
-------- --:--


ヨガ犬。

2009-11-20 08:00

相変わらず寒い日々が続きますね~。
 
まだまだ夏気分の私とララです。
 
頭の中は365日常夏ですが
 
 
 
 
 
ララ、最近特技があるらしいですよ~ 
 
11.20ララ
 
見せてほしいな
 
11.20ララ2
 
では、お願いします!
 
 
 
 
11.20ララ5
 
ほほぉ・・・
 
体が柔らかいですね~
 
胴が短いのかしら?????
 
 
 
で、そのポーズの名前は
 
11.20ララ3
 
普通っ!!!
 
ララー、微妙なネーミングね
 
それで、このポーズの効果は?
 
111.20ララ4
 
ツッコミにくいので流しますけども・・・
 
本来、ヨガとはこんなかんじのポーズですけど^^;
(↑クリックするとヨガポーズが出てきます。興味のある方はゼヒ。)
 
いつまでこのポーズしてるんですか?なんか笑えるんですけど・・・
 
11.20ララ6
 
 
 
 
ちなみにララはもちろん、私もヨガはまったくわかりません(笑)
 
ヨガは眠くなるので、いまだにビリーズブートキャンプをたまにやります
 
ブームは過ぎてもやり続ける私って・・・・一途
 
 
 
あと、このポーズはただ単にララが尻尾の根元を掻いていただけ~
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

2009-11-20 08:42

マウンテンポーズ素敵よっっっ!!
活力でそうだよねっ^^v

ぽち☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-20 11:16

明日への活力がうまれるんだね!
それではさっそくNoaHにやってもらわないと。
お家でダラーっと寝んねしてるからなぁ・・・。
ちゃんと山になれるかな(笑)

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-20 11:52

ららちゃん、ほんとにヨガやってるみたい。
そうそう、ブログ1周年のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
ポチ☆
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-20 12:04

ららちゃん柔らかっ!!
マウンテンポーズ本当にありそうなネーミングね♪
しばらく写真を見てても
頭どっち向いてんだぁ?左にみえてるのは?
シッポ・・いや足か、な?・やっぱ足だ!
何て考えちゃいましたよ。
今度会ったら目の前で同じポーズ見せてね~♡
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-11-20 14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

可愛い☆

2009-11-20 18:51

ララちゃん!ホント柔らかいね(^_-)-☆
こんもりなマウンテンポーズ、今度見せてね❤
明日への活力になるならやってみようかしら?
って、またぎっくり腰になりそう(年寄り!)

と、そのぎっくり腰の原因を作ったうちのビリーは
友人宅を転々として現在、行方不明です(+o+)

  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-20 18:55

「山」!!
私は全然そんなネーミング思いつかなったよぉ(^0^)

ララちゃん体柔らかいのね★

ヨガ、私大好きですよん♪
真剣にやると、身体の内側から汗が出て筋肉痛になるよー

今日は山ララちゃんにポチぃ(*^-^*)

ps
ヨガにもマウンテンポーズありますよ(^-^)
基本姿勢がマウンテンポーズって言うのぉ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-11-20 19:44

ショーンです
マウンテンポーズかぁ・・・
ふぅもしますねぇ
しっぽの根元、よく痒くなるみたいで
それより、ビリーズブートキャンプを
続けてるmomo...さんに感動♪
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

こんばんは~

2009-11-20 20:51

あたしもヨガは知らないけど、今ドッグヨガもありますよね!
ララ最先端じゃーん(笑)

うちのビリー隊長は…蒸発しました(笑)
やっぱりmomoしゃんのスタイルキープの秘訣は激しい運動なのね!
あたしも入隊しようかな(=^w^=)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-11-20 21:47

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね(汗


わぁ~なぁに~ララちゃんメチャ柔らかい~♪
凄いなぁ~~。。
ハハもね、ヨガに凄い興味があるんだ
ララちゃん~教えてくれるかな??

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

