
-------- --:--


至福のひと時

2009-10-30 08:00

食欲の秋でしょうか・・・
 
私、もともと他の女子よりも大食らいなんですが
 
一段と食べることが大好きになったんですが。
 
ラーメン大盛り・・・足りません。
 
牛丼大盛り・・・足りません。
 
体重量ったら増量中
 
最近、エクササイズもしてないから自業自得ですが。
 
ダイエットは好きなので、また頑張るぞぃオォー
 
 
 
 
 
少々ぼやいてしまいましたが、気を取り直して本日のお話へ
 
 
 
 
仲良くしてもらってるMiuさんからの頂き物
 
10.30肉球クリーム
 
紹介するのが遅れましたが、アロマ博士Miuさん手作りのクリームです
 
10.30肉球クリーム2
 
フタには、ルゥさん・ミクちゃん
 
いつもララのことを見守ってくれてます
 
10.30ララ2
 
そうなんです★
 
頂いてから、ほぼ毎日お世話になっております
 
そのおかげで、今まで香ばしかったララの肉球が
 
フローラルなカホリに
 
今日もクリームタイムです!
 
10.30ララ
 
フタをあけるとラベンダーティートゥリーの香り
 
香りだけで落ち着きます
 
 
 
 
 
ララの肉球に塗布します 
 
 
 
  
 
10.30ララ5
 
どれどれ・・・どんなですかね~??
  
10.30ララ4
 
うん!ぷるぷる~
 
しかも、このクリームはリップクリームハンドクリームの作り方と一緒なので
 
私にも使えるんですよ~
 
でもララが頂いたものなので、私はコッソリ使ってます
 
 
 
さすがアロマ!
 
クリームを塗った後はララもリラックスモード突入です♪
 
10.30ララ3
 
Miuさん☆ありがとうございました~(*^∀^*)
 
 
 
実は私も2年ほどアロマテラピーの勉強をしていたことがあり
 
一応簡単な資格なんぞも持っているのですが(英検で例えると2級くらいの・・・)
 
もうすっかり忘れてしまいまして^^;
 
ララも気に入っているようなのでまた勉強し直したいところです
 
10.30ララ6
 
みんなヒドイ!!!
 
でも、よくわかってるじゃないの(汗)
 
いや、いつかやるよ!きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・もしかしたら・・・・
 
まぁ曖昧ですが、やりだすと止まらないので(苦笑)
 
このブログのように
 
 
 
 
さぁ、今日もお天気のララ地方!
 
何してララ孝行をしようかな
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-10-30 08:55

手作り肉球クリームいいですね☆
ラファもラベンダーの香りの蜜蝋肉球クリーム愛用してます^^
これも人間も使って大丈夫ってお店の人言ってたなぁ~。

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-10-30 13:14

肉球クリームは必需品ですよね♪
ララちゃん、プニップニですね^/^
うちも常に塗るようにしてるのでプニップニです。
でも、わんこだけじゃなく人間もこれからの時期ケアをしていかなきゃですね。
やつらには負けられません!
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-10-30 13:44

ショーンです

そっか、やっぱりママさんはみなさん
肉球クリームを使っておられるんですねぇ
ふぅも手づくりアロマの肉球クリームを
いただいたんですが、すっごく嫌がって…
2回めをさせてくれなかったんです
まっ、いいかって…
ふぅはよく歩くのでカッチンカッチンの肉球です
いまからじゃ遅いんだろうなぁ
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-10-30 13:44

肉球クリーム、そろそろ買いに行かなくっちゃ。
NoaHの肉球はデカイですよーー(^^)

手作りのクリーム、きっと良いんだろうなぁ。
Miuさんのクリーム気になるぅ(//▽//)


応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ありがと❤

2009-10-30 19:54

momo。。。ちゃん☆
今日もどうもありがとうね(^_-)-☆
そして、こんな嬉しい記事をアップしてくれていたのねぇ~っ(^○^)アリガトウ♪
お礼が遅くなってごめんなさい。
お会いした時にちゃんと言うべきだったわ(泣)
いつもありがとうね☆

今度ホントに一緒に作ろうね♪
そうしたら思い出すかも(*^_^*)
ララちゃんもプニプニ肉球で冬を乗り切ろうね❤
殺菌効果もあるから無敵よ!なんつって^^
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-10-30 21:17

わぁ~手作りのクリームなんていいなぁ~^^

うちのジャスの肉球も香ばしい匂い&ザラザラで・・・(汗
これから雪が降ってきたらきっと
もっと酷くなっちゃいそう(泣
ララちゃんみたいにツルンコで良い香りなんて
羨ましいなぁ~☆

ショップに行って買ってこなきゃだね。

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #UGOS/ZWk
  3. Edit

2009-10-30 21:28

うらやましい頂き物ですね(>_<)
これからの時期クリームって必需品ですよね。
私は市販の物を使っていますが肉球クリーム
手づくりしてみたいです(*^_^*)♪

2年間も勉強だなんて~(*_*;
すごいな~。
ぜひチャレンジを~!
そして教えて下さい(笑)

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

クリーム

2009-10-31 00:14

重宝しますよね~。
人間にもわんこにも使えるし・・いいですよね~。
しかも香りも♪
アロマのお勉強・・ぜひとも復活してみてね!
あはは・・飽き性な私が言うのもナンですが・・。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2009-10-31 06:54

肉球クリーム、買ったあげないと・・・

今日は朝から出かけますので、
読み逃げぽちで、ごめんなさい。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

