
-------- --:--


難しい・・・

2009-11-05 08:00

昨日はララの便のことで、たくさんのコメントを頂きました!
 
いろんな経験談やアドバイス、参考になりました 
 
みなさん、ありがとうございました
 
少し血便のようなものも出ましたが・・・
 
おかげさまで、私の予想通りララは元気です
 
これが続くようだと心配ですが、少々甘やかして育ててしまったので
 
メンタル的に弱いと思われます。
 
今更直るのか不安ですが気長に頑張ろうと思います
 
また、何かあったらアドバイスお願いします^^;
 
 
 
 
 
さてー、今日は前回の記事で予告したとおりトリミングの結果報告です☆
 
体調が悪そうだったら、キャンセルしようかと思っていたのですが
 
特に異常なさそうだったので朝一で美容室へ
 
 
 
 
Beforeの写真がなくて、いきなりAfterになってしまいました(汗)
 
ブロガー失格
 
ではご覧ください!!
 
11.5ララ
 
今回は部分カットのみにしました。
 
というのも、これから冬なので
 
少しばかり全体的にのばしてみようかと思いまして
 
そんなに変わらないでしょ!?
 
11.5ララ3
 
ボディをカットしなかったらちょっとバランスが悪くなったような・・・
 
足が短くなりました
 
  
11.5ララ2
 
でも、顔周りはさっぱりしました
 
お口回りもスッキリして、口元がしっかりわかるようになりました
 
カラダの割りにお顔が小さくなりました(苦笑)
 
 
ちなみに、毎回微妙な足元のボンボンですが・・・

11.5ララ5
 
今回も微妙ですね・・・
 
そういえば、ボンボン切られているような気がする!!
 
毎回のびないので「おかしいな?」とは思ってたのですが・・・
 
絶対切られてる。。。
 
 
私の理想は晴れ時々小梅でお馴染みの
 
小梅ちゃんみたいにしたいんですよねー!!
 
メチャメチャもっこもこ・ふっかふかなんですよ
 
憧れなんです~・・・が、我が家のララにはまだまだソコまでいきません。
 
トリマーさんに説明するのって難しいですよね。
 
というか、私が「毎回前回と同じで!」とか言って
 
さっさと帰ってくるから悪いんですけどねHAHAHA~
 
だって・・・ワンコの吠える声が鳴り響いていてよく聞こえないんだもん。
 

 
今回のトリミング結果
 
全体正面写真で今日はお別れです。
 
11.5ララ4
 
昨日と違って笑顔になったララです
 
今日も元気ですよ~☆
  
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-11-05 08:13

正面写真可愛すぎます♪
あんよ短めかわいいですね☆
小梅ちゃんのポンポンが理想なんですね^^

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-05 08:29

ララちゃん、とっても美人仕上げになっています。
家はいつもトリミングから帰ってくると、がっかり・・・
2~3日後にやっと落ち着く感じです。
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-11-05 10:54

ショーンです

すごく小顔の美人さんになりましたね
テディベアカットなのかな
マズルの後ろ(頬のあたり)をカットされてますね
ムスタッシュっぽくもあります
このカット、かわいいですね
頭も耳もマズルもまぁるくって、キュートですよ

ララちゃん、笑顔もどってよかったですね
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

あや~!ケツベン~!!

2009-11-05 13:06

そりゃ心配だわ・・
アレルギーの可能性もありそうだねぇ・・。
ストレスの可能性もあるかもだし。

とにかく信頼できる病院に行くのが一番だわね!
かーちゃんが心配してるとララも不安になるしね!

マメさんはトリミングつっても基本カットなしだから楽チン(笑)
注文は『ヒゲカット、肛門バリカンしないでください!』だけだし(笑)

今度は小梅さんのお写真持って行って、
「こうしてください!!」って言うんだ!!
ガンバレ(笑)

…しかし、ララ寒そう(笑)
マメ、モッフモフであったかいよ(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

2009-11-05 16:50

大丈夫、可愛いですよ♪
長めのララちゃんもステキです。
でも、事務員さんの・・・って(;一_一)
ララちゃんに怒られますよ(汗)
伸びる前に実物が見たいです^/^
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-11-05 20:40

ららちゃん可愛いですね♪
正面お写真もこもこで抱きしめたい~!!
こんなお人形ありそうです(*^_^*)
私も欲しいな~。

ぽちっと。

  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-11-05 21:13

血便のようなもの少し心配ですね。
でも、ララちゃん元気なようで安心しました。
(モティも血便が出た事があるのですが、
 モティの場合は、ストレスとか神経性のものでした)

トリミングもふわふわになって更に可愛くなったねぇ
レッグウォーマーみたいなフワフワな足も可愛いです

フワフワなララちゃんにポチぃ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-11-05 22:28

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
今日もありがとうね(^_-)-☆
ララちゃんのカット可愛かったよん❤
頭の毛がマンマルチンでなんともいえず可愛かったよ(笑)
お手手、もっともっとモフってなるといいね♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-05 22:28

調子が良さそうなので安心しました。。
でも血便??
病院に行って検査がいいのかな??
安心料だもんね。

ララちゃん~凄く可愛く変身して帰ってきたね^^
足のボンボンがメチャメチャ可愛いなぁ~♪

その笑顔でず~と見せて欲しいなぁ~^^
うん、明日もず~と元気でね。。

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-11-05 23:27

ララchan、今日は調子が良さそうで一安心です。
でも、やっぱり原因が知りたいですよね。
NoaHも昨日はかなり不調で、7回も吐いていました・・・。
外に出かけるとウン○もゆるくなってしまいます。
精神的なものが影響しやすい体質らしいです。

ララchan、トリミングに行ってさらに可愛さUPですね♪

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

かわいいですよ~

2009-11-05 23:42

やっぱりプー飼い主さんはカットがビミョウに違うと落ち着かないのでしょうね~。
少しの加減で雰囲気違うものね。
でもららちゃんすごくかわいいですよ~。
元がかわいいもんね!!
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

