
-------- --:--


もふもふ

2009-12-02 08:00

最近風邪が流行っていますね・・・
 
新型インフルエンザとか、怖いですよね
 
寒くなってきたので体調管理をきちんとしなくちゃー!
 
皆さんは大丈夫ですか?
 
 
 
 
昨日は予告通り月一回のトリミングDayでした(・∀・)
 
ララのトリミング中、丁寧にお掃除をした(つもりの)私。
 
 
今回も特に何も考えていなくて前日まで悩んだ結果・・・・・・・
 
伸ばすことにしてみた私
 
寒くなってきたしねっ♪
 
ということで、こんな感じになてきました~
 
12.2ララ
  
顔周りはいつもどおりスッキリと、耳は短めに若々しく
 
体は・・・・
 
12.2ララ2
 
特にいじらず、ちょっと揃えただけです( ̄∀ ̄)
 
うん、適当な性格ということが伝わりますね!
 
 
 
なんだか・・・太って見えてしまうララ(汗)
 
12.2ララ3
 
後ろから見るとメタボな感じ(=ω=)
 
しかも短足(笑)!!ダックスちゃんやコーギーちゃんもビックリですね
 
これでも、血統書はありませんがプードルです。
 
 
 
ちなみにお掃除大嫌いな私なので、掃除の代わりに洗濯をがんばりました(苦笑)
 
お天気よかったし(^ー^;)
 
12.2ララ4
 
ほらほら、ララの体・・・・丸いですよね
 
他のワンコはおしゃれで憧れて、『こうしたい!あぁしたい!!』って思うんですけど
 
いまいちイメージができないんですよね。
 
プードルを迎えたからにはカットも楽しみたいのですが(´・ω・`)ムズカシイ・・・
 
12.2ララ6
 
そうそう、帰ってきてからまたまたゲロンパしてしまったんですよね。
 
お水をガッツリ飲んだ後、お水とフードっぽいのを戻してました。
 
ちょっと体調が悪かったみたいです 
 
朝ごはん、ちょっと残してたし。
 
12.2ララ5
 
1時間ほどで落ち着きましたが、昨日は絶対安静でした!
 
夜ご飯はちゃんと食べてくれたし、デザートに私と一緒にりんごも食べたし(ノ∀`)
 
今日は元気そうなので安心です♪
 
 
 
 
あ!次回のトリミングは年末だ!!
 
早く予約しなきゃ!!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

2009-12-02 08:43

ショーンです
今日は某ドッグカフェがプロのカメラマンを招いて
写真教室を行います 参加します
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

PS.
ララちゃん、すっごくかわいくなりましたね
トリミング疲れるものね
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-12-02 08:57

本日多忙のため読み逃げぽち!

あ、、、今日の日記とかぶってます^^;
うちもトリミング記事今晩アップ予定です!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-12-02 11:10

ふわっふわでかわいいですね。
ぽち
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-12-02 13:43

こんにちは。
いつもと違いムチムチのグラマーさんですね♪
もしかしてフェロモン出しまくり(汗)
丸まった写真、一瞬ケツかと思いましたよぉ~(笑)
早く生でみたいです。
てか、今度遊びに来て下さいね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-12-02 14:18

ララchanフワッフワ♪
短毛NoaHとしては羨ましい・・・
いろいろ楽しめるし、裸族でもオシャレだし(≧∇≦)
プードルみたいなモコモコお洋服買おうかなぁ。

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-02 16:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

みゃっ!

2009-12-02 16:59

ふわふわぁ♪
体のおけけが長いとそこが気になりますよね(笑)
頭もっと伸ばしたのが
みてみたいかも^^

ってかね、なんか言いたいことがあったんだけど…
忘れちゃいました~><
なんだっけ…
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-12-02 22:05

トリミングお疲れ様~~

きっとフワフワサラサラでいい匂いが
してるんだろううなぁ~~♪

ララちゃんは色んなスタイルが出来て羨ましいなぁ~~♪

年末はどんな感じかな??

応援ぽチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-12-02 22:33

ふわっふわですねぇ
お耳も可愛い♪

「プードルを迎えたからには、カットを」
私もいつも思うんだけど、中々違うカットに出来ないですよね
私はなんですが
やっぱり自分の好みのカットから全然違うのにするのって勇気がなくって~

しかも、今考えてるのはコンチネンタルとか
思いっきりプードルカットなんですよね!
とにかく顔バリしちゃおうかなって考えているの

ふわふわなララちゃんにポチぃ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

かわいいよ

2009-12-02 23:24

プーちゃんたちはカットでいろんな表情が出ますよね!
かわいです!!
ラッピングしてショーカットしたらとてもデキル子みたいに見えるし、短くカットしたらすごくかわいく見えるもんね。カットが楽しめるわんこって飼い主さんも楽しそうだもん。
私もパピヨンじゃなかったらプーにハマってたと思うわ。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

