
-------- --:--


ポケットチワワ??

2009-11-10 08:00

最近、ゴハンを食べなすぎるララに危機感を覚えてきました。
 
このままでは栄養が足りなすぎで、いろいろと困るので
 
そこで、ある工夫をしてみました。
 
3日前からはじめたので、まだわかりませんが
 
今のところ順調!!
 
ある工夫とは・・・・・近日公開します
 
大した事ないんですけどね
 
 
 
 
 
昨日の続きです!
 
実家に帰って天気も良かったので
 
叔母とクリスの故郷のペットショップに行ってきました
 
といっても、クリスはお留守番。
 
11.10ララ2

ララを連れて行きました
 
 
 
そのペットショップには看板犬が何頭かいて
 
店内はワンコがいっぱい
 
まさに、ハーレム
 
みんなララと同じくらいか大きい子ばっかりだったのですが
 
 
・・・・・・!!!!
 
なんかチッコイのがいる!!!!

 
 
11.10ララ
 
かなり小さいです。
 
私は新種のハムスターかと思いました。
 
11.10チワワちゃん
 
さて、この子まだパピーなんですが
 
何ヶ月だと思いますか??
 
私は1ヶ月ちょっとの毛深いチワワだなぁ~
 
と思い込んでましたけど
 
 
300~400グラムのもうすぐ3ヶ月の女の子だそうですよ~
 
ちっちゃ過ぎて触れませんでした。
 
早産で8日早く生まれてしまったらしくて
 
他の兄弟4頭は亡くなったのにこの子だけは奇跡的に息をしていたそうです!
 
11.10チワワちゃん2
 
今ではとっても食欲旺盛、気の強い子だそうです
 
思わず、『いくらですか!?』って聞いちゃいました
 
11.10ララ3
 
1キロいくのかなー・・・
 
ちゃんと育つのかこれからが楽しみですね
 
11.10ララ4
 
ちなみに、この子は売らないそうですチッ
 
まだ、名もないこの子ですが
 
私達が訪れる前日にワクチンを打ったらしく
 
この日、初めてお客に披露したそうです!
 
あと、叔母が常連なので見せてくれたみたいです
 
普段は小さいので人前には出さないそうです。
 
ラッキーでした
 
 
 
 
 
まだ続く、次回のキーパーソン(ドッグ)!
 
11.10???
 
?????
 
ララではないですよ
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  

コメント

2009-11-10 08:54

すみません!
今日は読み逃げポチです!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-10 09:02

取っても小さいチワワちゃん・・・
触るの怖いぐらいですね。

キーパーソン・・・
気になる・・・
2匹目?
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-11-10 12:49

めちゃくちゃ小さいチワワですね。
こんなに小さいと、NoaHさんにはご対面させられないなぁ(^^ゞ
キーパーソン、ララchanかな?と思ったら違うんですね!
シルエットが似てるなぁ。
誰だ???

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-10 16:45

チワワちっちゃ!
ララちゃんがデカく見える^/^
てか、『ある工夫』とやらを早く公開してね♪
うちも参考にしたいんで(汗)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-11-10 19:07

ち、ちっちゃ~い
可愛いぃー(≧▽≦)
私も俯瞰写真はネザーランドドワーフか何かのウサちゃんかと思いました。
食べちゃいたいぐらい可愛いですね。

ララちゃん
食が細いトイプーちゃんだったんですねぇ
実は、フラッフィもそうなんですよ!
ものスッゴクむら食いで
食べない日があったり、ちょっとしか食べなかったり
それが心配で、ワガママにさせていたら
食に対して超ワガママなフラッフィ様になってしまいました(^-^;)

ご飯の秘策とキーパーソン
次回のブログもとっても楽しみで~す

ポチ♪
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-11-10 19:29

いつも覗きに来てくれて有難う~~♪
ララちゃんその後は元気ですかっ??
いつも1週イチでお逢いしてたのに・・・
なんだか淋しいわぁーー(>_<)

ホントちっちゃいチワワちゃんですねっ(@_@;)
それで3ケ月とは・・・
我が家の姫はもぉ~ララちゃんくらい大きくなりましたぁ~~♪
逢うとビックリするかもよっ^_^;
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-11-10 19:34

ショーンです
チワワちゃんにはちっちゃい子がいますね
私も成犬で1kgない子に会ったことがあります
なんだか手乗り文鳥を連想しちゃいました

ララちゃんのある工夫ってなんだろ?
気になります
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-10 21:53

小さいチワワちゃんですね~(>_<)
コギサイズに慣れてるから別の生き物に
見えちゃいそうです(汗)

我が家のも食べムラがあるので是非知りたいです♪
キーパーソンって何だろう??
楽しみにしてます♪

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-11-10 23:21

むふふっ^m^

ホント、ハムスターくらい小さいね(^○^)
他の兄弟はお星様になってしまって可哀想だったけど
兄弟達の分も大きく元気に育ってほしいね❤
頑張れっ!おチビちゃん♪

キーパーソンのお顔がみたいわん★
・・納豆渡すの忘れてました(汗)
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

小さい~

2009-11-10 23:46

すごく小さいんですねぇ~
反対に大きなチワワをよく見るから・・。
小さすぎて触れないですね・・。

食べムラがあると食べさせるのに四苦八苦するって聞くけど、体験してみたい~~。
うちの子欠食児童みたいなんですもん。。。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2009-11-11 00:01

ちっちゃ~い❤
ららちゃんが大きく見えますね(^o^)
ららちゃんの困った顔もカワユイわね!

キーパーソンが気になりますね~
お婿さんかしら・・・
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

