
-------- --:--


1枚1,000円

2009-11-07 08:00

昨日は気持ちのいい青空で、久しぶりにお散歩にいきました。
 
しつけ教室で習ったリーダーウォークが全くできなくなったララです。
 
というか、私がしてなかったのがいけないのですが
 
 
 
 
以前、パジャマデビューという記事で1,000円のお洋服を紹介しましたが、
 
今更ですが他の4枚のお洋服紹介をさせていただきます
 
 
 
1枚目
 
11.7ララ2
 
レッドには黄色いお洋服もよく似合うということが判明!
 
ちなみに、安さのあまりなんでもいいから買ってみたんですが
 
背中のプリントに注目
 
11.7洋服
 
↑部屋着の予定で購入したので、こんなところまで見てませんでした。
 
届いてから一人でニヤけてしまいました
 
笑のタネに着て行こうかしら
 
 
 
2枚目
 
11.7ララ
 
これまた、デザインを見ずに、タートルネックに惹かれて購入。
 
1,000円マジック!!!
 
 
 
3.4枚目
 
ララがモデルを拒否したのでお洋服のみです。
 
11.7洋服
 
豹柄大好きッ子なので、ついつい(笑)
 
ピンクの方は、派手な色なので買っちゃいました
 
 
 
今回、初めてララの服をネットで購入しましたが・・・・
 
全てタケが短い。
 
安さに負けて5枚も買いましたが、パジャマしかサイズに満足いきませんでした
 
高い買い物をした気分。
 
次はじっくりと選ばねば。。。
 
恐るべし!通販!!!
 
勉強不足でした
 
 

 
 
本日、多忙のため応援ポチだけしにいきます。
  
ランキングに参加されていない方のブログはまとめ読みさせていただきますので
 
これからも気合を入れて更新してくださいね(笑)←何様(ーоー;)
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

2009-11-07 08:48

おはよう♪
ララちゃんはなんでも似合いますね^/^
でも、みんなおケツ丸出し(汗)
ぷぷぷ・・・通販恐るべし!!!
早く生ララちゃんに会いたいです(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-11-07 14:53

うんうん^^本当だぁ~!
黄色のお洋服とっても似合うねララちゃん♪
お尻がぷりっと出ててそれはそれで可愛いよ~^^

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-07 17:03

ショーンです

豹柄大好きッ子ってララちゃんが?
それとも momo...さんが?
ララちゃん、豹柄がいい!なんていいませんよね

え~っと、市販品を買うときはダックス用が
プードルには一番ぴったりみたいですよ
プードルは意外と胴長です
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-07 17:21

No Smokingに笑っちゃいました~(>_<)
なんだか心に痛いお言葉です…。

ネットのお洋服サイズの通り買っても
違和感があるのってよくありますよね(^_^;)
いっぱい部屋着ができてよかったね(笑)

ぽちっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

