
-------- --:--


ほのぼのな1日

2009-11-26 08:00


以前の記事で、ララがゲロンパしたと書きましたが・・・・
 
この日、オヤツをくれたお友達の皆様!違いますよ!!
 
皆さんのせいではないので!!!!マジで気にしないでくださいね
 
私が気づかなかったのが悪いので・・・・((´д`))
 
これに懲りず、またオヤツを与えてあげてください
 
って図々しいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、昨日の続き~
 
オムツの中でウッチッチを漏らしまくったので
 
オムツから開放させてあげることにした私
 
 
快適なのか爽快に走り回っていました(・∀・)計算か!?
 
この日は朝に雨が降ったものの、お昼には晴れ間を覗かせてくれたお空
  
しばらくすると、親友のあんずがご来場
 
11.26あんず
 
今日もモッコモコフワッフワなボディ
 
チョンマゲがトレードマークです(´з`)
 
そんなあんずに黒い影がっ!!!
 
そう!ララが狙っています。
 
ララのものはララのもの
    あんずのモノはララのもの

 
とでも思っているかのように・・・・
 
11.26ララ
 
いつものディスクを・・・・・
 
11.26ララ2
 
独り占め( ̄д ̄)近寄ってくるお友達に牙を向けるほどお気に入りです。
 
 
ジャイアン再び・・・(゜д゜)ハウ!
 
 
 
11.26あんず
 
 
 
この二人、絶対に絡みませんが・・・・
 
結構仲良し(だと思いたい)! 
 
仲良く日向ぼっことかしますけど、一切遊びません(苦笑)
 
11.26ララあんず
 
きっと空気のような存在なんですねタブン
 
 
 
と、こんな感じでほのぼのしていると、またまたお友達が☆
 
11.26レオ
 
レオと翼+パワフル姫の奮闘記でおなじみの3兄妹
 
長男のレオはララのお尻を嗅ぎまくってました(笑)
 
ウッチッチバレたね(´・∀・`)アチャチャ
 
11.26レオ2
 
ちゃんと洗ったんですけどね~さすが長男(笑)
 
 
続いて~~~、次男のつばさはお兄ちゃん初体験でしたが
 
より一層兄っぽいお顔になってきましたよ
 
11.26ララつば
 
そしてそして~~~可愛い顔してパワフルすぎる箱入り娘(笑)姫ちゃん
 
11.26姫
 
ララの(自称)アイドルとしての立場が危うくなってきました
 
 
 
 
他にもたくさんいましたが、ララの体調不良&急な雨で退散
 
最後にお気に入りの一枚(・∀・)
 
11.26ちーず
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-26 09:00

ショーンです
いつもふぅと私に温かいコメントありがとうございます
今日は晴天・紅葉100%、京都へ行ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-11-26 11:22

ララちゃん。。。^^
私はジャイアンキャラ好きですよ?
密かにファンです(笑)

ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

かわいいのよさ!

2009-11-26 12:01

アゴ乗せ、あんず!
めちゃかわいいんだけど~♪

ララのジャイアン振りもいいわよ(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

2009-11-26 12:24

出たな! ジャイアン(笑)
ララchan、なかなかやるなぁ。
あんchanはすんなり貸すんですね。
やっぱり仲がイイから貸すんだろうなぁ(^ε^)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-26 19:54

ララちゃん顔に似合わずジャイアン披露ね(^-^)

一切遊ばないララちゃんとあんずちゃん
うちのワンズ達もそうなんですよ!
仲良しで、寄り添って寝てたり喧嘩をする事も無いのだけど
遊ぶ事も全然しないのーーー
フラッフィだけは、兄ちゃんに「遊ぼう」って誘う時があるけれど
兄ちゃん達は思いっきり無視
たま~にcoleが反応する時があるけれど、遊んでいる姿にはあまり見え無いし…

ワンちゃんの遊んでいる姿ってとっても微笑ましいんだけとなぁ

ポチっとで~す
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

こんばんはぁ!

2009-11-26 22:44

最後の1枚!
めずらしくダックスちゃん達に囲まれてるララちゃん❤
可愛いねっ(*^^)v
いつもパピヨンに囲まれてるもんね(笑)

ホント、あんちゃんのディスクやボール好きだもんね^m^
快く貸してくれるあんちゃん、太っ腹ね♪
姫ちゃん!大きくなってるね(^^♪
ミクと今度大きさ比べしてもらおっと(笑)
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-11-27 06:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

