
-------- --:--


再会で指摘!

2009-11-02 08:00

昨日は晴れのち雨の天気予報だったララ地方
 
朝起きてお外は晴ればれ
 
気持ちが良くて2度寝をしてしまい、
 
気付けばアッコにおまかせの時間でした。
 
外はいつの間にか曇っていて・・・
 
明日からお留守番のララのために急いでランランに行った私達。
 
その様子は後日
 
 
 
 
 
 
さて、今日はスッゴイ久しぶりにお会いしたお友達のお話
  
11.1モデディーノ
 
チャイクレのモデナとキャバリアとトイプーのMIXのディーノ兄弟です!
 
とっても仲良しで人もワンコも大好きな2ワン
 
11.1モデディーノ2
 
こんな感じですから、ララも結構遊んでくれるんですよね
 
 
 
 
そんな時、モデナからちょっとした質問が・・・
 
11.2ララモデ
 
11.2ララモデ2
 
あ・・・私もそれ思ってた^^;
 
コーディネートしたのは私なのですが痛いところを突かれてしまいました
 
 
 
今日は手抜き記事になってしまいました
 
 
 
最近、何年か振りに勉強をしているので
 
ララとの時間を少しでも作りたいので
 
パソコンに向かう時間を減らすようにしています。
 
なので皆様のブログへのコメントが簡単になってしまいます
 
たまに、コメントが残せず読み逃げ・ポチ逃げもあるかもしれません。
 
すみません
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-11-02 08:16

ララちゃん、いつもお友達一杯。
元気ですね。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-11-02 08:55

ノーパン・・・
なんか笑っちゃうね~。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-11-02 10:43

久しぶりのお友達ってなんか興奮してしまいますよねぇ~(#^.^#)
ノーパンなララちゃんにぃ~
ポチ♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2009-11-02 11:44

ノーパン。。。
セクスィ~な響きだわ。。。^^;

大丈夫ララちゃん♪ラファもいつもノーパンです♪
ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-02 15:17

今日はポチ逃げでごめんなさい m(_ _)m
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-02 16:03

言われてみればノーパンだぁー(>ε<)
直視しちゃいけないような気分になっっちゃいました(笑)
ララchan、大サービスだね!

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-02 17:25

ララちゃんはいつもお友達にたくさん会えて幸せですね
チャイニーズクレステッドは珍しいですね!
チャイクレにしては被毛がモサモサでキュートですね。

ララちゃんはノーパーーン
ふぷぷぷ
可愛いおちりね(^-^*)

momoさんブログのことを気になさらないでくださいねぇ
ララちゃんとの時間とお勉強の時間もお大事にしてくださーい

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-11-02 18:31

ショーンです

ノーパン?
そういや、ふぅはいつもノーパンです
いいんじゃないですかぁ、便利だもん
ふぅはパンツはかせると固まりますし…

ララちゃんとの時間が最優先ですよ
ララちゃんのためのブログだもん
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-02 18:34

勉強頑張ってるんだね
すごいー

お友達たっちであいさつカッコイイね
ポチー☆
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-11-02 19:18

momo。。。ちゃん☆お勉強頑張ってね♪
あのぶっとい本は読み切るのになかなか大変そうだけど・・・
momo。。。ちゃんなら大丈夫さっヽ(^o^)丿

先日のまる見えおパンツは?(爆)
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-02 22:19

言われてみたら
うちもいつもノーパンだぁ~(笑
お友達と会えてよかったね^^

挨拶の仕方カッコイイ!!

うん、自分の勉強の時間は必要だと思うし
そんな環境が整っていることが羨ましいよ。。
無理せずに頑張ってくださいね。。

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-11-03 03:30

ララちゃん♡ノーパン…♡
男の子達はデレデレですよ(#⌒∇⌒#)ゞ
momo。。。さん、お勉強がんばってくださいね♪
本当、パソコンに向かい出すと
あっという間に時間が経ってしまい
キリがないんですよねぇ~(ノ◇≦。)
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

