
-------- --:--


スマイル~

2009-11-13 08:00

昨日は晴天とはいえないですが、お天気の良かったララ地方。
 
少しお散歩をしました。
 
通りすがりの作業着を来たこわもてのオジサマに
 
『オモチャみてぇだなぁー!大人なんかッ!?』っと言われキョドる私!!
 
「えぇ、、、まぁ。。。。
 
失礼します・・・・」逃げる私。
 
意外と人見知りなんですよ
 
こわもてオジサマ、きっと動物好きなんだろうな~。
 
 
 
 
 
 
 
火曜のお話です。
 
用事があったので、早めにドッグランに行ったのですが
 
残念ながら、この日はララ一人。
 
11.13ララ
 
それでも、いつも以上に楽しかったようで
 
たくさんの笑顔が見れました 
 
11.13ララ2
 
たまに、失恋した乙女のような表情を見せたりもしましたが
 
それでも遊ぶ気満々のララ
 
11.13ララ3
 
ボールさえあれば一人でもたのしく遊んでいられるんで
 
助かります
 
11.13ララ4
 
うんうん。大満足みたいだね
 
 
 
 
この後、夜までお留守番だったララですが
 
ランに行ったおかげで疲れていたらしくずーッと寝ていました
 
ウェリナさん、いつもありがとうございます
 
 
 
 
本日、私がお医者に行けそうなので行ってきます!(予定)
 
10ヶ月振り・・・・また先生に怒られてきます
 
なので、ポチ逃げ・読み逃げになるかもしれません。
 
スミマセン。出来るだけコメント残したいと思います
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-13 09:15

ララちゃんのスマイル最高ですね☆
こっちまでスマイルになっちゃいます!

ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-13 10:17

のびのび遊べて良かったですね♪
笑顔のララちゃん可愛いです^/^
てか、キョドってるmomoさんが想像つきます(笑)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-11-13 11:15

ショーンです
ララちゃん、一人でもよく遊べるんですね
走る姿が楽しそうです
ボールを追いかけてるのが好きなんですね
いいな、賢く遊べて!
ふぅは破壊しか眼中にないみたい…(汗)
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-13 13:28

ララchan、貸切だったんですね。
でも、ひとり遊びが上手だから楽しそう♪
イイ笑顔を沢山見せてくれましたね(^ω^)/

NoaHはひとり遊び好きですが、黙々とパトロール→爆走→パトロールです(^^ゞ

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-11-13 14:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-11-13 14:44

ボールで一人で遊べるっていいですねぇ。
うちはお外ではボールで遊べない気がします。
ららちゃん、よかったね。
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-13 15:03

こわもてのオジサマ、きっといい人なんでしょうね^^
動物好きな人に悪い人はいないもの(笑

ララちゃんスマイルかっわいい~(●^o^●)
本当に楽しそう☆
うちね、ボールおうちの中ならすっごく追いかけて拾ってきたり遊んだりするのに、
お外だと見向きもしないんですよぉ。。。
歯医者さん頑張ってくださいね~^^
  1. URL
  2. ゆうりまま #-
  3. Edit

2009-11-13 19:14

あ、ララちゃんが誘ってる☆
一人でボール遊びが出来るなんて
とってもおりこうさんですねぇ
お洋服もとってもよくお似合いで可愛いわぁ(^-^*)

momoさんお医者さんなんですね
お疲れ様です☆お大事にしてくださいね~

ポチ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-11-13 22:54

momo。。。ちゃん☆今日もありがとうね(^_-)-☆
今日はワイワイできたね♪

貸切ランでちょっとだけ寂しかっただろうけど
思いきり楽しめたから良かったね❤
ララちゃんの笑顔!可愛いっ(*^_^*)
お留守番も頑張ったね☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

