
-------- --:--


ちびっ子コンビ

2009-11-15 08:00

今日も雨のララ地方。せっかくの日曜なのにね
 
そうそう、ララの食欲報告です!!
 
ふりかけ&ふやかしフードで毎日ほぼ完食しています
 
たまに5粒ほどドライフードを残していますが、
 
今のところ順調でございます
 
気になる体重ですが・・・・まだ量っていません。
 
もう100グラム太ってくれるとこれから安心なのですが・・・
 
 
 
 
 
 
前回の続きです♪
 

 
親友のあんずに『ミス・ウェリナ』の座を奪われデビルララになってしまったこの日。
 
ララの笑顔を取り戻すために、この子が大活躍!
 
11.15ララミク
 
もうお馴染みですね♪ワンダフルゥ☆ライフのエンジェルミク
 
11.15ララミク2
 
遊び好きのエンジェルミクが遊びに誘ってくれまして
 
すっかり上機嫌のデビルララ。
 
なんだかチッコイ生き物がウロチョロしてました
 
11.15ララミク3
 
このコンビを見ていると、ホンワカした気持ちになりますねー
 
エンジェルミクとは同じくらいの大きさなので
 
私も安心して見ていられます
 
しかも、ミクちゃんには絶対に怒らないララ・・・アネキ気取りでしょうか?
 
 
このあと、エンジェルミクのおかげで笑顔を取り戻したララと
 
『ミス・ウェリナ』の座を勝ち取りさらにパワーアップしたあんず
 
暴走モード 突入!!
  
11.15ララあんず
 
楽しげですね
 
でもね・・・
 
みんなおやつには弱いのです。 
 
カサカサ・・・・(おやつの袋の音)
 
11.15おやつ
 
点検熱心のルゥさん
 
ボールで思いっきり遊んでたムサシ君
 
この日もやたらテンションの高かったミクちゃん
 
暴走していたあんずとララも・・・・
 
ドコからともなくやってきました。
 
みんな、いい感じにガツガツしててよろしい
 
 
でも、食べたら運動しましょうね。
 
そう・・・私もね
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-15 10:18

おやつに弱い・・・ププ
そうそう食べたら運動しなとね・・・とくに私が(汗)!!

ぽち☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-15 17:11

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
魔女っ子ふぅになってもよろしくです
これからふぅのアニキと誕生会してきます
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-15 17:34

まだ順調みたいですね。フード!
あとは体重が増えてれば・・・・
って、早く量って報告お願いしますね(^_-)-☆
ルゥくんもそうなんですが、よその子の体重が気になっちゃって(笑)
増えてることを願ってます!
あと、早く『ミス・ウェリナ』の座を奪還して下さいね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

わんばんこ!

2009-11-15 20:43

ララちゃん!ご飯、順調だね(^_-)-☆
この調子で脱ガリガリーナだね♪

ムサシ君・・・??マサムネ君?^m^
てか、エンジェルミクだなんて(●^o^●)ウレシ
実はブラックだけどね^^;
でもホント、ララちゃんはミクには何をしても
優しいよね♪
よいお姉ちゃんがいてミクは幸せだわ☆
いつもありがとうね❤
あんちゃんの顔!いいなぁ^m^
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-15 23:32

ララchan、笑顔を取り戻しましたね!
やっぱり楽しそうに走ってる姿が一番(≧∇≦)

ウマウマに反応しない子は、いったいどこに行ったら会えるんだろう(笑)

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

