
-------- --:--


ララ不調。

2009-11-24 08:00

昨日は祖母へのコメントありがとうございます
 
ララも大好きな祖母ですので、私が助けられるところは助けたいと思います。
 
たくさんのお言葉、感謝します(・∀・)
 
 
 
 
日曜にペットショップに行ってきて衝動買いしてしまったモノ
 
11.24ララ3
 
寒い季節には欠かせないセーターサツマイモのオヤツ
 
セーターはすぐにでも使いたい逸品です♪
 
またピンクですけどなにか!?(笑)
 
 
 
 
一昨日吐いたララですが・・・・
 
昨日は朝ごはんも食べず、それでもランには行きたかったようで
 
ケージを見せると飛び込んできたララ
 
元気ジャンっ( ̄∀ ̄)ナンダヨ
 
11.24ララ

 
とりあえずランに行ったのですが、珍しくカフェでぷりっとウッチッチ
 
いつもなら我慢してるのですが・・・・おかしいなぁ???
スタッフの方々、ご迷惑をおかけしてすみませんでした
  
その後カフェでお水のようなものを吐いたり(水飲んでませんでした。)
  
調子の悪いかんじで心配でした
 
でも元気に遊んでたんですけど、、、、(その様子はまた後日) 
 
帰ってきたら、ママさんたちからいただいたオヤツらしき物を
 
全て吐いてました(((゜д゜)))ビックリ! 
 
その後はイビキをかきながら眠ってご飯も完食しましたが。
 
この調子だとまた病院ですね
 
 
 
それでも元気いっぱいなんですけども・・・・
 
お散歩もいつものように豚さんですし。 
 
11.24ララ2
 
むしろやる気満々だし。。。。
 
でも、今日は絶対安静ですね~
 
早く元気になぁれ
 
 
  
 
今日は検査結果を聞きに行ったり、お見舞いに行ったりとバタバタする予定です
皆さんのところには、読み逃げ&ポチ逃げになるかもしれません。
ララの体調を見てですが、たぶん夜にはコメントをできると思います・・・・
時間があるときにまたゆっくりお邪魔させてくださいね
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-24 09:00

本日多忙のため読み逃げぽち!
ララちゃん大丈夫かな・・・?
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-24 11:11

えぇ~!!昨日具合悪かったの?
ららちゃんは笑顔で迎えてくれたから全然気づかなかったわ。。
可愛いセーター着て暖かくしてて下さいね♡
早く良くなって遊んでね~♪
お大事に ぽち!
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

2009-11-24 13:33

昨日は会えなくて残念でした(>_<)
で、ララちゃん大丈夫??
最近多いですね・・・
今日は暖かくしてゆっくり休んでね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-11-24 17:28

ララchanも調子が悪いのね(><;)
急に寒くなったり、天気がよくなったり・・・
体がついていかないのかな。
今日はゆっくり休んで、早く元気になってね!

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-24 18:31

遅くなっちゃってごめんなさい
おばあさまもララちゃんも心配ですね。

momoさんの検査結果も良好なこと願っていますよ★

ララちゃんは、いつも可愛いお洋服買ってもらえていいなぁ
ぬくぬく可愛いセーターで、寒い冬もヌクヌクだね♪

momoさんお忙しそうですが
寒くなってきましたし、体調などを崩しませんように。

ポチっとで~す


  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-11-24 20:32

ららちゃん体調大丈夫でしょうか??
最近波があって心配ですね…(汗)
もう少し症状が続いたら病院行ったほうが安心ですね(>_<)
ららちゃんゆっくり休んでくださいねm(__)m
お大事にしてください。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-11-24 21:25

体調は大丈夫かな??
寒くなってきたり暖かかったりで
身体がついていけてないかな??

ピンクのセータ可愛い~^♪
ららちゃんはピンクが凄く似合ってるもんね^^

暖かくしてゆっくり休んでね。。

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-11-24 23:22

momo。。。ちゃん&ララちゃん❤
今日もいっぱい遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆
お天気も良かったし気持ちよかったね♪

今日はララちゃん、元気そうだったから良かった!
オヤツも食べていたし・・・
って、またうちがたくさんいただいちゃって
本当にいつもご馳走様てか、ごっつあんです(笑)
また明日からお天気も悪くなるし
可愛いピンクのセーターでお腹冷やさないようにね!

momo。。。ちゃんこそ間に合ったかな?
私は大幅遅刻で、それでも無理くり診てもらいました(笑)
お祝いコメントもありがとうね♪
  1. URL
  2. Miu@ルゥミク #HXuLjvaI
  3. Edit

心配ですね~

2009-11-25 00:14

この時期、風邪も多いらしいです。
うちも仔パピがコフで・・みやが移ったのか?下痢嘔吐しました。
2日ですっかり回復しましたが。
お大事にね。

ピンクのお洋服かわいいですよ~。
ララちゃんに一番よく似合ってる色かな。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

