
-------- --:--


熱い眼差し

2009-11-28 08:00

昨日はぽかぽか陽気なララ地方♪
 
朝は寒くて起き上がれなかったのが嘘のようでした
 
そんな昨日、早朝からお仕事に行った私。
 
ララはいつもより2時間も早い朝ごはんにビックリしていたようです(´∀`)
 
いつもより早い出勤で、イラっとしたのか
 
帰ってきたら久しぶりにサークル内がグチャグチャに∑( ̄д ̄)コノヤロ!
 
 
 
 
 
 
さて、ネタがかなりたまってきました
 
若干思い出せない部分がありますが、がんばります!!
 
 
 
11月24日
 
最近何かと忙しい私ですが、ララとの時間だけは大優先(・∀・)
 
この日も色々と用事があったのですが、
 
サクッと用事を済ませてウェリナさんへGOしましたよ(´ー`)
 
到着すると、お友達が遊んでいたので、ララも混ざって~
 
11.28走る!
 
みんないい感じに遊んでますよ
 
空気の読めるヤンチャガール☆アルファーちゃん
 
ワンダフルゥ☆ライフでお馴染み、ララの親友ミクちゃん
 
でも、皆さん個人プレイ・・・(´∀`;)
 
ここのところ、雨続きですのでウップンが溜まっていたのでしょう。
 
全速力~
 
 
 
簡単に走らせて、ママ同士でペチャクチャして。。。。
 
11.28ララミク
 
お腹すいたねって感じで
 
11.28ララルゥ
 
カフェへ移動(・∀・)
  
11.28すりーワンず
 
アルファーちゃんはトリミングの為、帰宅されました(´・ω・`)マタ遊ンデネ~
 
  
今日のおやつは・・・・
 
11.28ララ
 
先週の限定メニュー!紫芋のパウンドケーキ
 
ララ、夢中ですけど・・・・
 
ん!?視線を感じる・・・・・と思って隣を見ると
 
11.28ルゥ
 
出た!!
 
脂肪がチャームポイント(笑)のミクちゃんのお兄ちゃん・ルゥさん
 
そんなに見つめられると、私・・・・・・恋しちゃうよ
 
って、もうしてますけど(ノ∀`)イヤン
 
どっちにしろ、ララ一人では全部あげれないので残飯処理お裾分け
 
ミンナで食べると美味しいもんね(゜∀゜)
 
 
 
食うだけ食って、飲むだけ飲んで、暖かいカフェでマッタリタイム
 
11.28ミク
 
まだ、ついて1時間くらいしかたってないけど
 
瞑想される子がチラホラ。。。
 
もうちょっと遊ぶから現実世界に戻ってきて~!!!
 
 
 
 
 
長くなるので一時中断します♪
 
引っ張りネタでもないのに(苦笑)
 
お付き合いいただけると嬉しいです(´∀`) 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-11-28 08:58

おはようございます^^
起きたら一面雪だよ~~

今日来客が来る事になり
バタバタ~
改めて又ゆっくりお邪魔させてください。。

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-11-28 09:20

うふふララちゃん赤いお洋服がとってもにあいますねぇ^^
紫芋のパウンドケーキとっても美味しそうですね☆

ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

楽しそう♪

2009-11-28 10:53

みんなぴよーっん!!って走っていてカワイイね!
楽しそう!
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

2009-11-28 11:57

最近ウェリナに行ってない気が・・・。
行けば雨に霰、強風(><;
来週辺り行けるといいなぁ♪
紫芋のパウンドケーキは、NoaHには内緒にしておこうっと(^ε^)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-11-28 12:54

わぁ、みんな走ってる~~~!
ルゥミクちゃんも元気、元気!
ネタがたまってるなんて…
言ってみたいものよのう。
ぽち
  1. URL
  2. 自称28歳のウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

お昼からこんばんみ!

2009-11-28 12:59

momo。。。ちゃん☆こにゃちは!
ララちゃん♪昨日は一目ぼれ?しちゃったのかな^m^

この日も楽しかったね(^_-)-☆
ララちゃん!ホント真っ赤なコートが似合ってて
すんごく可愛かったよん❤
セレブだわん☆

うちの凸凹載せてくれてあんがちょ(笑)
肉厚なおっさんはこの時期も裸です(*^_^*)
この日もたくさんご馳走さまでしたぁ♪
いつもアリガト☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-11-28 17:32

ららちゃんママさんの出勤時間ちゃんと理解してるんですね(*^_^*)

ランで思いっきり走れて良かったね~。
いつ見ても楽しそうです♪
紫イモのパウンドケーキおいしそう~!!
人間用で食べたいです(笑)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-11-28 18:20

ショーンです
momo...さん、えらい!!
仕事が忙しくても、ララちゃんとの
時間を最優先って!
ふふふ、仲良しでランを駆けてると
みんないい顔してる♪
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

やほっ♪

2009-11-28 22:36

ほんとララ真っ赤なコート似合う~^^
鮮やかなレッドできれいですね♪

今日はmomoしゃん行った?
ウェリナHPで確認しよっ(笑)
明日は晴れるかな~∪・ェ・∪
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-11-29 06:27

おはようございます。
今日はちょこっと遠出をするので、お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいね♪
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

