
-------- --:--

寒くなってきましたね。
 
紅葉も終わったし・・・今年ももう少しで終わりますね
 
 
 
 
本日、ララのうちの子記念日です
 
早いもので、我が家にきて丸2年・・・
  
11.17ララ
 
ペット可能のアパートに引っ越したその日に迎えてしまった私。
 
もちろん、部屋が片付いている訳もないのに・・・我慢できませんでした
 
このとき、初めて直接ララに会いました
 
11.17ララ2
 
当時の私はピンシャーが欲しかったんですけど・・・
 
プードルはあんまり興味なかったんですけど・・・・
 
 
生まれて初めての一目ぼれ( ̄∀ ̄)
 
 
今ではプードル大好きっ子です
 
 
 
早いものでもう2年。されど2年。
 
ドッグランでたくさんのお友達を作ることが出来ました。
 
11.17ララらく
 
オシャレなお友達や・・・・
 
11.17ララNoah
 
スレンダ~なお友達・・・・
 
11.17ララあんず
 
同じトイプーのお友達・・・・
 
 
 
そして、たくさんのワンコ仲間・・・・出会えました。
 
 
 
 
 
 
 
ララ、うちに来て幸せ?
 
 
 
たまに自信がなくなります。
 
 
 
でも、ララは笑顔で私を見てくれます。
 
 
 
これからもいっぱい遊ぼうね!
 
 
 
ちょっと自己中なママだけど、そばにいてね。
 
 
 
私はララを必ず幸せにするからね!
 
 
 
11.17ララ3
 
 
と、まぁガラにもなくシンミリしちゃいましたけど
 
2回目のうちの子記念日の今日は・・・・昼も夜も仕事でした。
 
せっかく、新しいララグッズを買いに行こうと思ってたのにー
 
わたしの馬鹿ーーーーっっっ!!!!
 
そのうち買いに行こうね
 
 
 
 
 
本日、読み逃げ・ポチ逃げの可能性アリです
 

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
せっかくの記念日もお留守番のララが寂しくないように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

2009-11-17 08:43

うちの子記念日おめでとうございます!!
これからも楽しい日々をお過ごし下さいね♪

ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-17 08:50

ララchanをお迎えして2年経ったんですね!
毎日ブログを読んでいても、ランでの様子を見ていても、momoさんのララchanに対する愛情が伝わってきます。
ララchan、momoさん家の子になって幸せだね(//∇//)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

うちの子記念日おめでとう!

2009-11-17 15:04

大事な日ですね。
お忙しいとは思いますが、気持ちが大事よね~♪
これからも ららちゃんと楽しい思い出を作って
下さいね。
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-17 18:59

ララちゃんうちの仔記念おめでとぉ~♪
momo。。。ちゃんは偉いわぁーー
ちゃんと覚えているんだものっ!
きっとララちゃんもmomo。。。ちゃんのところに来て
幸せだと思ってますよっ!
以心伝心っていう言葉がピッタリ(^_-)-☆

我が家の息子たちの記念日は忘れてしまうレオママの事は・・・
息子たちは半分諦めてると思います(苦笑)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

うちのこ記念日おめでとうーー

2009-11-17 19:07

ララちゃんとの出会いは運命の出会いだったんですね☆
うんうん、分るわかる
こんな可愛いプードルちゃんと出会っちゃったら
うちの子にしたくなっちゃいますよね☆

ララちゃんは、いっぱいママに愛されて
たくさんランにも行けてお友達もいっぱいで
とっても幸せだよねぇ

これからも、momoさんとララちゃんのhappy lifeを~
ポチっと応援で~す
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-11-17 19:31

うちの子記念日おめでとうございます♪
私もアパートから実家に戻った当日に
さくらをお迎えに行きました(笑)

ららちゃんママさんに愛されて幸せだね(*^_^*)
ランでの様子見てればとっても愛されてるって解かりますvv
これからも素敵な毎日を送って下さいね♪
ぽちっと。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

おめでとうございます。

2009-11-17 20:14

ワンちゃんとの暮らしを
振り返ると、月日が経つのが
はやいですよねー。
うちのさくたん、寒がりで、
引きこもりの毎日ですが、
welinaさん あったかそうなので
合間をみてお邪魔するつもりです。
またよろしくお願いします。
  1. URL
  2. さくらパパ #-
  3. Edit

2009-11-17 20:16

ショーンです
やっぱり、うちの子記念日をされる
ママさん多いですね
男の感性では思いも寄らなかったです

> ララ、うちに来て幸せ?
> たまに自信がなくなります。

私もしょっちゅう自問してます
ひとりよがりじゃないのか、ふぅには迷惑?
でも笑顔だってことは幸せなんですよね
ララちゃんとお話したいって思いません?
すっごいクレームもらったりしてね
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

おめでとうございます☆

2009-11-17 20:39

ララちゃんと出逢って2年経つんですねぇ♪
絶対ララちゃんはママさんに出逢えて
こんなに愛されて幸せだと思いますよ(*^_^*)
これからもララちゃんと幸せな日々を送ってください♪
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

おめでとう♪

2009-11-17 21:50

ララちゃんお迎え2周年記念☆おめでとう(*^_^*)
まだ2年?てくらい、ララちゃんと中身の濃い2年間を過ごしてると思うけど❤
パピーなララちゃんも可愛いね(^_-)-☆
ララちゃんもきっとmomo。。。ちゃん家に来て
最高に幸せなの~♪って思ってるよ♪
おめでとう~☆

  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

お~♪

2009-11-17 21:57

うちの子記念おめめとーございます(*´∀`人)
ララ可愛いー!!
パピーの時から毛の巻きが強い☆

わんこは今以上も以下も知らないから幸せだと思うけど…
もっと何かしてあげれるんじゃないか考えますよね(*^^*)
そんなmomoしゃんをララは愛しているYO!(*´エ`*)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

さくらパパさん♪

2009-11-18 01:29

温かいコメントありがとうございます☆
もう2年です(笑)でも、もっと一緒にいるような感覚になってしまうくらい毎日充実してます♪
きっとどこのパパさん・ママさんもそうなんでしょうね^^
 
最近ランでお会いしないので心配してましたよ~
そういえば、さくらちゃんは寒がりっ子でしたもんね(苦笑)
でも、今年は結構暖かくなりそうなので寒がりさくらちゃんも大丈夫かも!?
またキュートなさくらちゃんに会いたいです♪
はやく暖かくなぁれ^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

セカンド・バースデーだね♪

2009-11-19 10:01

今年のセカンドバースデーは何とか
お祝いしてもらったマメさん。
来年は・・忘れられてそうだわ(笑)

ララ!
おめでと~よ~♪
また一緒に遊ぼうねん♪
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

