
-------- --:--


新種の豚さん!?

2009-11-08 08:00

珍しく、お散歩なんてしてみました。
 
2・3週間ぶりのお散歩です
 
11.8ララ
 
いつも急かすララ。
 
玄関を出るとワンコから豚さんに変化します。
 
11.8ララ2
 
私より前を歩き・・・
 
11.8ララ3
 
ブヒブヒいいながらイノシシのように突っ走ります。
 
11.8ララ4
 
たまに咽ます。
 
 
よく、前方を歩いている人に振り向かれます。
 
きっと・・・いや、絶対ララのブヒブヒの声のせい。
 
かなり恥ずかしいです。
 
虐待してるって勘違いされてそう・・・
 
そのくらい、豚さんなんですよ。
 
 
 
そんなララも、点検してしまえば落ち着きます。
 
11.8ララ5
 
しばらくぶりのララのおしっこポイントです。
 
11.8ララ6
 
しっかりマーキング。
 
ララが毎回マーキングする木です。
 
すっかり秋色に
 
11.8秋
 
きっと来年も立派な若葉が育つでしょう。
 
 
  
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

おはようさんです♪

2009-11-08 08:46

よそのお散歩風景ってすきです~♪
和みますなぁ^^
ぶひララはお散歩ハーネスなんだ!
そんな引っ張って苦しくないのかな…(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-11-08 09:00

うちもですよ~。
グイグイ引っ張るからなんでしょうね~。
通り過ぎる人に病気かと思われるかと思っちゃいます。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-11-08 15:02

ララちゃんぶひぶひいっちゃうんですね(笑)
聞いてみたいです♪

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-08 20:27

こんばんは。
今日は新しいPCに接続したばかりでゴタゴタしてるので・・・
明日ゆっくりお邪魔させて下さいね♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-08 21:41

ぶひぶひって・・・
次回聞かせてね^/^
今日はオシャレなお洋服は???
最近あったかいですもんね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

います!

2009-11-08 22:12

うちにもいますよ!!ぶひぶひウォークする子。
まろくんです。すっごく前にガンガン歩くのでいつの間にかぶひぶひ・・・・・。
ショーマナーなんてすっかり忘れていらっしゃいます。だから同じ距離でもみんなと歩数もかかる時間も違うので一緒のお散歩ができません。。
何をいそいでおられるのか??わからないくらい前に進まれます。。。。。
ララちゃんはぶひぶひ言いながら歩いててもかわいいと思うわ~。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-11-08 23:03

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
ララ姫のぶひぶひ??
聞いてみたい(笑)

てか、ララちゃんのシッコのおかげ?で
木が立派に育ってるね^m^
今度、うちの観葉植物にもお願いね(^_-)-☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

同じです!

2009-11-09 14:14

こんにちは!
ウチもぶーぶーブタさんになりますよ。
特にピョンが・・
水を飲むときもお散歩のときも(汗)
恥ずかしいんだよね。
でも、ららちゃんもブタさん仲間なら安心したわ~♪
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

