
-------- --:--


嫉妬⇒デビルララ

2009-11-14 08:00

私、10数年振りにお注射打ってきました。正確に言うと採血したんですが。
 
あまりに久しぶりで、ちょっと痛かったです
 
ララは狂犬病で毎年打ってるのに『キャンっ!』とも言わず・・・
 
えらいなー見習いたいと思います(汗)もういい年だし。
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は貴重な秋晴れでした!
 
最近、雨続きなので
 
こんな天気にウェリナさんに行かなきゃ損だ!!
 
と、思いまして病院をさっさと終わらせて行ってきました
 
11.14ララ
 
すでにお友達も来ていて、テンションが高めのララ。
 
11.14ポン
 
カレシのポンちゃんもお疲れモードでお出迎えしてくれました
 
みんなでボールで遊んで楽しんでいると・・・
 
 ブーーーン
 
お客様、ご来店ですさてさて、誰かな??
 
11.14ポン2
 
ポンちゃん、チャラ男モード突入!!
 
やってきたのは、私も仲良し~☆あんず.comのつるちゃんとあんず
 
の美人親子来店でごじゃります
 
11.14ララとお友達
 
あんずはお耳を少々カットしてイメチェンしたせいか
 
いつも以上にモッテモテでララ一人カヤの外
 
11.14お友達
 
もはや、あんずハーレム状態
 
11.14お友達2
 
ママたちには『ワカメちゃんカット』と言われ、改名までされてしまったけれども
        (それでもメチャメチャ可愛かったですよ
メンズワンコには魅力が伝わったのか、選り取りミドリでした
 
 
 
ちなみに、ララは女の子なのに相手にされず(笑)
 
11.14ララあんず
 
少々、デビルなお顔に
 
思ったことがすぐに顔に出るところ・・・私にそっくりです
 
でも、私でもそこまで『悪』な顔しませんよたぶん、きっと。(汗)
 
 
 
つづく・・・・
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
嫉妬で顔が歪んだララに笑顔をご協力お願いします(笑)
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

デビルなお顔、momoさんにそっくり!?

2009-11-14 11:37

今日も応援ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-14 12:45

あんずchan、モテモテだったんですね。
嫉妬しちゃったの??
ララchanは魅力的よん(//∇//) NoaHはいかが?
細マッチョな年下はダメかしら(^ε^)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-14 13:35

10年ぶりの注射ですか!?
私は来週インフルエンザ接種と再来週は健康診断で
採血です。。。やだなぁ。。。
という感じで1年に少なくとも2回は注射してました。。。

ポンちゃんいいキャラですね^^
ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-14 17:40

ショーンです
アンズちゃんの一人モテだったんですね
ララちゃんの気持ちも分かるけど、あとで
体育館の裏へ来いって・・・(汗)
嫉妬で顔が歪んだララちゃんに笑顔が
もどりますように、ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

わんばんこ!

2009-11-14 18:27

ララちゃんもお注射で鳴かないなんて
お利口さんね♪

昨日はちょいと出遅れた我が家ですが(汗)
わかめちゃん(笑)モテモテだったのね(*^_^*)
我が家が行った頃にはお笑いに変身してたけど!
ララちゃんの彼氏がとられちゃうYO^m^
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-14 20:13

momoさんお注射ご苦労さまなのです。
注射、イヤですよね(><)

ララちゃんはお天気で数倍のニコニコ顔ですね
最後はお友達に体育館裏に呼び出しですか?

ララちゃん、ワカメちゃんに対抗するには
サザエさんしかないわよ!(^m^)

ポチ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

Good evening

2009-11-14 22:50

金曜はほんと楽しかったです~♪
また晴れた日休もうかな(笑)
あんずのモテモテは天変地異だ!
でもあたしもララの嫉妬丸出しの顔撮れちゃった(=^w^=)にしし
UPまで一週間お待ちを!(笑)
あんずなんかをいっぱい載せてくれてさんくす☆

注射平気だなんてやっぱりララは大物だぁ(*´∀`人)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

