
-------- --:--


ララの悩み

2009-12-06 08:00

昨日と似たような記事なんですけどね・・・・
 
最近、何が忙しいのかわからないのですがバタバタしていて
 
ララの相手をなかなかしてやれないんですよ(´Д`)
 
だから、ララが何か言いたそうにジーっと見つめて
 
12.6ララ
 
お外に出たいオーラを出しているんですよ
 
ララはアウトドア派・私はインドア派・・・・
 
私に合わせてくれるララに感謝します。
 
さぞかしストレスが溜まっていることでしょう
 
昨日餌食になったおもちゃは鯛さんでした。(以前の記事で紹介してます♪)
 
散々ボコボコに虐めてた鯛さんと何故か添い寝。
 
12.6ララ2
 
鯛さん、ララを優しく見守ります。
 
12.6ララ3
 
爆発寸前のララ。
 
最近ひねくれてます・・・
 
結局そのまま就寝(・∀・)
 
ゆっくり時間が出来たらお散歩行こうね
 
 
 
 
 
今日明日と皆様のブログにはコメントが残せません。
 
読み逃げ・ポチ逃げになりますが
 
またゆっくりお邪魔させていただきますね
 
皆さん、楽しい週末を~(*´ω`*)
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

コメント

おはようです。

2009-12-06 08:51

お魚さん相手じゃ、
物足りなかったみたいですね~。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-12-06 13:54

ちょこっとお出かけするので、帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいね♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-12-06 14:21

ララちゃんはアウトドア派なんですね!
我が家は私もラファもインドア派なので
助かってます。。。^^;

ぽち!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-06 16:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-06 18:07

この時期は寒いからお部屋に
こもりがちになっちゃうよね(汗

おもちゃの鯛さんに
愚痴っちゃったんだ~~

ジャスと一緒だぁ~(笑

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-12-06 19:30

鯛さ~ん
そんな事言わないで
いっぱいブルブルしてあげてぇ

ポチっとで~す♪
  1. URL
  2. laverodog #hrD09Ioc
  3. Edit

2009-12-06 21:42

ショーンです
優しい鯛さんですね
ララちゃんにボコボコに虐められたのに。。。
でも、ララちゃんのイライラかなり重症
しばらくママを待ってあげてね
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

お疲れさまでーすっ♪

2009-12-07 07:24

今まで週3?とかで行ってたからララ体がなまっちゃうね♪
でもお散歩寒いですよー(´=ω=`)
momoしゃんがんばれ!
実家からアウター持ってきましたかぁ(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-12-07 14:30

ララchanストレス溜まりまくってますね・・・。
NoaHも休みの日になると雨でイライラマックスです(>ω<;)
鯛sanじゃ、ララchanの心は埋められなかったのね。
ママに時間が出来るまで待とうね♪

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-12-07 16:46

年末はいろいろ忙しいから、いつにも増して
うちもほったらかしかも…
ぽち
でも、愛情は注いでますからね~。
お互い。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-07 21:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-07 21:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-07 23:18

こんばんは。。
今日はお祝いのコメントありがとうございました。
凄く嬉しかったです☆

又お邪魔させていただきますね^^

応援ポチッ♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-12-07 23:24

ショーンです
おかえりなさい!
忙しいのにコメント&応援ありがとう♪
お返しですよ、ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

