
-------- --:--


クリスの悩み

2009-11-09 08:00

週末は用事があったので、実家でマッタリしてきました~
 
天気が良かったので、ドッグランにも行きたかったのですが・・・
 
たまにはおうちにも帰らないと忘れられそうなので(汗)
 
11.9クリス2
 
お久しぶりなクリス
 
相変わらずクールです。
 
クロネコじゃないのに( ̄∀ ̄)ブッ  寒い!!
 
気持ち良さそうに日向ぼっこしていたのですが
 
ララが登場したことによって移動を始めました。
 
11.9クリス
 
オチリ丸見え~~!!!
 
相変わらず小尻ですそして、目つき悪すぎです。
 
オチリ丸出しで逃げ出したのですが、クリスはリードがついているので
 
行動範囲が限られています。
 
11.9ララクリ
 
すぐに見つかりました。
 
どうする!?どうするよ~クリス!!!??
 
 
クリスの前にララが現れた。
 
①必殺『猫パンチ』
 
②防御
 
③逃げる
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 ①必殺『猫パンチ』
 
 ②防御
 
→③逃げる

 
 
11.9ララクリ2
 
逃げ切れなかったが、機敏な動きにララがひるんだ!!
 
しかし、ララの攻撃は続く!
 
クリス大ピンチ!!! 
 
 
 
momoが助っ人に加わった。
 
momoの一喝でララは逃げた!
 
クリスの勝利。
 
11.9クリス3
 
がんばれ、クリス。
 
君の戦いはまだまだ続く・・・・
 
 
 
 
 
次回
 
かわいこチャンに会いに行く
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-09 12:51

こんにちは。
クリスchan、お久しぶりですね(^^)V
ララchanに危うくやられそうでしたが・・・。
ちょっとララパンチ見たかったかも(笑)

昨日はララchanに会えず残念(><)
イタグレデーでしたよ♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-09 14:07

迷惑そうなクリスちゃんが可愛いわね~❤
ららちゃんは一緒に遊びたいんでしょうが・・
ネコパンチはららちゃんには効かないんだね。
ウチはネコパンチ恐れてますよ(^_^)v
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-11-09 16:23

ショーンです
実家にネコちゃんがいるんですね
クリスちゃん、やっぱりららちゃんは苦手なんだ…
ふぅもネコちゃん大好きで追いかけて行きますが
相手はたまったもんじゃない
いまだ、ネコと絡んだことなし、です
いつかネコとからむふぅが撮れるかしら
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-09 16:46

クリスちゃん災難(?)でしたね^^;
負けるな!クリスちゃん!!
私が心の中で応援しています(笑)

ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-09 17:51

わぁ~凄い微笑ましい光景~♪
イヤイヤされながらもララちゃんの存在が気になっちゃう??
でもその猫パンチも見たかったなぁ~(笑

ララちゃん~どんな可愛い子に会いに行ったのかな??
楽しみだね~♪

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス #-
  3. Edit

2009-11-09 17:57

いつか・・・
寄り添って、お昼寝とかできるようにはならないかしら・・・?
ねっ!
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-11-09 18:29

クリスちゃんララちゃんがちょっぴり苦手なんですね

猫パンチはララちゃん?
最後はクリスちゃんの勝利~☆

次回も頑張ってね
ララちゃんも負けるな~(^0^)

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-11-09 18:34

クリスちゃん相変わらずららちゃん苦手みたいですね(^_^;)
いっしょに寝てくれたら最高なのになぁ~♪
我が家は無理なのが現状です(涙)

ぽちっと♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-11-09 20:15

相変わらずのクリスちゃんとの微妙な距離感、
たまりませんねぇ。ウンププ
今日のポチです!
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

こんばんワン♪

2009-11-09 21:22

クリスちゃん!ほんとララちゃんにタジタジだね(笑)
でも、ニャンコ特有のシャーッっていうのをしないから
ちゃんと家族だって分かってるんだろうね(^_-)-☆

カワイコちゃん楽しみぃ^m^むふっ♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

