちゃんの新たな一面を発見!!
 
10.291NANA
 
なになに???
 
10.29NANA4
 
どこからともなくホイッスルが聞こえた気がしました(笑)
 
10.29NANA2
 
素晴らしいボールさばき
 
10.29NANA3
 
ララ~!アドバイスもらったよ~
  
10.29NANA5
 
意外と天然なNANAちゃん
 
可愛すぎる
 
10.29ララ5
 
優等生NANAちゃんに対抗!?
 
ララがドリブルにチャレンジ
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
 
 
うまくいくかな????
 
 
 
 
 
 
 
 
10.29ララ6
 
 
 
 
お間抜けな後姿
 
 
 
 
 
ララのサッカー特訓はまだまだ続きそうです
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ララがJリーガーになれますように(笑)ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-10-29 08:27

ララちゃんランが好きなんですね~^^
いきいきしていていいです!!
ラファは普段は怖いもの知らずなのにランは苦手なんですよね。。。^^;

ぽち☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-10-29 09:15

おはようございます♪
ボール遊び楽しそうですね!
さすが大型犬・・ボールも大きいわね~
天然なNANAちゃんも可愛いいし♡
ららちゃんの後ろ姿もなにげにカワユイよ(^_-)-☆

NANA、らら、名前が似てますわ・・
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-10-29 11:16

頻繁にランに行けるってとっても良いよねぇ~
ララちゃんのためにもなるしぃ~(*^_^*)
ボールで楽しく&興奮して遊んでるララちゃん可愛いとぉ~♡

応援♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-10-29 11:53

こんにちは。

ララchan、Jリーガー目指しちゃうの?
この前も、ボールを追う速さと熱い想い(笑)を秘かに見ていたNoaH(^^)
ララchanはボールが大好きなんだね。

今日もララchanのオチリが見れて、得した気分(//▽//)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-10-29 14:12

真っ赤な洋服が撮ってもお似合いね~。
ボールの追っかけっこ・・・
小梅もやってほし~。

ポチっとな。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-10-29 14:22

ショーンです

ララちゃん、一人遊びが上手ですね
ふぅはランが貸切になったときどうするかな
きっとフェンスに沿ってくんくんしてるんじゃ…

あっ、でもボールにはすごく反応するんですよ
ララちゃんはJリーグめざしてがんばってね
ふぅはサッカーボールでも壊したいみたい
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #-
  3. Edit

2009-10-29 16:42

ララちゃんのドリブル姿、笑えるけど可愛い~❤
貸し切りかぁ、いいなぁ!
いっぱい遊べて良かったね^/^
いっぱいいると、話に夢中になっちゃうからね(汗)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

お疲れ様です!

2009-10-29 18:06

あたしはララだってすぐわかったよ~ん♪
ネタのために買ったでしょ!笑

ララのボールドリブルするには小さいから、
またあんずのボール使ってね☆
そしたらJ1も夢じゃないわ!
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

こんばんは!

2009-10-29 21:25

ララちゃん!ライオンほんとに似合ってたよ❤

ララちゃん、いつも上手にボールで遊んでるよね♪
夢中な感じが凄く可愛い(*^_^*)
これだけボールと楽しそうに遊んでくれると嬉しいよね♪
NANAちゃん(笑)
くわえてるし・・・^m^
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-29 22:26

わぁ~ララちゃん凄く楽しそうに走ってる~~♪

こんなに楽しく走ってる姿を見てると
思わず微笑んじゃうよね^^

ララちゃんのドリブル姿~~楽しそうで
可愛いくてとってもキュ~~トだよ☆

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-10-29 22:43

面白グッズってハマっちゃいますよね~☆

ララちゃんボールに爆走だわ
足がとっても速そうですよねぇ

おりこうさんのnanaちゃんも
ボールには勝てないのねぇ(^m^)ぷぷぷぷぷ

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-10-30 06:33

ララちゃん、Jリーガー目指すのかな?
でも、いい走りしていますね。
かっこいいです。見た目はJリーガーかも。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-10-30 06:44

おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

