
-------- --:--


重大発表!!!

2009-12-09 00:00

今日の記事は7日にりん君のおうちにお邪魔したときのこと(・∀・)
 
いつも仲良くしてくれているMiuさんと行って来ました!
 
12.9りん君
 
ヒートなのに快くララを迎えてくれたRanさんファミリー&Miuさんファミリー
 
ありがとうございます
 
12.9ララ
 
ララはオムツで登場!
 
と、思ったら
 
12.9ミク
 
ミク様もオムツ族ではないですか
 
親友はオムツのタイミングも一緒?(笑)
 
12.9ララミク
 
そんな感じいう感じで挨拶をしてさっそく新人のルナ君とご対面(≧∀≦)
 
・・・・といいたいところですが
 
長くなりそうなので本日はここまで♪
 
次回、かわゆいパピーちゃん登場
 
 
 
突然ですが!!
 
ランキングを辞めることにしました(・∀・)
 
軽くブログ依存症(←大袈裟)になってしまい、
 
仕事もあるし、家のことやララとの時間を作れない・・・ブログをアップしないと不安。
 
などの理由から以前から辞めようと思っていました。
 
それでも辞められなかったんですが・・・・・
 
 
最近決定的な出来事がっっ!!!!
 
 
昨日のブログでも言いかけたんですが・・・(´∀`)
 
最近実家に多々帰ってますし・・・・・(´∀`)
 
気づいた方もいらっしゃるかと思いますが・・・・(´∀`)
 
 
 
 
 
ララね、ママになります
 
お婿さんは以前の記事で登場しました。
 
まだ妊娠はしてません。
 
12月10日頃に交配することになりました
 
12.9ララルゥ
 
報告は「妊娠してから・・・」と思っていましたが、
 
それではララのブログの意味がないのでチャチャット発表しちゃいました!
 
なのでこれを期に!ランキングを卒業します☆
 
いままでポチっと応援やコメントくれた方々、ありがとうございました!!
 
皆様のおかげで、タイニープードルランキングで最高位をにもなれましたし☆
 
感謝です♪
 
ブログ自体はこれからも続けていきます
 
私もこれからはコメントができないことがあるかと思いますが
 
ちゃんと読んでますからね~、見てますよ~応援してますよ~
 
なので、お時間に余裕がありましたら応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
と、文字だらけの記事になってしまいました(汗)
 
すみません。
 

コメント

わぉ!

2009-12-08 22:56

思ったよりヒート早かったですね!
もう交配日まで決まったんだ!
あたしが緊張してきたぁ(´∩ω∩`)
ちゃくちゃくと進んでおりますな♪
てか、あたし話聞いてなくてblog見てるだけなら絶対気づけなかった自信ある(笑)

早く会っておしゃべりしたいですぞ~(*´∀`人)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-12-08 23:35

momo。。。ちゃん☆昨日もありがとね♪
ララちゃんのおむちゅ姿可愛かったよん(^_-)-☆
てか、発表しちゃったのね^m^
うんうん♪
ララちゃんがママになったらホント嬉しいし
私が取り上げる勢いで(また言ってるし!)
応援してるから~❤
ほらっ!経験者の↑つるちゃんも付いてるし(笑)
10日!!うまくいきますように☆

ランキングお疲れ様でしたぁ(●^o^●)
毎日頑張ったね!
これからはマイペースでお互い続けていこうね♪
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

こんばんわ☆

2009-12-09 00:59

ビッ!ビックリしましたぁ~ヾ(☆o☆)♡
ララちゃんママになるんですね~♡
10日ってもうすぐですね!
わぁ~今からドキドキ楽しみ♡
うちのころ子の時は先輩アドバイス下さい(*^.^*)
うまくいきますようにッッ☆
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-09 08:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-09 09:25

ララちゃんママさんになるんですね!!
12/10。。。もうすぐですね!
楽しみだなぁ^^

ランキング辞められても日々のブログ楽しみにしています♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-09 11:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-09 11:22

ららちゃんママになるんですね~(>_<)
ほんと10日ってもうすぐですね♪
うわ~うわ~(挙動不審に…)
私もいつかはBaby欲しいと思ってるんで
これからのブログますます楽しみにしてます♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

おぉ!!

2009-12-09 14:21

ララ!!
おぬし、ヤンママになるのか!!

まぁ、自然のものだしね♪
子供産まれたら写真見せてね~ん。

そうそう、1月1日はマメさんの生誕の日♪
良かったらウェリナにケーキ食べに来てね~♪
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

2009-12-09 14:33

ララchan、ママになるのね(≧∇≦)
何だかドキドキする~!!
ララchanのパピーchanなら、絶対にカワイイんだろうなぁ(//∇//)
って、気が早い・・・(汗)

  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

こんにちは~♪

2009-12-09 16:49

きゃ(≧▽≦)
おぱんつコンビなのねぇ
可愛いおちりね♪

ララちゃんママになるんですね~~
大発表だわぁ
可愛いパピーちゃんが生まれるんだろうなぁ(*^-^*)

ブログはそうですよね。
ブログに囚われちゃうと大変ですよね~
マイペースが一番ですよね☆
でもこれからも可愛いララちゃんにいっぱい会いに来るからね~♪

次回の可愛いパピーちゃんも楽しみで~す
  1. URL
  2. laverodog #hrD09Ioc
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-12-09 19:04

そうそう!結構はやくきちゃって私もビックシ(汗)
明日いよいよ交配予定日です^^
アタシも緊張しちゃって、眠れないかも~☆
しばらくはランにも行けないけど、またいっぱい喋ろっ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-12-09 19:09

うふふ^^ミクちゃんのオムツ姿には負けますわ☆
ミス・オムツクイーンですからね(笑)
 
ついつい発表しちゃった^^;
まだ妊娠できるか交配できるかわからないのに・・・
でも、書けばうまく行きそうな気がして!
みんな、応援してくれるしね♪
Miuさんもついてるし(笑)
がんばります!Byララ
 
ランキング辞めたとたん、楽になりました(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

まま吉さん♪

2009-12-09 19:12

ビックリしてくれてありがとうございます(笑)
それが狙いでした~^^
でもまだ決定ではないので、こればっかりは神頼みです(汗)
ころ子にアドバイスできるようにララに伝えておきます!
がんばります♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-12-09 19:14

そうなんです♪
いよいよ明日です。。。
ドキドキして眠れるか心配です(苦笑)
交配するのはララなのにー!!!
これからも応援よろしくお願いします^^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-12-09 19:17

はい、明日です!
挙動不審になってくれてありがとうございます(笑)
もぉ~ドッキドキですーーー!!!!
アタフタしてますーーーー!!!!
でもララは冷静^^;
わかっていないようですけど(´Д`;)
さくらちゃんもいつかママになる予定なんですね♪
お互いがんばりましょっ♪
これからもよろしくお願いします☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-12-09 19:19

この性格じゃ、ヤンママ決定ですね(笑)
ちゃんとできるかわかりませんが、がんばってもらいますよ~♪
 
マメに誕生日は行く予定でした~^^
誘われなくても勝手に行ってました(笑)
ケーキ・・・じゃなくてゆきぞうさんにあえるのを楽しみにしてますので
結婚式の写真をお忘れなく☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-12-09 19:22

そうですよ~(笑)
気が早すぎです^^
でも楽しみにしてくれてありがとうございますっ☆
ララも期待にこたえられるようにがんばるそうです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-12-09 19:24

チームおむつを褒めてくれてありがとです♪
お知りから見るとメッチャ可愛いんですよ~(親ばかww)
 
うまくママになれるといいのですが^^;
ちょっと心配です。
でも、期待せずあせらず見守りたいと思います☆
応援よろしくお願いします(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-12-09 20:24

ショーンです
やっぱり。。。
でも、これからの交配なんですね
うまくベビーちゃんができますように♪

ランキングの件、決断されたんですね
私もきっといつかその決断をする日がくると思いま

ララちゃんのために時間を使ってあげてくださいね
これからもおじゃましますからね
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-12-09 20:55

キャ~~ララちゃんママになる
準備を始めるんですね^^

無事にその日を向かえ
成功する事を祈ってますね。。
きっと
ララちゃんそっくりな
可愛い仔が誕生するんだろうなぁ~~♪

ママ、うん、ちょっと気持ちわかるなぁ。。
その日がいつかくるんだろうなぁ~~。
ママ
これからもジャスと一緒に遊びに来るからね♪
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2009-12-09 22:55

気づいてましたね^^
隠していたのですが・・・さてはエスパー!?
うまく妊娠できるようにララを応援してくださいね♪
また遊びに来てください☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ハハ&ジャス&Fさん♪

2009-12-09 22:57

そうなんです♪
うまくいくといいのですが^^;
がんばってもらわなくては!!
これからも応援よろしくお願いします☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-12-10 00:00

ららちゃん明日ですね♪
色々心配もあると思いますがうまくいくと良いですね!
可愛いベビーを楽しみにしてまーす(^_^)v
ランキングは残念ですがマイペースで続けて下さい。
  1. URL
  2. ルン・ルン #-
  3. Edit

ルン・ルンさん♪

2009-12-10 18:47

結構、不安のほうが・・・^^;
うまくいくことを祈るのみですよ~。
楽しみにしててくださいね♪
先輩のピョンちゃんにもアドバイスもらわなくちゃ!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

