スポンサーサイト

-------- --:--

いつもお世話になっているウェリナさんに行ってきました
 
順調に車を走らせて、もうすぐ到着
 
って時に・・・気づいちゃいました・・・・・ 
 
!!!!!!!!!!!
 
 
 

デジカメ忘れた・・・・・・・・

そうです、ワタクシ忘れ物番長なんですよ。
いつもにことです

気にせず先に進めましょう
 
 
さて、今日もとっても暑かったですね~
 
そんな暑さにも負けることなくウェリナさんには、お友達&新しいお友達がたくさん
 
いつものごとく興奮状態のララ。
 
ランに入ってお友達に喧嘩を仕掛けるララ。 

私に怒られるララ。 
 
到着後、色々と大騒ぎの私たちですがなんとか落ち着いたララさん
 
 
ララ5 
 
うん、あたしも日陰がいい
 
そろそろ紫外線も気になる年頃だし・・・
 


ララボール1 
 
そ、そうだね
 
せっかく来たんだから遊ばなきゃね。 
 
じゃ、投げるよ~~~~~っ!
 
 
そ~ぉれっ

ララボール2
 
すみませんね(汗)
 
これでもがんばってなげてるんだよ
 
 
こんな感じで遊んでいました♪
 
疲れたのか、帰ってすぐに爆睡

ララ4
 
どんな夢を見ているのか、足がピクピクしてます
 
 

今日は私がデジカメを忘れたせいで、お友達の写真が撮れなくて残念でした。
次回は忘れないぞ~
 
 
◇お詫び◇
今日もいつものごとく喧嘩をしかけてしまった
モコナちゃん、クルミちゃん、クルミちゃんのお母様
ごめんなさい!
私のしつけがなってないばっかりに、大変ご迷惑をおかけしました
これに懲りず遊んでやってください!
 
 

スポンサーサイト

コメント

2009-06-28 01:16

今日はありがとうございましたぁ~♪

んっ?喧嘩??何の事??? (*´-ω・)ン?

私はそれもお互いの社会勉強だと思っているので気にしないでください。 ( ^∀^ )

それよりもボール投げ・・・

羨ましいです。。。

まろんは1日3回までと限定です。
気が乗らないと2回でやめます。

もこなは「投げろ」と視線を浴びせるくせに投げても取りに行きません。

ララちゃん・・・

「爪の垢」をください!!!
  1. URL
  2. おとん #mQop/nM.
  3. Edit

2009-06-28 10:52

こんにちわ~。
昨日はありがとうございました。

ボール遊びしてるララちゃんイキイキしてますね♪
本当に可愛いデス(>_<)
忘れ物しちゃうと、ショックですよね…。
ワンコ関係の以外の忘れ物だと私はあんまり気にしません(笑)水入れ忘れた日にはUターンします…。

足がピクピク動いて寝てるのを見ると
楽しかったのかな?って思いますよね(*^_^*)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

おとんさん

2009-06-28 21:06

ありがとございます!
そう言っていただけると助かります。。。
まろんチャンもボール遊びするんですね*^-^*
いつも食べてるイメージが・・・・(笑)
ララの爪の垢ですか?
いつでもどうぞ♪
でも、気が強くなるので覚悟してくださいネ(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん

2009-06-28 21:18

こちらこそありがとうございます♪
はい、ララはボールがあると目がキラキラ、ギラギラするんです!
怒られたり遊んだりでだいぶつかれたみたいですよ~。
さくらチャンもお疲れだったのでは?!(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

