
-------- --:--


本日、ご立腹

2009-11-04 08:00

予報通り、昨日は冬のように寒かったララ地方
 
お昼前にはアラレが降りましたー!!
 
なのでララはお散歩も出来るはずもなくお家でお留守番
 
ちょっと不満そうでした
 
11.4ララ
 
お散歩なしな上に長時間のお留守番で
 
昨日の夜もゲリッぽかったララです。
  
何度も力んで、ゼリー状のモノがたま~に出るんですよね・・・
 
なんなんでしょう?
 
何度か病院に行ったのですが、検査の結果異常なし。
 
下痢止め(?)みたいな薬をもらう程度でとりあえず治まるのですが。
 
だいたいトリミングの時期になると、このような症状が
 
でも、昨日はゲリをした後に晩御飯を完食してくれたので
 
今回は少し安心しました
 
 
 
 
お留守番をたくさんさせてしまったので、昨日はお勉強をお休みして
 
ララとたくさん遊んであげることにしました
 
今回の獲物はコチラです
 
11.4ララ2
 
他にもあるのですが、私の独断偏見
 
部屋によっておもちゃを分けています。
 
 
 
さて、今日は誰が餌食になるのでしょうか
 
いつもに以上に気合を入れて獲物を物色 
 
11.4ララ3
 
そうそう、帰ってきてからふて腐れているララは
 
かなりキレています
 
 
 
 
この日の獲物を見つけたようです。
 
11.4ララ4
 
これは!!以前ウィルママさんから頂いたおもちゃ
コチラをクリックすると記事があります) 
 
たしかに、シトラスな香りで(実際無臭)スッキリ爽快!?
 
 
その後もケロちゃん、ブヒちゃん、にこちゃんにもたくさん絡み
 
いったん休憩に入ったララさん。
 
何を考えているのか、荒らしたおもちゃをジーッと見つめ・・・
 
11.4ララ5
 
鯛さん、まだ本日の体裁を受けていませんでした!
 
嫌な予感的中ですよ~
 
11.4ララ6
 
まるで、熊のように鯛さんを掴み豪快にほお張る!!
 
ニャンコ用のおもちゃらしいですが、ララは十分楽しそうです(笑)
 
さすが、クリスの弟子!!
 
 
 
と、まぁこんな感じでララのご機嫌取りに勤しんだ私ですが
 
許してくれたかな!?
 
11.4ララ7
 
なに!?上から目線なんですけどー!!!
 
でも、この日ララの笑顔の写真が撮れませんでした・・・
 
ホントに怒ってたみたいです
 
こんな寂しがりやなララが可愛くて仕方ないんですけどね(苦笑)
 
親ばかですね~
 
あっ!でも、みんなそうですよね 
 
 
今日は朝からトリミングの予約が入ってます♪
 
明日はカット結果を報告予定ですのでお楽しみに
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-04 08:18

ララちゃんお腹大丈夫?
ラファは一度も下痢はしたことないんですよね。。。
(よく嘔吐はしますが^^;)

トリミング頑張ってね♪
応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-04 10:46

オレンジのおもちゃ、まだ健在でよかったです。
ご紹介ありがとうございます。
ららちゃん、気がすんだかな?
今日も応援ポチ☆っと。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-04 11:26

ララちゃん、デリケートだからな~(>_<)
お腹治ってるといいね。
今頃トリミング終わったとこかな?
明日楽しみにしています♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

まぁ大変!

2009-11-04 18:09

あたしがお散歩行ってあげたいわん(笑)
お留守番対策ねぇ…
今度作戦会議しましょ♪

トリミング楽しみ~☆
いつもみたいにbefore→afterで
お願いします^^
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-11-04 19:12

ショーンです

なんだかストレスっぽい下痢ですね
トリミングが近いことが分かってストレスとは
思えませんが、散歩できない不満とかがあるのでは…

一緒に思い切り遊んであげる、momo。。。さん
正解だと思います
ららちゃんの下痢、収まったんじゃないですか?
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-04 21:05

さくらも粘液性の下痢になります(^_^;)
獣医さん行っても原因不明で困ってます。
下痢止めで一応は治りますよね~。
数ヶ月に1度なのでホルモンバランス崩れたかな?
って思ってマス…。

ららちゃん夕ご飯は食べれて良かったね~。
トリミング楽しみです(*^_^*)
ぽちっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-11-04 21:21

ララちゃんお腹大丈夫かな??
暑くなったり寒くなったりで体調壊しちゃったかな??

もう今頃はご機嫌も治ったかな?
明日のトリミングで
どんな風に変身してくるか楽しみにしてるね^^

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-11-04 21:34

ららちゃん・・・
えらいねぇ~、許してあげるの~・・・

お腹の調子もよくならないとねぇ~。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-11-04 23:52

ララちゃん・・・体調大丈夫かな?
ゼリー状!ルゥも昔あったけど・・・
ララちゃんの場合、ペットシートではないよね??
ララちゃんもワンコ用の納豆食べてみる?
お腹の弱い子に結構いいよ(^_-)-☆

でも、散歩やランへ行けばお腹も治るかな♪
トリミングの結果楽しみ~❤
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

うるうるララさん~♪

2009-11-05 13:09

最後の写真のララさん、かわいいわ♪
お目目がうるうる~♪

ぎゅぅしたい~♪
でも、逃げられる~(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

