スポンサーサイト

-------- --:--


クリスの穏やかな日々

2009-12-08 08:00

相変わらず寒い毎日ですね・・・できれば、私も冬眠したいです
 
やっと実家からアウターを持ってきましたよ。
 
これで少しは外出できるようになります( ̄ω ̄)
 
昨日は、”りん”のしっぽでおなじみのりん君おうちにお邪魔してきました~

1週間ほど前にりん君に弟ができたのでさっそく見に行っちゃいました(・∀・)
 
そんな時だけ行動派!
 
そのときの様子は、また後日紹介します 
 
 
  
12月6日のお話です。
 
実家方面で用事があったので帰宅した私とララ。
 
最近、頻繁でしょ??
 
 
実はね~
 
 
あのね~(゜∀゜)
 
 
・・・・・(゜∀゜)
 
 
・・・・・(゜∀゜)
 
 
って、言いたいんですがこれもまた後日(ノ∀`)しつこい
 
いつか言います!!!
 
その時は皆さん、ギャフンとしてください 
 
 
 
さて、本題に戻ります。
 
この日はクリスの写真しかなかったので今日はクリスメインです(・∀・)
 
というか、珍しくララがあんまりクリスと絡まなかったので
 
12.8くり2
 
私もビックリです!!
 
写真の撮りがいがない・・・・
 
 
 
そんな平和な日々が送れた日曜日。 
 
寒くなってきたので暖かい場所を求めて
 
コタツ風なテーブルの下でマッタリしているクリばーちゃん
 
そんなクリばーちゃんに魔のじゃなくて足が(((゜Д゜)))
 
12.8くり
 
これぞホントの加齢臭!じゃない・・・華麗臭
 
クリスはそんな華麗臭に耐えながらも癒されたのか、その場を離れませんでした。
 
実は好きなのかもね(・∀・)華麗ダモンネ!
 
 
なんて、ホンワカした気持ちでクリスを見ていましたが
 
時計をみたらララのご飯の時間!!!
 
さっそく準備をして『ララ~、ご飯だよ~』
 
12.8くり3
 
クリスが反応!!
 
しかもかなり至近距離
 
仲良くなるのも時間の問題ですね♪
 
  
 
ちなみに、クリスはララのご飯のふりかけに興味があったらしいです(苦笑)
 
今度ニャンコ用のふりかけもチェックしなくちゃ~
 
 
 
 
 
猫ネタにお付き合いいただきありがとうございました(´∀`)
 
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

 
スポンサーサイト

コメント

2009-12-08 09:15

あのね~。。。のあとが気になるよぅ!!

ぽち☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-12-08 14:25

ショーンです
実家へ帰って、実はね~、のね~って
なんだか分かったような気がする。。。

ふぅもパピーの頃は私のスリッパや靴下
ばっかりくわえては破ってました
家内のや新品はしないんですよ
ニオイ。。。なんだろなぁ
ぽち☆
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-12-08 14:41

華麗臭はどんなかほりなのかな(^m^)
クリスchan、離れられないのね~。

実はね~の続きが気になって気になって・・・
今すぐ聞きたーい(≧ε≦)

応援ポチっと★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

