
-------- --:--


お漏らしですか!?

2009-11-25 08:00

昨日もララの体調を心配してコメントしてくださった皆様
 
ありがとうございました
 
皆さんのコメントのおかげでしょうか?
 
朝から食欲旺盛でした
 
昨日は吐くこともなく、むしろ元気いっぱいでしたので
 
若干、予定を変更してウェリナさんへ行ってきました(・∀・)
 
元気いっぱいで走っていた昨日のお話はまた後日
 
 
 
 
昨日ずっと気になっていたアレルギー検査の結果を聞いてきました!
 
もともとアレルギー体質なので、十数年前に検査をしたときに
 
花粉やら卵やら、猫・犬アレルギーにも反応があったんですよ。
 
さすがに、体質も変わっただろうということで気休めに検査してみたんですよ。
 
11.25アレルギー
 
食物系のアレルギー反応がなくなってる
 
全体的に反応が薄くなってきているようでした(・∀・)ダテニ歳トッテナイネ・・・
 
ただ、猫アレルギーがやっぱり微妙にあるらしい。
 
猫好きは気にしませんけど(笑)
 
でもショックですね・・・・気休めでしたはずなのに(涙)
 
でも触ります!ニャンコがしゅきだからぁ!!(韓国俳優風に。)
 
 
 
 
最近、私事が多くてスミマセン(ノ∀`)ソーリー
 
11月23日少しだけウェリナさんに行ってきました(・∀・)
 
この日はいつものララと少し違います。
 
11.25ララ
 
新しいオムツを購入したので使ってみました。
 
16枚入りで800円くらいだったかな?
 
今まで私が見たオムツの中でもかなりの安さ
 
トイレマーカーでおしっこをして、間違えてカフェでウッチッチをしたので
 
あんしんして装着!!
 
11.25ララ2
 
ところが、このオムツは・・・・
 
肛門様の穴がなかったことに気づいてしまったんです( ̄д ̄;) 
 
 
でも、1発出してるからしばらくでないかと思って放っておいたんです
 
 
いつもなら、マーキングタイムの時間に
 
ウッチッチポーズ∑(゜д゜)ヤバイ!
 
でも、ウッチッチしてるときに邪魔するのは可愛そうなので終わるまで放置。
 
オムツ替えなきゃ!と思っていたのに近寄ってこないララ。
 
11.25ララ3
 
早く替えないと臭いよ~
 
11.25ララ4
 
結局この一回を変えた後、また漏らしていましたので
 
ランに出て15分後にはオムツを断念。。。
 
ララが悪いんじゃないので私が反省・・・・
 
やっぱり安いのはそれなりに弱点がありますね 
 
 
 
 
 
 
 
次回はお友達と遊びます!
 
続きま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-25 08:24

ララちゃんのおむつ姿かわいいですね^^
ラファはおむつを装着すると固まって
一歩も動けなくなります(笑)

応援ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-11-25 08:44

なんか大変ですね。
体調が戻りますように。
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

なーんだ!

2009-11-25 12:28

おむつだったんだ!
てっきりミニーとかわかめとかみたいなパンツだと思った!
ゲェゲェしちゃったみたいでララにはやっぱり心を鬼にしてうま禁してあげればよかったよぉ(TωT )
帰ってからカメラ見たらカフェのララは顔ひどかったっす!(笑)
ランだといつも通りな笑顔だったけど…
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-11-25 13:59

ララchan、ニャンコアレルギーがあるのね。
あと何年かして、食物みたいにアレルギーが消えたらイイね♪

おむつを装着したララchan、何だかおむつに見えない!
ララchan、おむつ履きこなしちゃってる(^ε^)

ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-25 15:49

スカート捲りしたレオママです♪
ララちゃんごめんねぇー(>_<)
お腹の調子がよくなかったのに
おやつを沢山あげてしまった(汗)
喜ぶ姿が久しぶりでぇ~~こちらもツイ・・・
検査結果はララちゃんかと思ったら
momo。。。ちゃんだったのねっ^^;
私も小さい頃は扁桃腺持ちだったけどっ
大人になったらなくなったって!?!?
今でも熱が出ると扁桃腺が自分でも分かるくらい
腫れてるのが分かります(苦笑)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-11-25 17:25

ショーンです
このアレルギー検査ってmomo...さんのですよね
アレルギーは治らないって聞くけど、ずいぶん
アレルゲンが減ってるんですね
やっぱり体質改善で変わるんですね
ネコアレルギーは辛かった?
おむつってなんだかかわいそうですよね
ふぅも滅多にしませんが、規制のあるとこではかせても
がまんしちゃいます
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-25 21:36

ワンちゃんにも猫アレルギーってあるんですね。。
初めて知りました。。

ララちゃんおむつをしてワシャワシャ歩いてる姿
が凄くキュートで可愛いなぁ~♪

応援ポチッ♪




  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-11-25 21:53

ララちゃんのおむつ姿かわいい~(#⌒∇⌒#)
おむつってよりも、おしゃれパンツに見えますよ♪
momo...さんのアレルギー、猫アレルギーは残念だけど…(ノ_-。)
あとは少し良くなってきてるみたいで良かったですね(*⌒∇⌒*)
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

んちゃ!

2009-11-25 23:29

momo。。。ちゃん♪
ワンコアレルギーは無くなってたみたいで
良かったね(^_-)-☆
可愛いクリスちゃんを触らずにはいられないし
「猫アレルギー」って言われても困っちゃうよね!

そっか!
そのおむつにはそんな弱点があったのね!
例の20枚800円のSSSサイズがいまだ切れてるのよね・・・。
また見つけたら即買いしておくからね❤
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

肛門の穴!?

2009-11-25 23:32

オムツに穴があるのか!?
シッポ用の穴だけじゃないの??

オムツ買ったことないから、わからないわ~。
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 07:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

