
-------- --:--

珍しく午前中からドッグランに行ったララと私。
 
私がお昼から予定が入っていて、
 
またお留守番をさせなくてはいけなくなったので
 
疲れさせるために
 
5日ぶりのドッグランでいつも以上に笑顔だったララ
 
その様子はまた後日。
 
 
 
 
 
昨日の『???』の正体は・・・・
 
最近、モザイクの技術を身につけた私が
 
なんとなく加工してしまっただけでした(苦笑)
 
ヘンな期待させてしまいましたでしょうか
 
すみません(←反省してない)
 
 
 
 
で、私のモザイクの実験台になってしまったワンコがこのコ
 
     ↓ ↓ ↓
 
     ↓ ↓ ↓
 
11.11ココくん2
 
ペットショップの看板犬のココくんです
 
このココくん、とってもおりこうさん
 
11.11ココくん
 
接客もバッチリ
 
ベテランです!
 
11.11ココくん3
 
でもたまにサボります
 
 
そんなココくん
 
実は1回会ったことがあるんですよ~
 
ララは覚えてるかな????
 
11.11ララココ
 
ララ・・・・・覚えてないし(汗)
 
半年前に会ったんですが、ガウガウしてしまったので
 
きちんと挨拶させてなかったんですよね。
 
無理もないです。
 
今回はお尻を嗅がれるのを嫌うララが
 
大人しくしていてくれたので一安心
 
 
 
 
そんなときに前回の記事で紹介した
 
ポケットチワワちゃんに夢中になっていた私と叔母。
 
11.11チワワちゃん
 
うひょーーーーっ
 
何をしても可愛い年頃ですね
 
11.11ララココ2
 
あっ!!!見とれすぎて忘れてた(笑)←マジです・・・
 
ララとココくんは同い年なのですが
 
ココくんは大人だな~さすが男の子
 
 
 
よく見たら、この2人。
 
サイズも同じくらいだし(ココくんは1.8キロとララより小さいですが^^;)
 
カップルになったら楽しそう
 
さて、そんな日は・・・・・来るのかなぁ
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
 
ママとオバちゃんに忘れられたララに
同情のポチ、お願いなの
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-11 08:44

ララちゃん!素敵な彼氏候補がいるんですねっ!!
ラファにもご近所さんにいますよ~^^
チワワのリールくんって言うんです♪
かなりラブラブです(笑)

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

おはよ!

2009-11-11 08:50

momo。。。ちゃん☆おはよう♪
昨日は朝から暖かかったから、
きっとランも気持ち良かったよね(^_-)-☆

ココくん♪ホント冷静でいいなぁヽ(^o^)丿
2歳とは思えない落ち着きよね☆さすが看板犬!
ララちゃんも今回はガウらなかったようだし
お似合いかも(*^_^*)

チワワちゃん・・・チッコしててもカワユス♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

かわいいね

2009-11-11 14:57

お似合いのカップル誕生だね!

ポケットチワワちゃんて
ちっちゃいー
かわいいねー!!
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

2009-11-11 16:25

この度は、娘への誕生日祝いのコメントをどうもありがとうございました。
わぁ~、カップルになって、なって~~~!
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-11 17:27

ショーンです
ココちゃんがモザイクの正体かぁ
小ぶりで体型のスマートな男の子ですね
私好みです
ココちゃん、いいボーイフレンドになるかも
ちなみにふぅにはメンズが寄ってきません(汗)
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-11 20:28

可愛いカップルですね(*^_^*)♪
ぜひ成立して欲しいデス。
2人で遊んでる姿見たいな~vv

さくらにも誰か紹介して欲しいデス(汗)
同じ犬種の彼氏さん欲しいな~(>_<)

ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-11-12 00:00

気になるモザイクわんちゃんの正体は
看板犬のココちゃんだったんですね
ララちゃんの彼氏さん候補なんですね(^-^*)
うんうん、
雰囲気もなんとなく似ているようでいい感じがぁ♪
sweetなカップル誕生な予感に
ポチっとで~す☆
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

