
-------- --:--


一人より二人

2009-11-18 08:00

昨日はお祝いのコメントをたくさんいただきまして
 
ありがとうございました
 
とっても嬉しかったです
 
こんなにたくさんのお友達にお祝いされてララも私も幸せです
 
皆さんと出会えたのもララのおかげです!
 
いろんな意味で私の人生に革命を起こしてくれたララに感謝
 
そして、こんな私とララを見守ってくれてる皆さんにも感謝です
 
 
 
 
 
 
さて、ララの『うちの子記念』だったので飛ばしてしまったが、
 
本日は16日のお話です
 
雨続きで久しく、大好きなウェリナ・ドッグパークさんに行っていなかったララ。
 
この日も雨だったのですが・・・
 
「今日はドッグランに行くべきだよ!」
 
と、お空が言っていたような気がして・・・・(妄想族)

ちょうど太陽も出てきたので行って来ました
 
 
 
連日の雨で皆さん引きこもりらしく・・・
 
11.18ララ
 
一人ぼっち
 
朝も雨が降っていたので、土はぐしゃぐしゃだろう・・・
 
と、予想をしてレインコートで来場したララ
 
11.18ララ2
 
レインコートのおかげで無敵になったララは
 
日ごろのストレスを発散させるかのように爆走
 
私も運動不足を解消させるためにもガニ股で一生懸命走りました。
 
一瞬ね・・・・
 
 
 
いのししのような走りをするララとガニ股の私が戯れていると
 
1台の車が!!!!
 
 
 
誰かお友達がやってきてくれたようです
 
11.18ララ3
 
一目散に飛んでいくちっちゃいいのししララさん・・・・・
 
やってきたお友達はこの方!
 
11.18りんくん
 
”りん”のしっぽでお馴染みのりんくんです
 
きっと来てくれると思っていましたよ~
 
しばらくぶりの再会に私もララも大喜び
 
11.18ララりんくん
 
ララの相変わらずの突進で若干りんくん引き気味?
 
これがララの歓迎の仕方のようです・・・いまさらですがすみません(汗)
 
 
 
 
まだ続きます!
 
私の集中力が持たなそうなので今日は中途半端に終わらせます(笑) 
 
 
 
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

遅くなってごめんです。

2009-11-18 08:58

うちの子記念日・・・
おめでとうございます。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-11-18 09:04

体調不良のため読み逃げぽち。
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-18 10:13

うちの仔記念おめでとうございます!!
ビビッと言うのはあるんですよね。
ウチも違う犬種を探してたのに
ピョンに一目ぼれで迎えちゃったんですよ♡
ららちゃんもmomo...ちゃんの仔になる
運命だったと思います(*^^)v

雨でも元気っ子のららちゃんですね♪
この日は行こうと思ってたんですよ。
でも雨か~ってんで諦めちゃいました・・
これからの季節レインコートが必要だわね。
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-11-18 10:16

お友達がきて、ららちゃんうれしそう!
いつも元気いっぱいね。
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-18 12:26

この日はありがとうございました♪
りんも久しぶりの友達で楽しかったと思います。
よくを言えばもう少しあったかかったらなって(汗)
うちはカメラが無く記事が微妙だったので代わりにたっぷりお願いしますね。

では、また来週遊べるといいですね(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-11-18 12:43

ララchan、天気が冴えない中ランに行ったんですね。
一日違っていたら会えたのになぁ・・・。
ララchan、走りたかったのね(^^)
爆走してる姿がイキイキしてる!
お友達が現われて、この後どうなったのかな?

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

こにゃにゃちは!

2009-11-18 13:01

ララちゃん!雨でも元気いっぱい(笑)
ホント楽しそう(#^.^#)
ピンクのレインコートもぴったりサイズで似合ってるし(^_-)-☆可愛いわん☆
りん君も偶然レインコートだし♪
これなら雨の日も楽しくランランできるね☆
私が風邪さえ引かなければ会えたのになっ(*_*;
また今度遊んでね☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-18 18:52

ララちゃん初めは一人ぼっち。
寂しいけれど貸切ランで爆走も楽しそうよ~

でも、途中でお友達も来て良かったね(^-^*)
本当嬉しそうな感じだわ

続きも楽しみですよ~

ポチ★
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-11-18 22:52

ショーンです
差出人不明のとっても怪しいパーティのお誘いが来ました
でもなんだか楽しそうなので、ふぅと行ってきました
詳しくはあさってのブログで!
今夜は読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

