スポンサーサイト

-------- --:--

やってきました!
 
夏です!!海です!!!
 
毎年、週末は海で過ごす私達ですが、今日から本格的に行くことになりました
 
去年は皆勤賞だったララですが、今年からは少し控えさせようかと・・・・
 
今日は予報で31℃になるとのことだったので
お留守番をお願いしようと思ったのですが
 

ララ5
 
そ、そんな目で見ないでー
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  
結局一緒に行くことに
去年もこんな感じだった気がするケド
 
まだ6月だし、まぁいっか~
 
 
目指すは柏崎
 
そして到着 
 
ララ6
 
皆様、この気候に誘われたのかお船も大忙し
 
 
では、あたし達もお船に乗りますか~
 
目指すは石地海岸
 
今日は酔い止め飲んでいないので
波がない事を期待していざ、出航
 
ララ7
 
そーだね波も穏やかで安心したよ~
 
お魚はもっと沖にでないといないよ・・・
 
そーいえば、実は柏崎はイルカがいるんですよ
(ダジャレじゃないですよ~)
 
私達も1回だけイルカの群れと遭遇しましたが、
それっきり・・・・
 
でも、久しぶりに感激しちゃった
 
 
な~んてことを思い出しながら
15分ほど船を走らせ目的地に到着
 
遠くからアタシとララを呼ぶ声が 
 
ララ8
 
はいは~い
 
降ろしますよ~
 
 
でも続きは明日ね!
 
 
次回・・・・・・
いつものワン友達と新しい仲間にララ興奮

 

スポンサーサイト

コメント

2009-06-29 09:35

週末は海は素敵ですね~♪
私もアメリカにいた時は毎日のように海で泳いで、お家のプールやジャグジーでまったりしてました。
今や遥か昔の夢のようですが…(笑)
夏本番になるまでは一緒に楽しめたらいいですね(* ´艸`)
  1. URL
  2. みほんこ #-
  3. Edit

2009-06-29 12:28

おっ!?釣りですか?

私も週末になると早起きして石地フィッシングパークに行きます。

船釣りは・・・

過去に二回ほど乗ったのですが撒き餌と船底の番人でした。。。
  1. URL
  2. おとん #-
  3. Edit

みほんこさん

2009-06-29 14:07

コメントありがとうございます♪
アメリカにいたんですか?!
すごい!!帰国子女ですね~☆

今のうちに楽しんでおきます。
でも、結局ずっと連れて行きそうな気がします(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

おとんさん

2009-06-29 14:11

残念なことにフィッシングではないんですよ・・・
アマさんみたいなことはしてますが(汗)
私達も石地は結構行くのでそのうちお会いできるかも?!
その時はよろしくです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

