
-------- --:--


お疲れさん♪

2009-11-06 08:00

昨日もお天気だったララ地方!
 
こんな日は行きつけの【ウェリナさん】へ行くっきゃない
 
と、思いランチがてらランランに行ってきました
 
 
 
がっ・・・・!!!!
 
 
 
ウェリナさんに着いてから気付いちゃいましたよ
 
 
 
 
デジカメを忘れてしまったことに。。。
 
 
 
 
一気にテンションダウン
 
昨日は、いつも仲良くしてもらってるMiuさんちのルゥ&ミク兄妹
 
まま吉さんちのぶる吉&ころ子兄妹がいたのにーー!!!
 
ねたの宝庫だったんですが、こういう日って忘れてしまうんですよね
 
 
一日、楽しく遊んだララは帰ってきてグッタリしてました
 
11.6ララ
 
ブログ初公開!ララのヘソ天
 
レアですよ~、なかなかしてくれませんので(苦笑)
 
 
そんなに疲れていたのね。
 
そりゃそうだよね~
 
11.5ララ2
ウェリナさんのブログからお借りしました。ママさん、いつもスミマセン 
 
このように、全力で疾走していたララさん。
 
だいぶウップンが溜まっていた様子でした^^;
 
 
その後、ミクちゃんともカケッコをしたり
 
ルゥさんとおやつを食べたりと満喫したのですが
 
しばらくすると、お久しぶりのぶる吉&ころ子兄妹が登場
 
この2人、かなり笑えるんですよ!!
 
とくに、安西先生・・・・じゃなくてころ子が(爆笑)
 
ブログでも数回登場してますが物凄い個性の持ち主で
 
ララも久しぶりに引き気味になりながらも
 
得意のララパンチを御見舞してました
 
11.6ララ4
 
こんな感じに(笑)
 
11.6ララ3
またまたお借りしました。本当に申し訳ないです。。。
 
ララパンチを食らっても諦めずにララを遊びに誘ってくれる
 
安西先生・・・・じゃなくてドMころ子に感謝です 
 
11.6ララ5
 
疲れたようで、もう寝そう・・・・
 
・・・・
 
あ、寝た。
 
11.6ララ6
注)スラムダンクファンなのでしつこいです。
 
Miuさんまま吉さん&パパさん
 
今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました
 
うるさい娘ですが、また遊んでくださいね^^
 
いや~~~、今日もシワが出来るくらい笑った~~~~
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

おはよ!

2009-11-06 08:41

momo。。。ちん(笑)おはよ(^○^)
昨日もありがとうね♪
社長とそのご主人?に会えるなんて☆
行って良かったね(*^_^*)
ララちゃんも元気そうだったからホッとしたし
ララパンチ炸裂だったし^m^ププッ

てか、デジカメ・・・(涙)
あるよね・・・そういう時(*_*;
私も最初の頃はよくやったもん^^;
でもそんな失敗を何度も経験した今は、
デジカメは持っていくけど携帯を忘れるようになったよ(笑)

ララ姫の可愛いトリミング後が見れて嬉しかったよん♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-06 09:08

デジカメ忘れちゃったんですね^^;
うんうん。ありますよね~(笑)

ララちゃんのヘソ天いいですね♪
貴重なお写真ありがたやありがたや。。。

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-06 09:58

おはようございます!
ららちゃんのへそ天、羨ましいわ~♡
思いっきり遊んでからのオネム顔、幸せそうだね♪
今度はウチの仔達を教育してね~
お手柔らかに(^_^)v

あんよのボンボンカワユイよ❤
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-11-06 11:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-11-06 16:23

デジカメなくても素敵な記事が書けましたね(爆)
今日のポチです!
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-06 17:20

ショーンです

カメラ忘れるとがっくりしますよね
さすがにカメラ忘れたはないけど、充電中の
電池忘れはあります

ウェリナさん写真、素敵ですね
走るわんこの流し撮りですやん!
ゆっくり見にいきます
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-11-06 17:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

こんばんにゃ

2009-11-06 22:06

ララふわふわ~♪
ヘソ天もしてますやん!
ウェリナさん見てきました~^^
肝心なエイリアン顔はこれのこと?
だったらまだまだ可愛さが残ってるけど(笑)

今週はいけないから
ふわララは来月までお預けだぁ~><
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-11-06 22:23

ララchanのヘソ天だぁー!
大サービスですね(^^)

ララchan、ころ子chanにもララパンチするのね・・・。
ころ子chanは、息が止まりそうになりながらNoaHを追いかけてくれたんです(≧ε≦)
そろそろウェリナに行きたいなぁ。

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-07 13:04

先日は、ありがとうございました♪
いやぁ~かなりおもしろかったですねo(〃^▽^〃)o
我が子ながら…安西先生おそるべしです。。
さすがのララちゃんもこの日は
お疲れだったようですね~(^^)
安西も、車に乗った瞬間にイビキかいて
爆睡してましたよ!
また遊んでくださいね☆
ララちゃんにもよろしくです☆
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

