
-------- --:--


ルナくん登場!

2009-12-10 00:12

昨日のララの妊娠計画の記事に応援のコメントありがとうございます!
 
実は1週間前くらいから、私の中で誰かが囁くんですよ・・・
 
『ホントに妊娠させていいの?まだ間に合うよ!やめれば?』
 
って、もう一人の私が(´Д`;)
 
なので、皆さんに励ましてもらおうかと思ってまして(苦笑)
 
おかげ様で、迷いは消えました!!!
 
ありがとうございます☆
 
いよいよ明日ですうまくいきますように・・・・
 
 
 
 
 
昨日の続きです
 
”りん”のしっぽでお馴染みのRanさんのお宅にお邪魔した
 
ワンダフルゥ☆ライフのMiuさんと私。
 
当ブログ、初☆お披露目のりんくんの弟のルナくんです
 
12.10りんるな

ルナくん、さすがパピーちゃん・・・動く動く(゜∀゜)
 
ほぼブレてしまってこんな写真しかないです。Ranさんごめんなさい(汗)
 
 
極小パピヨンのミクちゃんと比べてもまだまだ小さい
 
12.10ミクルナ
 
小さいけど、好奇心旺盛のルナ王子(・∀・)
 
12.10ララ
 
りん君、ちゃんとお兄ちゃんやってますね~
 
1週間しかたってないのにかなり仲良しでしたよ(´∀`)
 
12.10りんルナ2
 
見ていて飽きない光景に癒される我々( ̄∀ ̄)ホノボノ・・・
 
12.10ルゥ
 
みんなでマッタリと、我が家のようにくつろぐ客人の二組(笑)
 
我が家なのに端っこで遊ぶ兄弟りん君ルナくん(苦笑)
 
12.10ルゥりん
 
そして、ララの親友のミクちゃん・・・お地蔵様のように動きません
 
12.10ララルゥ
 
年下の男の子に緊張!?
 
ブラック・ミク、本日休業のようです。
 
 
 
マッタリお話をしていた時、ララに異変が!!!
 
12.10ルナハウス
 
写真はブレブレでこんなのしかなかったのですが・・・・
 
りん君に絡む絡む・・・・(汗)
 
いつもはノリの悪いララが・・・ナンパ???
 
しつこいくらい追い回して、お尻を向けて尻尾を横にして。
 
って!交尾体制!?りん君・・・タマタマないんですけど、誘ってました(゜Д゜)
 
危うくプーヨン?パピプー??が生まれるとことでしたよ~(笑)
 
いい予行練習になりました
 
りん君、ありがとう!ごめんね
 
こんな感じで、半日たっぷり楽しませていただきました~!
 
ワンコ友達っていいですね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
Ranさんママさんがりんごをむいてくれたんですけども・・・・
 
窃盗事件発生!
 
テーブルの上にあったりんごが盗まれました!!!
 
犯人はもちろんこの方( ̄^ ̄)
 
12.10ルゥ2
 
おいしそうに証拠隠滅してましたとさ♪
 
でも、ばっちり写真撮ってますけどー・・・・
 
 
 
 
 
本日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
 
一応、ランキングもやめたし、コメント返しを再開させて頂きました♪
 
お暇でしたらご覧ください(・∀・)
 
なお、非公開のコメントの方に関してはコメント返しはいたしませんが
 
ちゃんと見ていますのでご安心ください
 
 
 
では!明日からララの交配に専念しますので、また後日会いましょう

コメント

2009-12-10 09:32

なぜか私もドキドキです。
これはもう、毎日ララちゃん記事要チェックですね(笑)!!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-12-10 10:05

ψ(*`ー´)ψおはようです。 
いつもありがとうございます

コメありがとうございました。
小梅と千秋・・・
よりも私の方が、ドタバタです。
  1. URL
  2. 小梅母・・・ちたえ #-
  3. Edit

2009-12-10 13:09

あら!?ララchanがナンパ??
ララchanの心が奪われた?(^m^)

いよいよ明日からなんですね。
なぜか私が緊張するなぁ(^^ゞ
嬉しい知らせ、待っていますね♪
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-12-10 17:39

私も癒されたぁ

ララちゃん今日交配なのかな?
きゃー ドキドキですね。
約一ヵ月後が待ち遠しいですねぇ♪

ララちゃん予行練習もバッチリだったねー
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-12-10 19:55

るぅちゃん、りんごやってもうたね。
ウフフ
それより、兄弟って心配しなくても仲良しで
いられるんですね。
そしてららちゃん、気が早くないですかぁ?(笑)
うまくいきますように!
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-12-10 21:03

こんばんは^^
今日ハハの自宅のノートパソコンが
壊れちゃって今事務所に来てるの。。
明日ゆっくりお邪魔させてくださいね。。

ごめんなさい(ノ◇≦。)

  1. URL
  2. ハハ&ジャス #-
  3. Edit

ベビーラッシュですもんね~

2009-12-10 21:44

ららちゃん、ママになることになったのですね。
小さいから大変だろうけど、頑張ってくれると信じてます!
周りのベビーラッシュが・・momo...さんをその気にさせたのかもね!多頭飼いって楽しいんだもの。

それにしても・・ルゥくんのりんご・・すごいね~。笑える!!
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-12-10 22:41

momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
この日も楽しかったよね(*^_^*)
てか、りんくんとLuna君のじゃれ合いに癒されました☆

ララちゃん!ホントりんくんを誘ってたよね(*^^)v
あんな積極的なララちゃんを見れて貴重だったわ♡
ララちゃんがママになれますように☆
みんな応援してるからきっと大丈夫だよん(^_-)-☆

今回もたくさんアップしてくれてありがと☆
りんご(爆)
わが子ながらおそろしや~^m^
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-12-10 23:44

ショーンです
そっか、明日交配なんですね
成功しますように♪
私の友だちも出産ラッシュになってます
今日も来週交配予定の飼い主さんと会ってきました
momo...さん、冷静にしっかりね
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-12-11 08:50

いつも読み逃げぽちで、すみません。
ももも産ませたいのですが・・・
思案中です。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-12-11 20:29

いよいよ明日なんですね。。
楽しみだし不安もありますよね。。
と~い北海道から成功をお祈りしてますね^^
ブログの更新楽しみにしてますね。
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

いや~ん

2009-12-11 22:50

ララ積極的~!
え~すごい可愛いんですけどぉ^^

最後のルゥさん…うんうん。
どうやってそれを食べたのか知りたいっす(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-12-12 10:42

おはようございます(*^ー^)ノ

更新前にごめんなさいね。。
今日は頑張ってね。

今日はハハプチクラス会で
朝から家の事&準備でバタバタしちゃってるんだ。。

ごめんね~帰ってきてから
ゆっくり読ませてもらいますね。

したっけ~~

  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

2009-12-12 17:15

ψ(*`ー´)ψ コメント・・・
コメありがとうございました。

千秋はそろそろ本性が・・・
そんな千秋にビビり始めている小梅です。
大丈夫でしょうか・・・
これから、ドタバタ劇になりそうです。

記事に関係ないコメですみません。
  1. URL
  2. ちたえ (旧小梅母) #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-12-12 17:43

そういってもらえると嬉しいです♪
楽しみにしていてください^^
そのうちアップしだします(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ちたえさん♪

2009-12-12 17:46

いつもありがとうございます♪
ドタバタですか~(笑)
いろいろと大変だと思いますが、今だけですよ~!
今に楽しいことしかなくなるはず☆
がんばってくださいね^^
記事に関係なくても全然Okですよ♪
忙しい中ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-12-12 17:48

なんだかりん君に惚れたみたいですよ(笑)
もともとパピヨンがタイプだったみたいです^^
パンチパーマよりもロン毛がタイプ!?
 
やってきましたよ☆
あとでアップしまぁす♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-12-12 17:51

そうでしょ~(笑)
私もかなり癒されました^^
 
一ヵ月後、楽しみにしていてくれてありがとうございます♪
やっぱりドキドキしちゃいますね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-12-12 17:57

笑っちゃいますよね^^
いっぱい食べると体に悪いとわかっていても、何故か許してしまう・・・
ワンコの特権ですね(笑)
 
ホントわんこはワンコ同士仲良くできるものなんですよねー。
見ていてよくわかりました!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ハハ&ジャスさん♪

2009-12-12 18:00

いつもありがとうございます!
 
パソコン大丈夫ですか!?
もしかして新型インフルエンザ!?(苦笑)
私はPCに詳しくないのでわかりませんが、はやく直るといいですね(´Д`)
 
ララ、がんばってきましたよ^^
真相はそのうちアップします☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇままさん♪

2009-12-12 18:04

わかりましたか!?(笑)
最近多頭飼いラッシュでしたし^^;
かなり刺激されましたよ。
ぜぇままさんちのブログ見てても楽しそうだし!
憧れですもの~♪
 
ルゥさん、さすがですよね☆
他の子にはなかなか真似できないですよ~(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-12-12 18:07

本当に癒されましたよね♪
なんだかとっても気の合った兄弟の誕生で私も嬉しいですよ^^
ルゥミクに続くパワフルキャラ登場ですね(笑)
 
私も、あそこまでしつこいララを見れたことに感激です!
りん君には悪いことしちゃったけど(苦笑)
ままになれるように祈っててください☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ショーンさん♪

2009-12-12 18:10

いつも応援ありがとうございます☆
ショーンさんの周りは出産ラッシュですか~!
うちの子も妊娠できるかも!?
交配予定の子も、妊娠できれば出産日が近いですね♪
楽しみです~!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-12-12 18:11

そうなんですね・・・まだ若いし、ゆっくり考えてくださいね♪
でも、楽しみだな~^^
絶対可愛い子生まれますよ☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-12-12 18:14

ありがとね^^知ってる(笑)
なかなか、ここまで積極的なララは見れないから貴重だよ(≧∀≦)
 
ルゥさん?
そのままガルガルいいながらシャリシャリ食ってたよww
こうなると誰も手が出せないからね(゜Д゜)
でも、その後怒られるのを恐れて離れたところに非難してたけど、
その姿がまた可愛かったよ(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

