
-------- --:--


父チャンネル

2009-11-29 08:00

前回の続きを書きたかったのですが、今日は予定を変更して特別バージョンです。
 
今日、11月29日はいい肉の日です
 
5●年前の今日、私の父が生まれました(・∀・)
 
11.29ララ
 
別に仲良くないんですけどね、誕生日くらい親孝行してやろうと思いまして。
 
前回実家に帰ったときに、母から
 
「今月わかってるよね!?」っと釘を刺され
 
いつもならプレゼントを用意して行くところなのですが
 
去年、時計なんかプレゼントしてしまったら
 
期待されすぎているようなので、あえて帰らない私。
 
というか、帰っても居ないので意味ないんですYO~( ̄∀ ̄)
 
 
ちなみに我が父、こんな感じです。
 
11.29父弁
 
だいぶ前に、父の弁当を作ってあげた時の
 
キャラ弁父弁!
 
以前、 作ったララバージョンに続く力作です!!(笑)
 
肌色がなかったので、ピンクでキュートに仕上げてみました(・∀・)
 
気持ち悪いでしょ(爆笑)
 
あの無口な父がこの弁当をどんな顔で食べているか
 
想像すると面白いですね
 
ちなみに、母から聞いた話・・・
 
『馬鹿にしやがって!!!』と言ってたそうです。
 
最高の褒め言葉でした
 

 
そんな5●才になった父。 
 
まだ定年までもうチョイあるので、しっかり働いてください。
 
11.29ララ2
 
あと、私が寝ている間にララの散歩行くのは
 
いいけど帰ってきたら足洗ってください。
 
 
 
 
と、言いたいところですが私のブログは家族に秘密
 
 
 
 
そんな親でも私がこうしていられるのは、この日父が生まれたから
 
11.29父弁2
 
まだまだ婚活する気はないので面倒見てくださいね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
今日は緊急速報の為、番組を変更してお送りしました(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

2009-11-29 08:11

お父様お誕生日おめでとうございます!!
キャラ弁すごいですねぇ^^

ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

お父様お誕生日おめでとう!

2009-11-29 08:23

今日はポチ逃げでごめんなさい m(_ _)m
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-11-29 17:37

ショーンです
お父さま、私と同世代みたい
父親って娘がかわいいもんですよ
誇らしかったりして…
お父さまのキャラ弁もうれしかったと思う
でも、素直に口に出せないんじゃないかな
優しくしてあげてね
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-11-29 18:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-11-29 20:48

お父様お誕生日おめでとうございます♪

娘の作ったお弁当本当に嬉しかったでしょうね^^
多分ウルウルしちゃっていたでしょうね。。

これからもいっぱいお散歩お願いしなきゃね。。
うん~でもやっぱ足は洗って欲しいよね。

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

おとうさま、おめでとうございます!

2009-11-29 21:52

親孝行なおじょうさんです~。
こんなお弁当をもらったら・・ドキドキするでしょうね~。
ららちゃんのお散歩もしてくださるなんて!素敵なお父様です~。
それより何より・・婚活・・ってコトバが気になったわ。。。

そういえば・・リンクさせてね。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

